Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

臨港パークへGO!

2007/06/10(Sun)
AM6:00 ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

先週遊びすぎたので今週はノンビリしよう!



チビ達お散歩は近場の臨港パークでいいね!

2007610_1.jpg

朝の潮風は気持ちがいいね!

2007610_2.jpg

走ります!飛びます!喜びます!

2007610_3.jpg

朝からだらけてますね!

(; ̄_ ̄)ノ――――~~ポ~ンッ  コロコロ....((◎

とって来い!

とって来い!

とって来い…がっくり

あれ!?大福少しは運動しなよ!

2007610_4.jpg

くり姉さん!大福と遊んであげてっ!

オラオラ=3 オラオラ=3

過激だな!くり姉…

2007610_5.jpg

ワンコは楽しければいいんだよね!

そうだよね!くり姉さん。


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ

2007610_6.jpg

コンデジが壊れイチデジの出番が多くなった。
しかし連写が多くメモリがすぐいっぱいに…

1GBだけど足りないの?って最初は思いましたよ~

まじで?嘘でしょ?本当にメモリーなくなるのです。

仕方がなく4GBを購入!

これで沢山撮れる!わ~い!!\(*^▽^*)/

コンデジがあるとちょっとした時に便利なんだけどなぁ・・・
動画を撮りたい時もあるし・・・・・



今日もランキングの応援お願いします。

人気ブログランキング ダックスフンドランキング FC2ランキング 愛犬ブログランキング

励みになるのでポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。

たまには犬服でも作ってあげようかなぁ~!



クリームちゃんも大ちゃんもいいお顔してる+.゚(*´∀`)b゚+.゚

とっても楽しそう♪♪
わぁ~い\(*゚▽゚*)/
これでたくさんn写真とってもらえる~♪(核爆)

くりーむちゃんも大福君もホント楽しそうです~(*^0^*)/
それにホント仲良しさんですよね~!!
母もくりーむちゃんみたいに飛んでる瞬間のお写真撮ってみたいなぁ~
今日は雷すごいですねー(*_*)
くり姉さん、だいちゃん、怖がってないかな?
早朝のお散歩で大正解でしたね♪

4GBうらやましぃですぅ。
ウチも購入検討しようかしら★
先程はメッセ頂き有難う御座いました^^

私もデジイチ(30D)持ってますがワンコ専用でコンデジ買いました!!

1度コンデジ使うとデジイチ出すのがめんどくさくなって最近ではコンデジ専門に成ってます( ´艸`)ププッ

臨港パークにお散歩行かれてるのですネ!!

私は車で行くので・大さん橋&臨港パーク&コットンハーバーです!

1番好きなのはコットンハーバーです☆彡

そのうちお会いしそうですネ^^

その時はいっぱい遊んで下さいね!
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…綺麗な画像だわ・・・
やっぱり、くりさんのブログ、ステキ癒されます。
ウチの近所にも、臨港ってありますよ^^
でも工場地帯なので↑とは大違いの風景です( ´∀`)ヵヵヵ

仲良く遊んで楽しそう♪
オソロのオベベも可愛い(〃^・^〃)
ヤッパリ良い写真撮るには、連写でしょうか?
いつも、イイお顔ですもんね(*´ω`*)ウットリ
おはようございます!!

くりちゃんお耳がダンボ!になっていますね~~~
ルディも走ると、初めのうちはウサちゃんやダンボちゃんですよ~
でも最近はすぐに疲れちゃいます、、、
くりちゃんも大福ちゃんも楽しそう~~~

エ~~~メモリーカード4GBですか???
実は買いました!!KISS デジX!!!!
まだ日本からのお空の上ですが(~_~;)
2GBにしたのですが、、直ぐ無くなってしまってダメですか???
飛んでます!の写真最高!!すっごいいい表情ですね~。
ワンコ二匹がひっつきもっつきで戯れている姿ってなんともいえないくらいいいですよね~。大好きですこの写真たち!!
おぉ~♪
とうとう4GBお買い上げですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
4GBあれば、1000枚撮れますよ~♪♪
くり家も1000枚コースですね~(▼-▼*) エヘ♪
クリームちゃんも大福くんも、とても嬉しそう♪♪
こういう笑顔を見ていると、本当に本当に癒されます~!!
今週末はちょっとお天気が良くなかったのが、残念ですが、
ワンと一緒に過ごす休日はおウチでも何処でも楽しいものですよね~!!くり家は近くに素敵なスポットが沢山あるので、
本当に羨ましいです~(((uдu*)ゥンゥン

