Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

高尾山に登ったよ!【後編】

2007/06/08(Fri)
足が悲鳴をあげながら、頂上へ到着!

やった~着いたよ!(= ̄▽ ̄=)V



大福:がんばったよ~ふいぃ~(’。’)

大福以外はみんな元気マンマンだねっ

2007608_1.jpg

チビ達の満足そうな顔♪
頂上に着いたってわかるのかな?

2007608_2.jpg

頂上のお茶屋さんでご飯にしよう!

なになに(☆☆)?
高尾名物「とろろ蕎麦」「味噌おでん」
もちろん両方ともいただきま~す。

眺望がいいテラスのお店が何件もありますよ。
これならワンコと一緒でも困らないね。

運動の後のご飯は格別ですね。

2007608_3.jpg

高尾からみた奥多摩東京横浜の眺望。
残念ならが、少しかすみがかかっています。
富士山も見える「富士見100選」の場所なので、
晴れわたったら綺麗に富士山が見えるのでしょうね♪

2007608_4.jpg

くりパパ:沢でドコンコになったので風邪を引かないように着替えてね。
   着替え持ってきて良かったね~
   汚れたお洋服真っ黒だよ===((((( x_x)

2007608_5.jpg

帰り道はつり橋のあるコース2号線を行こうね。
大福:あれれっ、くりパパ、早くおいでよ~
くり姉さん:きっと足が前に出ないんだよo(>▽<)o
くりパパ:[;*_*;]ひざがガクガクなってきたよ。

2007608_6.jpg

チビ達、ちょっとそこで 待て

2007608_7.jpg

ユサユサ・・・このつり橋、よく揺れるね~
くり姉さん:シッポ収納・・・

ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

どうしたんだろう、予想外にくり姉さんが怖がってます。
ごめんゴメン、怖かったね~。

2007608_8.jpg

クッキーちゃんは橋が苦手なんだよね。
頑張れ!クッキーちゃん!

2007608_9.jpg

ご神木の蛸杉が立派に空に伸びています。
何年間もずっとこの土地を守ってるんだね。

2007608_10.jpg

あれっ。標識発見

←高尾口1時間30分  →リフト乗り場

みんな気持ちはリフト。
。(´ヘ`;) う~ん、ワンコは乗れるのかな?

くりパパ:あの~ワンコはリフトに乗れますか?
お姉さん:ダッコしてもらったら大丈夫ですよ。

ヤッター!!!┌(* ̄0 ̄)┐

楽チンだし、景色がいい眺めだね~
チビ達のリフトに乗ってる写真、近すぎでわからないね(~_~;)

注意:リフトに乗るときは風で帽子が飛ばされないようにね!
   5分くらいリフトに乗ったのかな?
   帽子は5個くらい落ちていましたよ。

2007608_11.jpg

転ばないように気をつけて下りて・・・
高尾山、無事に下山で~す!

(*`∇´*)v ヴイッ

でも膝がガクガク…



番外編♪(* ̄ー ̄)ノ その前にランキングの応援宜しくです。


人気ブログランキング ダックスフンドランキング FC2ランキング 愛犬ブログランキング


高尾山の登り口の目の前のところにエジプトの神殿?!
「トリックアート美術館」楽しそう・・・

ワンコもOKだし見ていこう♪

2007608_12.jpg

まさにトリックの世界!
階段だと思ったら絵だったり、へ~ほ~すご~いと
キャイキャイと楽しみました。

くりパパ:トリックアートを考えた人って天才だな。

2007608_13.jpg

美術館のテラスでちょっと休憩。
クッキーちゃん、ぷりんちゃん、一日どうもありがとね。
テラスには気持ちいい風が吹いて、のんりびな時間だね~

ゆっくりしたら・・・立ち上がれなくなっちゃった・・・(笑)

ヨイショ!イタタ…


ぷりパパさん、いつも運転ありがとうございます。
また誘って下さいね

ぷりままさんへ

2007608_14.jpg

不思議なカラーが取れました。緑と青が強調されてます。
これもありかなぁ!





今日もランキングの応援お願いします。

人気ブログランキング ダックスフンドランキング FC2ランキング 愛犬ブログランキング

励みになるのでポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。

週末は何しようかな?




