Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

恐怖の優しさ!コワッ!

2007/06/09(Sat)
カサカサ・・・ゴソゴソ・・・

家の中を赤い毛の生えたのが動いてる・・・

なんだろう・・・



あれれっ?もしかして毛ガニさん?

2007609_1.jpg

大福:コソ・・・・・だれ?なに?何してるの?

2007609_2.jpg

くり姉さん:何してるの?この子新入りなの?

2007609_3.jpg

くり姉さん:海の匂いがするね。
大福:ちょっと味見を・・・

2007609_4.jpg

くりパパ:ちょっとチビ達!カニさん怖がってるよ!
カニ:くりパパさん、ありがと♪

2007609_5.jpg

くりパパ:カニさんお風呂が沸きましたよ。
カニ:すまないね~


カニ:なんだか背中が熱くなってきたぞ!


2007609_6.jpg

くりパパ:チビ達、カニさんが死んじゃったみたい・・・アップロードファイル
   動かなくなっちゃた。

2007609_7.jpg

くり姉さん:ちょっとっ!もしかして食べちゃうるもりなんじゃ・・・
大福:ひぃーくりパパさん怖いよー



今日もランキングの応援お願いします。

人気ブログランキング ダックスフンドランキング FC2ランキング 愛犬ブログランキング

励みになるのでポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。

今日はお休みだぁ~!ゆっくりしよう!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
1番のりGet-!!!
カニさん画像に対し『この中なら安心だよ』に爆笑ですw
くり姉さんたちはカニさん食べられないですもんね(;´Д`A ```
カニさん、熱湯風呂より2ワンに遊ばれてる方が
長生きできたかもしれないですねぇ。
カニさん美味しかったですか?
ちなみに私はカニ、食べれません(#><)
ウマそーな毛蟹ですね(^_^)
味噌タップリだったのかなー
蟹の中でも毛蟹が一番おいしーですよねー
わんちゃんたちは毛蟹くんが食べられちゃうのを
じーっと眺めてたのかなー(^○^)
わお
生きたかにかじってる~*´ω`*
丸ゆでいいですね~
なかなか食べられないですからね~
ゆでたあとはかにさんにありつけたのかな?
この中なら安心だよ・・・・に不謹慎にも笑っちゃいました
毛蟹さんおいしそうだね♪
これまた不謹慎!?(笑
一番スキな食べ物が蟹な私
うにゅー足一本欲しかったです・。・。・☆笑

蟹とたわむれる姉弟に笑えました♪
おいしかったですか~??
夏のカニはおなかこわしたりしやすいらしいですが、大丈夫でした?
毛蟹は酢でほじくりながら食べるのがおいしいですよね~??!!
キレイにゆでられて本当においしそう~~!!
(○´艸`)クスクス くりパパさん面白すぎる!
カニさんまんまと『この中なら安心だよ』って言ってるパパさんに騙されましたね。
朝から笑っちゃいました(*^ヮ^*)
くりパパ~~~!>_<
もう、カニさん音声いらないからぁ~ >_<

かわいそうになってきちゃうでしょ!!!

んで、うまかったんでしょ!?>_<。。。
おお~毛蟹さん。
蟹の中では一番美味しいって聞きますね(#^.^#)
くり姉さん&大福ちゃん、カニさんと仲良くできたかな^m^
ゆでたての毛蟹さん、おいしそ~(#^.^#)
◆--yuiさんへ--
いつもコメントありがとうございま~す。
カニさん、お風呂で死んでしまいました。
熱かったのかな?
そうですね。チビ達はカニはダメですもんね。
ずるいぞ!って感じだったでしょうね。

◆--キャオリンさんへ--
そうですよね。
お風呂よりもチビ達との遊びのほうが、
楽しかったに違いありません。
カニは甘くて美味しかったですよ~
キャオリンさん、カニはアレルギーですか?

◆--honedaisukiさんへ--
お味噌たっぷりな毛蟹でした~
カニを家でゆでたのが初めてだったので、
色々と調べてゆでました(笑)
チビ達はじーっと見ていました・・・

◆--kurumiさんへ--
生きたカニを見るのはチビ達は初めて。
興味津々でしたよ~
チビ達は魚介類は禁止なので、
だまってじっと見ていて貰いました。

◆--はち子さんへ--
くりパパが助けたはずなのに、
優しさって時には怖いよですね。
毛蟹さんは甘くて美味しかったです。

◆--長助おかんさんへ--
おかんさん、カニが一番好きなのですね!
何カニが一番なのかなぁ。
家はあまりカニを食べる機会がないので、
どれが一番とも分からず。
貰っちゃったワーイって感じでした。

チビ達、カニさんを見るのが初めてだったので、
つついたり、かじったりしてました(笑)

◆--みももさんへ--
カニ、甘くて美味しかったですよ~
ゆでるのが初めてで、ネットで色々調べました(笑)
夏のカニはお腹を壊しやすいのですか?
知りませんでした・・・
お腹が強くてよかったです。(笑)
カニは甘酢が美味しいですよね。

◆--ViVi&eveさんへ--
カニさん、優しさって怖いよね~
お風呂が熱すぎちゃったのです・・・

◆--cheeseさんへ--
生きてるとちょっとグラグラ来ますよね。
このまま飼ってしまおうかなんて・・・
食べて、カニさんと成仏させてあげました。
綺麗にいただきましたよ。
甘くて美味しかったです。

◆--yoochanさんへ--
カニの中ではやっぱり毛蟹が一番なのですかね。
頂き物で、カニのゆで方が分からなくて、
色々調べて頂きました。
チビ達はカニさんに興味津々で
楽しそうにジャレテました。
ハサミではさまれなくて良かったね~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 臨港パークへGO! | HOME | 高尾山に登ったよ!【後編】  »
このページのTOPへ