すごーい・・・

いつもに増して写真が奇麗になってる気がしますけど・・・


写真家サンなんですか?
くり姉さんの笑った顔なんて、最高です!!!
くり姉さんも大福ちゃんも2人でとても楽しそうですね
無邪気な笑顔を見ると幸せな気分になりますね♪
笑ってる 笑ってるうv-238

可愛いです くりちゃん。

走る姿も 格別i-176

1デジ・・・やはり
良いな~d(^0^)b
今日関内近辺で、大福チャンににたダックスを見つけて思わず凝視してました(笑)
でも良くみたら、違ったしくり姉たんがいなかったので、違うと確信しました☆
さっすがグラビア犬のくり姉貴様♪
飛びながらもお顔は笑顔(^^♪
おぉ~メモリー増大ですか
いっぱいお写真とって見せてくださーい♪
 
こんばんは!
ここのコメは初めてなのですが、何度か読み逃げさせていただいていました(汗)
いつも、素敵なお写真とセンスあふれるブログだなぁ♪と・・・。クリちゃん、大福君も笑顔いっぱいで素敵です~。TV出演もしているのですね~。すごいなぁ。
また、お勉強させていただきに遊びにきます。
ありがとうございました~。
くりパパ&ママさん、休日に早起きですねv-405v-356
それにしても、くりーむちゃん&大福kunとっても楽しそうな
素敵な笑顔いぱいですね(*^-^*) 激カワi-175ですi-234
楽しそう~
そうやって走り回ってる姿ってほんっといいっすね!
楽しいんだろうなぁ~
生き生きしてるっすよね!

4Gっすかぁ~スゴイっすね!
何枚撮ってるんだ!って話っすよぉ~
F1にコスプレ取りに行くオタク並みっすね(爆
くりーむちゃんも大福くんも笑ってますねぇぇ(〃▽〃)
しかも飛んでるしっ!

大福くんはあんまりボールでは遊ばないんでしょうか??
でもくりーむちゃんと楽しそうに遊んでるから、しっかり運動はできているんでしょうねd(=^・・^=)b
4G。。。スゴイですねー(ё_ё)
いくらくらいしちゃうんでしょ(;^_^A アセアセ・・・
これだけの容量あったら撮りまくれますね
益々一眼のデジカメ欲しくなりました
飛んでるのがホントにキレイに写ってて
うらやましいです
1GBってあっというまですよね~
1Gの半分の使ってるんですけどあっという間に埋まっちゃいます
だから消しながら使ってます(/_<)
くり姉さん&大ちゃん楽しそう~♪
2人ともイキイキしてますね!
メモリー4GBスゴイ・・・いったいどれくらい撮れるのだろ???
マリーちゃんのところからの訪問ありがとうございます!!
コメントとってもうれしかったです(´▽`*)

ワンちゃんとってもかわいいですねぇヽ(*゚▽゚*)ノ
アタシもミニュチュアダックスかって居ます♪でも・・ブログネタにまだしておりませんが。。これからもどぉぞよろしくお願いします♪
くり姉さん飛んでるよ(ノ∀`*)タハー
相当楽しかったんだね♪いい顔してる(*´∀`)

大ちゃんはまったりモードだけど、くり姉さんと遊んでると豪快に見える♪
2匹本当に仲がいいね((*´∀`))ウキャキャ

一デジって直ぐにメモリー一杯になるのですか!!
でも、やっぱり一デジ欲しい(*´д`;)…
今年こそは!!
くり姉さん、本当にとっても楽しそう!
大福君も、くり姉さんと遊んでると楽しいんだよねv-14
とっても、綺麗な公園が近くにあって、羨ましいです。
しかも、なんかおしゃれ!
うん。
お2人さん良いお顔しとるぅ~・・・
2人とも仲良しさんじゃねぇ~
◆--あけさんへ--
チビ達は近場のお散歩でも
走り回れると満足してくれるので、
ちょっと手抜きのお散歩で終了で~す