山頂到達おめでとー^^
ご苦労さまでした。
わんこたちもえらいね♪♪

自然が満喫できて 川も橋もみんなずんずん進んで・・・

ご飯もおいしそう~~
それにトリックアートも楽しそう。
素敵なお友だちがたくさんいて2わんとくり家は
いつも幸せ色ですね^^
わぁい♪この達成感と満腹感・。・。・

えぇ、そりゃこれこそ「燃え尽き症候群」ですね☆笑
下りには下りの別のしんどさありますもんね
膝が爆笑になってしまいますよね

リフトキモチよさそー 
ダックスが高いトコにいるってなんだか楽しいですね♪
行きはよいよい帰りは怖い♪の反対でしたね~。けどのぼりよりは降りるほうがしんどいのでよしとしましょうか。
桟橋はよっぽどクリ姉さん怖かったんですね~。
当分の間筋肉痛地獄からは這い上がれませんね~フッフッフッ(笑)
頂上気持ち良さそう~♪
天気のいい日はテラスできれいな景気見ながらランチ素敵です!
こんど行ってみようかな・・・。
帰りのリフトも景色きれいですね。
やっぱり自然の中にいるワンコっていいわ~
みんな楽しそうだもん
あ、でも吊り橋のくり姉さんは、怖そうだわ・・・

あたしも吊り橋苦手っすぅ
泡吹きますぅ >_<

いやいやしっかし、疲れたかもしれないけど、
自然はいいわ~

んでも、トリックアートもおもしろい!
あはっ♪
くりーむちゃん、橋が苦手なのですねん!
運動神経バッツグンだから、橋なんかへっちゃらなのかと思ってましたん(*^^*)

やっぱり自然の中でのお散歩は、ワンたちもイキイキしてとっても楽しそうだすねん(*^0<)-☆
頂上で食べた味噌田楽とおそばのおいしさっったら
もう格別でしたね~♪♪
運動した後はおいしいぃ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ホント帽子は沢山落ちていましたよね~!!(゚×゚*)プッ
笑ってしまいましたよ~!!!!

プリンの写真♪凄い良い感じですね~!!
ちょっとアートチックな色合いが素敵~(((uдu*)ゥンゥン
色々な設定をして撮ると、面白いものが撮れそうですね~♪♪

沢山歩くのが大好きなので、またまた一緒におでかけしましょうね~♪♪
もー何十年と登ってません(@_@)
ドラマでもここ使ってましたもんねー
飯島直子の出てたヤツ
お茶屋さんは実際にあるみたいですね
疲れるけど犬たちと一緒に山登りも楽しそうですね(^_^)
大自然のお散歩最高ですね~♪
しかし、この吊り橋怖いよ~~(∋_∈)
くり姉さん、大福ちゃんすごい~私なんて怖くて歩けないです(^_^;)ハハハ~
この大きな木、なんて神秘的なんでしょう。
森の守り神みたいに見えます(^^)
--jenoiseさんへーー--
山頂到達はやったー!って気持ちですよね!
思わず叫んでしまう人の気持ち分かるなぁ~
4ワンもみんなニコニコでした。

みんなで登ると何倍も楽しいですもんね。
たくさん笑いましたよ(*^^)v

◆--長助おかんさんへ--
そうそう、頂上についた達成感と
美味しいものを食べられる満腹感。
両方がそろうなんて、とっても楽しい事ですよね。

下りは膝が危険な状態でした(笑)
体は正直ですね~
リフトにした方がいいよーと
言ってました(笑)

◆--みももさんへ--
行きはよいよいですが、帰りは膝がガクガクなってました(笑)
リフトのおかげで助かりましたよ(^^)v

桟橋ではくり姉さんが怖そうで、
あれれっ、くり姉さんが怖がってると
こちらがびっくりしてしまいました。
筋肉痛がとれるのに3日間くらいかかりました~

◆--ViVi&eveさんへ--
高尾山はお勧めです!
ケーブルカーが点検中だったので、
リフトだけしかダメだと思いますが、
でも頂上に上がって風に吹かれたら、
とってもすがすがしい気持ちになりますよ。
是非、計画してみてくださいね。

◆--cheeseさんへ--
自然を歩くと楽しいのですかね。
みんなスタスタと頑張ってましたよ~
小さいのに偉いな~
帰りは爆睡でしたが(笑)
つり橋、くり姉さん普段はテンション高いのですが、
ユラユラが怖かったのですね。
自然はいい!

◆--ヤマト母さんへ--
くり姉さんが橋で怖がるなんて、
予想外でびっくりでした。
喜ぶと思ったのになぁ・・・・・
大福は何も感じず笑ってました・・・
揺れたの気づいてないかも(~_~;)

◆--ぷりままさんへ--
あの、給食カレーのお味が気になりますが、
さすが名物!ミソ田楽ととろろそば、
美味しかったな~

また行きたいですね。
写真って楽しいですね~

◆--honedaisukiさんへ--
やっぱり、小学校の遠足で行かれてますよね。
あまり装備を持たずに行けますもんね。
靴とリュックさえあれば。
出発で~すですね。
山登り、緑がたくさんあって楽しいですね~

◆--yoochanさんへ--
大自然のお散歩はいいですね。
緑があって、お水があって、
涼しくてよかったですよ。
つり橋は3メートルくらいですかね。
あまり長くないので、
したを見ないで、こっそり渡ってしまえば
大丈夫ですよ~
蛸杉、ど~んと地に這ってました。
守り神ですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 恐怖の優しさ!コワッ! | HOME | 高尾山に登ったよ!【前編】 »
このページのTOPへ