Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

東京は楽しいぞ~【後編】

2007/06/06(Wed)
まだ、画像のアップロードが上手くいかないよ~!
エラーが出たりむちゃくちゃ時間がかかります。
サムネイルも作成するのチェックを外すと少し早いかも…
ハァ~絵文字名を入力してください

今日は前編のつづきです。写真満載で長いですがお付き合い下さい。
ペコm(_ _;m)


お腹がすいたぞ!

ボンさんの作品展示会(ワイワイガヤガヤ展)を後に
さよならをしたOYABAKA達。1件目のワンOKのお店は満席状態。
2件目のお店に移動します。
目指すお店はPARADISE MACAU 渋谷店
92席もある異国情緒あふれるチャイニーズ、アジアンレストランです。



ワン連れでも店内も大丈夫と言われが天気がよいのでテラス席へ

2007606_1.jpg

ワンコ用のお水も出してくれました。店員さんありがとう!

それぞれ好きなものをご注文。

2007606_2.jpg

ヤマト母が注文したのはもちろん麦ジュース!ゴクゴクゴク・・・

2007606_3.jpg

くり家はグリーンカレーのセットを注文しました。

2007606_4.jpg

ヤマト母は二杯目の麦ジュース!ゴクゴクゴク・・・
結局何杯飲んだんですか?
ハハハ・・・3杯だす。

満腹!満腹!

OYABAKA達とチビ達は代々木公園を目指します。

2007606_5.jpg

途中、こんな絵を発見!

2007606_10.jpg

口元がヤマちゃんに見えませんか?(笑)

2007606_7.jpg

日曜日の代々木公園は人が多いですね。

目的地の代々木公園ドックランに到着。
都立公園で最大規模のドッグランだけあってそれなりに広いスペース。
ウッドチップを敷きワンコに優しいドックランでした。

2007606_8.jpg

喜んでドックラン内を探検してます。

2007606_9.jpg

さすがに都内だけにワンコの頭数のめちゃ多い。
大福、隠れる暇がないね~。次から次とご挨拶にやってきます。
結局はパパかママの足元にピッタリ張り付いたまま動きません。

くり姉みたいに遊んできなよ大福!

2007606_10.jpg

あっ!くり姉何銜えてるの?危ないよ!

2007606_11.jpg

みんな何してるかな?

2007606_12.jpg

あっちでもこっちでもアイドル状態の小梅ちゃん

2007606_13.jpg

薔薇が綺麗に咲いてました♪

2007606_14.jpg


次の写真はアレを撮ろうかなぁ~

ピ~~~~!

うん!?

電池が切れた~

おしまい。



おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ” その前にクリックしてね!

人気ブログランキング FC2ランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング



代々木公園原宿付近で

2007606_15.jpg

凄いリーゼントの人に遭いました。※ブログUP承認済み

みぃさんが撮ってくれました。ありがとう!

2007606_16.jpg

外人さんにご挨拶。ワンワン!

2007606_17.jpg

くり姉~眠たいの?

2007606_18.jpg

大福~バナナ!

みぃさん、ヤマト母遊んで頂き有難うございました。



今日もランキングの応援お願いします。

人気ブログランキング FC2ランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング

励みになるのでポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。

フゥ~!FC2サーバに画像を送るのが大変でした。

【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ

お~アップされてる!(笑
なんか直ったみたいっすね♪

みんなでお散歩楽しいっすねぇーーー!
麦ジュース!やっぱり夏はそれでしょ♪

代々木公園ドッグランは、よさそうっすね~
そんだけ広いと思いっきり走れて、良さそ~
今度、行ってみたい行ってみたいと思ってたんっすが、
平日のほうが良さそうっすね・・・

アップ、おちかれっした・・・今晩はちゃんと直ってること祈りましょう!
ヤマト母さんにとってビールとは、炭酸麦茶なのかな?

マリーも東京に行く機会があれば、混ぜて下さい(^◇^)
芸術的な絵にびっくりしました!でも、すこしヤマトっちに似てるかも(笑)
リーゼントのお兄さんあの髪形は尊敬します!
すごい!!
ハチ公前の撮影いいですね♪
2wanとも,ハチ公と共演だなんてカッコイイ!!!
リーゼントの方すごいですね(・_・;
正体が気になってしまいますが(*≧m≦*)
おっと、母はブログUP認証しておりませんがぁ~(笑)
くりくり日記内で、ヤマト家はどんどんお笑い一家にされていくのは、母の気のせいでしょうか!?( ̄▽ ̄;A
おぉ~♪渋谷のハチ公前で撮ったのですね~♪
素晴らしい~!!!
凄い人気ものだったのでは~???
代々木公園でもみんなとっても楽しそう♪
まだ出来たてホヤホヤなので綺麗ですよね!!
ここなら真夏でも遊べそうじゃないですか~???