◆--ヤマト母さんへ--
いつもメモリーがなくなったり
電池が終わったり・・・・・
これでメモリーの心配はありませんよ!
ヤマトッチの飛んでる写真撮りにおでかけしましょー

◆--annaさんへ--
雷、家は大丈夫なのです。
いつも色々な大きな音がする街なので、
音に鈍感なのですかね???多分。
早朝さんぽ大正解でした!
午後はお腹が泥んこですもんね。
4GBあると1000枚くらい撮れるみたいなので、
パソコンに落とすのを忘れても
大丈夫でしょうね~
このメーカーのが処理がメモリーの処理が
早いみたいですよ。

◆--sevenさんへ--
遊びに来ていただきありがとうございます。
30Dなのですね。
コンデジもちょっとポケットに入れてお出かけとか
気軽でいいですよね~
家は先日壊れてしまって。。。

コットンハーバー、まだ行った事がないので、
今度自転車で出動してみます。

◆--ゆうさんへ--
芝のところに寝転んで撮ってま~す。
いつもランチョンマットはくりパパ専用です(笑)
芝でお腹がぬれちゃわないようにですよ~
動きのある写真は連写で撮ると、
一枚はヒットしたりするので、
やっぱり便利ですね~

◆--rudy-love-111さんへ--
くり姉さんはお耳がダンボ!なのですが、
大福はたまにダンボ!(笑)です。
ルディーくんも芝生が大好きですもんね。

KISS デジX購入されたのですね!
やった~嬉しいですね。
2GBでも500枚はいけるので大丈夫と思うのですが、
家はなんだかたくさん撮ってしまって、
すぐにメモリーがいっぱいになってしまうのです。
1GBだと、あとちょっと~って感じなので、
2GBあれば、ちょうど良いと思いますよ。

◆--みももさんへ--
くり姉さんは走っていてもとっても可愛い顔なのです(親ばか)
大福は走っているとちょっと必死な感じですよ~(笑)
チビ達、楽しそうでお休みっていいですよね~

◆--ぷりままさんへ--
ついに!買いました!
4GBお店で数時間悩みました!
カメラバックと4GBでマケテ!お願い!と
言いました~ふぅ~(笑)

◆--marryさんへ--
芝にチビ達のランチョンマットを敷いて、
くりパパが楽しそうにシャッターを。
のんびりの週末もたまにはいいですよね。
写真家なんて、、、下手の横好きです。
くり姉さんはいつも笑顔で写真写りがいいのですよね~
またまた親ばかですね~

◆--yuiさんへ--
チビ達の笑顔、いいですよね~
午後から雨だったので、早朝散歩にいけてよかった(^^)v

◆--すーじーさんへ--
イチデジいいですよね。
楽しいです。
はじめは少し難しいですが、
すーじーさんは勉強家なので、
すぐに使いこなせると思いますよ~
コンデジもいいですけどね。
それぞれに使い勝手がありますもんね。

◆--ケイトモモスさんへ--
関内の近くに来られていたのですね。
お会いしたかった・・・
今度、似ている子がいたら、
大福食べたいな~とか言ってみてはどうですか?
振り向いたら、大福ですよ~(笑)

◆--長助おかんさんへ--
ねっ、くり姉さん、めちゃ可愛いですよね!
(親ばかまるだし)
チビ達の写真たくさん撮りますよ~
見に来て下さいね!
宜しくお願いします。

◆--ENOさんへ--
コメントありがとうございます。
チビ達大好きなので、
親ばかなブログですが、
また遊びに来てくださいね。
宜しくお願いします。
ENOさんのお家もお花がいつも綺麗ですよね。
そして、ほんわかイラストがとっても可愛いです。

◆--ゅみさんへ--
午後から雨が降ると言っていたので、
頑張って早起きしました~
休日は雨が降っても、チビ達が中心に回っている?
ふふふ親ばかですね。

◆--cheeseさんへ--
近くでも遠くでも走り回ったりしていると、
すごく楽しそうで、こっちまで嬉しくなります。
4GBは1000枚くらい撮れるようですよ。
メモリーがいっぱいですって事が
あるのでしょうか・・・・・
いつか・・・
チビ達オタクで~す(笑)

