Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

お散歩デビューまで後3日

2006/06/28(Wed)
お散歩デビューまで、後3日!


大福はもうすぐお散歩デビューです。
朝から公園へお散歩へ~
朝早いので、他のワンコは誰もいません・・・

ちなみに ちっちゃく映っているのはくり姉さん
よく走ります(ダッシュ)



大福:僕が住む街のワンショットです。
    この公園はみなとみらいが一望できて、しかも、
    春は桜がとても綺麗な公園です。

2006628_1.jpg


大福:僕はいつになったら地面をお散歩できるのかな~???
2006628_2.jpg


人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U

早朝から公園へお散歩とは幸せ!!
大福ちゃんのお散歩デビュー待ちどうしいね♪♪♪
大福ガイドさん、街の紹介してまつね~
(^w^)かわういでつ♪
そかぁ~デビューまでカウントダウンだねぇ
くり姉さんとバリバリかけっこできるといいっすね~
(この時間は、通常会社員バージョンのボンでしっ)
大福くんの地上デビューまでもう少し!
待ち遠しいですね(^o^)
早く並んで歩いてるところみたいです。
タイトル画像いかがでした?(謎)
一日が36時間くらいあるといいのですよ。
そしたら、くりと大福とも、もっと遊べて、
睡眠時間も10時間くらいとって、
あれも、それも、やりたい事がたくさん
出来るはずなのになぁ~
くりも大福もお外に行くのが好きなので、
雨の日以外は日光浴も兼ねて、
お散歩しま~す\(*^▽^*)/
お家の中でお散歩の練習をしてますが、
ちゃんと歩けるかな?
海や広い公園でこっそりと、
ノーリードで遊んでいます。
大福もしつけをきちんと頑張って、
ノーリードでも、お利口さんに行動出来るように
なってくれるといいな~
ボンさん、平日は通常会社員ですねっ
絵は関係あるお仕事かしらん?
大福、お散歩出来るかな?
車とか、怖いかもしれないですよね~
土曜日が待ち遠しい!(^o^)

タイトル画像、くりの頭をおサルに手直ししてもらいました。
カブちんのパーマはあのままで良かったのかしらと・・・思いましたが。
とても、愛らしくて、イイーです。
さすが○○5乗ですね(笑)

大福くんのお散歩までもう少しですねっ♪
きっとお散歩している姿も可愛いんだろうなぁ☆
お散歩できるようになったら、うちの海&空と追いかけっこして一緒に遊んでくださいねっ☆
是非是非、海くんと空ちゃんと、
仲良くなって、たくさん遊びたいです~
大福、けっこうやんちゃなので、
宜しくお願いします。<(_ _)>
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« おそろいのタンク | HOME | 中古住宅へお引越し »
このページのTOPへ