お花とのショットも可愛いですね~♪♪
リーゼント・・・凄い・・・・・・・・・(@◇@)ノ
UPできてよかったですね。
私の方はサムネイルが表示されない状態が続いてます(T△T)
他は問題ないんだけど、イライラは募る一方です。

渋谷、みんなでワイワイ楽しそうです♪
代々木公園一度行ってみたいけど、さすがに遠くて(*^^;A
ハチ公前での記念撮影もバッチリ!
人が多くて都会はやっぱり違うわ~。
リーゼントさんとの記念撮影も是非見たかったな(笑)
テンプレすごいいい写真(* ̄(エ) ̄*)ポッ
まずそこで止まってしまいました。

パパさんとても写真が上手^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
くりねぇさんの走ってる姿がかわゆいわ~。

ドッグランとても広そうでいいですねぇ~。
チップが敷かれてるのもいいなぁ。

それにしてもリーゼント凄くないですか(゜Ω゜;)ハッ!!
会ってみたいかも~。
ハチ公の前で写真撮ってるのって後ろの人は大ちゃんを撮ってるのかなぁ?くりねぇさんも大ちゃんもかわゆいからねぇ(^・^)
そんなにfc2調子悪いんですか?
私は、ちょっと遅いかな程度で、ぜんぜん支障ないけど...
36は、大丈夫なのかな?

フリーマーケット、地元限定の小さいものです。
地元の運動会を盛り上げるために、フリーマーケットが数店舗。
まさか、遠くから来られる方がいるとは、考えていなかったので...

こんど、もっと大きなところに出すときは、是非、遊びに来てくださいね。

それまでに、いっぱい作って腕を磨かなくちゃ!
ちなみに、船橋市でも小室は、茨城県との県境近くです。
全く総武線船橋駅とは、方向が違います。
京急、浅草線、京成線、北総線と繋がって...
終点から3つ前。
あと、x年?したら、成田空港と繋がります。
すごい沢山の写真。
そして、どれもこれも、楽しそう!
麦ジュース・・・特に美味しそうです(笑)

犬見知り~の「くう」には、ドッグランはどんな世界なのかな?
ちょっと連れて行ってみたいです(笑)
ヤマト母さん麦ジュース一杯だけかと思ったら三杯も!!
ちょっと蒸し暑かったから麦ジュース進んじゃったのかな(笑)
ランチご一緒できなくって残念です。
急遽用事が出来てしまったもんで・・・。
代々木公園のドックランまだ新しいからキレイですね!
みんな楽しそう~♪
くりさん所は直ったみたいですね?
ゆうの所はまだダメです><
代々木公園のくり姉さん、大ちゃん
凄く楽しそう♪
ヤマえもんもお兄さんも外人サンも
みんなみんなイイ感じですね~
ドコでもオシャレで可愛い、
くり姉さん、大ちゃん
人気物ですね vUo・ェ・oU ィェーィ♪
早速ボンさん所に行って来ました^^
麦ジュースのおいしい季節になってきましたか・・・?
私は下戸なんでそれがわかんないんだけど
ママおいしそうに飲んでますねー♪

大福ちゃんって今何キロでしたっけ?
くり姉さんより ちょっとふっくらして見えるのは
色がホワイトだからでしょうか?
まだ不調続いているのですか・
こちらもまだ安定していないです。
新しい機能を追加したのでそれが影響したようです。

渋谷人が多かったでしょう??
渋谷は近かったですが、ハチ公との競演は考えても見なかったです~~
良い記念ですね☆

代々木公園は良かったですか?
駒沢よりも大きいのですね。
ウッドチップは良いですよね、みんな楽しめたようで良かったですね。
苦労の末☆笑 のアップップ楽しく見ました
チラ見の2わんがあまりにもかわいくて萌えぇてしまいました
お友達わんこもみーんなプリティーでしかも仲良しでいいですよね
麦ジュースはやっぱかけつけ3杯ですもんね♪
リーゼント兄貴~ しぶいっ☆笑
FC2最近調子悪く感じるのは私だけではなかったんですね。

大福ちゃんって案外内弁慶なのかな(^^)それでも楽しそうでよかったですね。

リーゼントのお兄様、すごいですね。何センチくらいあるのかしら(笑)
代々木公園の中にドッグランできたのは
知ってはいたんですが、このトイレの建物に見覚えがあります
この近くなんでしょか
それにしても飼い主さんの麦ジュース飲む横顔が
上に写ってるわんちゃんにソックリに見えます(^_^;)
飼い主に似るとかって聞きますけど、
なんか納得してしまった画像でした``r(^^;)ポリポリ
◆--cheeseさんへ--
ちょっと調子が悪かったですが、
なんとかアップできました。
時間がかかっちゃいました・・・・・
cheeseさん、麦ジュース強いですか?
お酒が強い人ってあこがれなのですよね~

代々木公園ドッグラン。
日陰もたくさんあって、お勧めです!
混んでいても、広いので、ダウちゃんなら
間違いなく楽しめますよ~

◆--marryさんへ--
ヤマト母さんには麦のジュースだそうですよん。
マリーさん、東京に来る際は連絡下さい~
一緒に遊びましょう♪
ヤマトッチによく似てますよね。
リーゼントのお兄さん、原宿にいました~

◆--yuiさんへ--
渋谷に行ったらハチ公と記念撮影ですよね~
銅像になってしまうくらい立派なワンコですからね。
リーゼントの人、ロックンローラーなんだろうか???