◆--Mizukiさんへ--
くり姉さんは身軽で走るの大好きなのですよね。
大福はちょっとノッシノッシという感じで、
走るの遅いのです。
運動神経が鈍いのでしょうね(笑)
2ワンともお散歩は良くしているので、
運動量は十分だと思うのです。

◆--honedaisukiさんへ--
4GBは2万くらいだったかな?
一時間くらい悩んでしまって・・・・・
これでメモリーがないですって事が
なくなりますよ(^^)v
イチデジ、大きいし重たいので、
コンデジがあると活躍の場が少なくなるかも
しれません・・・
コンデジは当分先です

◆--キサさんへ--
1GBは早いですね。
2GBだと500枚なので、一日のお出かけには十分かと。
きりがないですよね。
りくちんの可愛い写真たくさん撮りたいですもんね。

◆--ViVi&eveさんへ--
今日は近場で走ってもらいました~
4GBは1000枚くらいだそうです。
1000枚撮ったら大変だ・・・

◆--tameさんへ--
コメントありがとうございます。
tameさんもMD飼ってるのですね。
MDって愛らしくて可愛いですよね。
tameさんのお家のワンコさんのネタ、
楽しみに待ってま~す。
パンツのネタもかなり笑いました!
また遊びに来てくださいね。

◆--コージーさんへ--
くり姉さんは身軽ですよー
しかも笑顔が可愛い(親ばか~)
大ちゃんはあまり飛びません(~_~;)
でも可愛いから(すっかりバカ)

イチデジ、1GBでも250枚は撮れるのですが、
家が使いすぎなのでしょうね(~_~;)

◆--なおさんへ--
横浜は港町なので、
ちょっと行くと海があるのですよ。
でも、砂浜はありません・・・
広い公園があって、嬉しいです!
チビ達も走り回れてニコニコで~す。

◆--y-miさんへ--
コメントありがとうございます。
y-miさんのように撮れるように
工夫してみます。
隊長殿も表情豊かですが、
くり姉さんもクルクルと色々な顔を
みせてくれます。
また遊びに来てくださいね!
履歴からジャンプしてきました!

写真がとっても素敵ですね!

ワンちゃんの表情もたまらなくいい顔していますよね☆☆☆
潮風に吹かれて、ほんと気持ちよさそう!


ところで私、新しく携帯をこの春買い替えたんです。

もちろん綺麗なわんこ写真を撮りたいからです。

でも思ったより種類が少なくて、
デジカメがあるから携帯ではカメラの性能を
あまり追求しないらしいのです。

で、この携帯、シャッターチャンスがずれてばかりで
動きの早いわんこ写真には向いていないみたい。

画面でやったーと撮れたと思っても、
実際に保存された画像は、え?と思うことが多いんですよ。

私もデジカメを購入しようかな?

それから、私も1GB持っていますけど、
もう一枚同じものを欲しいのです。

というのも家族に写真を欲しいと言われてしまい、
パソコンにデータを移す為、
メモリーをもっていかれたままなのです。

いつ返ってくるかわからないし、
今度素敵な写真が撮れたら
自慢しつつ前のスティックを
かえしてもらう作戦です。

1GBだったらそんなに値段はしませんし。

こういいつつも電気店で1GBにするか2GBにするか
結構悩んだくちなのです。
もうちょっと腕が上がったら、
きっと4GBが欲しくなるのでしょうね。

はじめてなのに一杯書いてすみません。

今一番興味のある写真のことなので、
熱くなってしまいました。

これからもブログ、楽しみにしています。
コメントありがとうございます。
1GBのメモリーを2枚もつのもいいですよね。
楽しい写真をたくさん取れたら嬉しいですもんね。
メモリーをゲットして、ステキな写真のアップ
楽しみにしてま~す。
また遊びに来てくださいね。
シャッター速度が上がってくれたらっては常々思います
これが片付けば全く問題がないですね
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« やじうま! | HOME | 恐怖の優しさ!コワッ! »
このページのTOPへ