◆--ヤマト母さんへ--
お顔は見えないようにしておきました~
ヤマトッチはかわいいよーがうりですよね。
大丈夫ですよ~バッチリです(^_-)-☆

◆--ぷりままさんへ--
ハチ公前はすごい人たちで
くり姉さん、ワンワン言ってました(^_^;)
目が会うとダメなのですよね~

代々木公園、楽しいところですね。
真夏でも地面暑くないし、日陰もあるし、
バッチリですね。

リーゼントさん、25センチくらいあったでしょうか。
セット、時間かかるのでしょうね。

◆--キャオリンさんへ--
今日は写真が見れました。
オフ会楽しかったでしょうね~
小麦ちゃんはちょっとドキドキだったかな。

東京に久々にいったら、楽しい事がたくさんあるね~と
思ってしまいました(笑)

◆--あんこさんへ--
チビ達、可愛い顔するのですよね~(親ばか)
くり姉さんは走ったり、笑ったり、
くるくると表情が変わります。

大福も少しずつですが、表情が豊かになって、
くりくりの目が可愛いのですよね~

リーゼントの人、がんばってますよね♪

◆--Just Wanさんへ--
FC2、すごく調子が悪かったのですが、
修復をあきらめ、元に戻したみたいです。
なので、多分もう大丈夫かと思います。。。

フリマ、小さいものなのですね。
そうですね、またの機会に遊びに行ってみたいな~と
思います。

◆--なおさんへ--
くうちゃん、ワン見知りですか?
大福もそうです。
足元から離れませんよ~
でも、行っておいで~って感じで、
グルグルとドッグランの中を歩いたり
しています。

ワンコさんたちと遊べるようになるといいのですが。。。

ドッグランに行った、くうちゃん、
どんな感じなのでしょうね~

◆--ViVi&eveさんへ--
ヤマト母さんは今日も麦ジュースをのんで、
ヤマトッチを溺愛していました。
ドッグランでヤマトッチがアクティブで、
驚いてしまいました。

◆--ゆうさんへ--
サーバー早く直ってほしいですね。
家はやっと直ったような気がします。

代々木公園、とってもいい公園でした。
また機会があったら行きたいな~

おおー早速ボンサンのところに(*^^)v
優しいイラストを描かれますよね~

◆--jenoiseさんへ--
麦ジュース、実はくりママも下戸なのです。
お酒が強い人あこがれるな~

大福は5.5キロ。くり姉さんは4.7キロです。
大福はダックスのL。くり姉さんおはダックスのMのお洋服。
大ちゃん、立派に育ちましたよ~
性格はヒッキーなのですけどね(^_^;)

◆--rudy-love-111さんへ--
やっと、サーバーも落ち着いたようです。
ひとまず、良かったです。
rudy-love-111さんの所も早く落ち着くといいですね。

渋谷、すごい人で、東京はすごいね~って感じでした(笑)
ハチ公前なんて、何人いるのでしょう!ってくらいすごかったです。

代々木公園、お勧めです。
ウッドチップがひかれ、木もたくさんあるので、
夏でも大丈夫みたいです。

◆--長助おかんさんへ--
いやいや、アップまでに時間がかかってしまいました~
やっと落ち着いてきたようですが、、、、、、
一安心かな???

みんなそれぞれに可愛いですよね~
親ばかな気持ちがわかりますよね(^^♪

リーゼントの兄貴、優しくて気さくな人でした

◆--やよちゃんさんへ--
FC2、また元の状態に戻したみたいですね。
なんとなく落ち着いた感じがします。
でも、またいつなるか・・・ドキドキですね。

大福はすごく内弁慶です。
家にいるときはめちゃめちゃ元気なのですが、
外に出ると、猫かぶってま~す。

リーゼントお兄さん、25センチ~30センチくらいありましたよ~

◆--honedaisukiさんへ--
代々木公園の中にドッグラン、確かにトイレの近くでした。
入り口から5Mくらいのところにトイレが
あったように思いますよ~
ヤマトッチと母、良くにてますよね~
飼い主さんとワンコさんは絶対似ていると思います(笑)
家もくり姉と大福に似てるのでしょうね~
あのトイレはなんか妙に覚えてました(^^ゞ
原宿のとこから橋渡って入ってすぐですね
あんなところをドッグランで開放してくれるなんて嬉しいですね
怒られちゃうと思いながらもスゴイ横顔が似てると思いました
うちは飼い主が犬に似てきたと言われてます(^_^;)
犬の行動は飼い主にソックリになってきたみたいですが(ё_ё)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
【ワイワイ・ガヤガヤ展】を堪能した後は、、みぃさん&くりさん家と腹ごしらえにカフェへヤマトさん わくわく♪してらっしゃいましたが、残念ながらワンメニューはありませんでした母は坦々麺を頂き、満腹ワ

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 高尾山に登ったよ!【前編】 | HOME | 東京は楽しいぞ~【前編】 »
このページのTOPへ