Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

もう?花火やるの?

2007/06/02(Sat)
ド~ン!パラパラ!ド~ン!パラパラ!

今年も花火の季節がやってきました。



横浜開港祭の花火を打ち上げは3,500発と小さい規模ながら楽しめます。

2007602_1.jpg

家を出るのが遅くなりランドマークタワーに続く歩く歩道で花火見ました。

2007602_2.jpg

会場の臨港パークまではたどり着かなかったよ・・・

2007602_3.jpg

この花火大会はホント短いんだよね!

2007602_4.jpg

ところでくり姉、大福!花火見てた?
くり姉さん大福:待ちくたびれて眠くなっちゃった・・・

ゴメン!ゴメン!

花火レポでした。

おわり

いつもくりくり日記を見に来てくれてありがとうございます。
コメントのお返事が遅くなっております。
もうしばらくお待ち下さい。ごめんちゃいm( __ __ )m



いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキング FC2ランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング

励みになるのでポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。

明日は代々木公園とボンさんに渋谷に会いに行くよ!

【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ



あは!やっぱり見に行ってましたか。
写真で見てもとってもキレイですね♪
くり姉さん、大ちゃん花火楽しめたかな?
うわぁ~♪
花火綺麗だすぅ~(≧∇≦)
うちからも花火毎日見れるのだすよぉ~!!
パチン○屋のネオンだすが(爆)
うわ~、すっごい綺麗ですね。しかも綺麗な花火をそのまま撮るなんて・・・すごいです。イチデジの望遠レンズで撮影ですか?今度写真の撮り方でもぜし伝授して下さいませ。
でもくり姉さん、大福ちゃん、会場行くまでに花火終了しちゃったのね^m^
でも今年初の花火をありがとうございます♪
やっぱり、くりママも行ってましたかe-490
すごく綺麗に撮れてますねe-267
これは動く歩道ですか??
綺麗でしたね。
私ゎクライマックスゎ見れなかったのですが楽しめましたe-266
夏の花火大会も楽しみですねe-420
めちゃくちゃ綺麗ですねーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
花火を見ると夏って感じがして海や浴衣が恋しくなります♪
くり姉さんや大福ちゃんは興味なかったのかな?w
わーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
初花火映像 キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
イチデジで撮ってるんですよね?
とても綺麗ですぅ。

くりねぇさんと大福くんは花火怖がりませんか?
うちは離れたとこで見たことがあるんですけど
ぶるぶる震えてしまってました。

カートうちも同じですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
でも私的ですが全部一緒に折りたたむことができないので
場所とりません?
素敵に花火が撮れてますね
開港記念日^^臨港パークはたくさんのお店がでていたのでしょうね!やっぱり夜にお出かけが正解v-249
クリ姉と大ちゃんはカートから花火を堪能したのねぇ
花火のシーズンになってきましたね☆
マリーは、長野県なんですが、諏訪湖の花火はかなりいいですよ!
大福さんとクリ姉さんは、花火の音大丈夫なんですね・・・
ラブタは全くダメなんですよ・・・
花火の季節になってきましたね♪
横浜開港祭では毎年花火上がるのですか!!
規模は小さいけどやっぱり綺麗でいいですね(ノ∀`*)タハー
くり姉さんと大ちゃんは花火平気ですか??
エルは花火まったく駄目なのです!!
遠くで上がってるのに音を聞いただけで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態!!
絶対に連れて行けないε=( ̄。 ̄;)フゥ
いー角度ですねー
日本丸もホテル群も入っていー感じです
みなとみらいの花火って臨港パークまで行かないほーが
けっこー見えるんですよね
桜木町の駅から見てたときにそー思いました
帰りは人に囲まれてなかなか公園から出られないし(^^ゞ
犬にとっても駅前ならドキドキしないで済むかもしれないですね
わ~すんごくキレイに花火撮れてますね~♪
さすが、一眼レフ!!!!
すごいすごい~~~~(*^▽^*)
もう花火の季節なんですね~(#^.^#)
た~ま~や~♪
キレイに写ってますね。
さすが腕がいい^^
都会の夜景と日本の情緒溢れる花火とのコラボですね。

↓そら豆 一昨年まで食べれなかったんだけど
去年焼いて食べてから食べられるようになりました。
それまで なんでこんなに靴下くさいもの食べるんだ?!(笑)って
思ってたんですよ~~~
焼いたらおいしかったです♪
ひさびさのにコメントさせていただきますv-142
花火、超キレーですねv-112
最近、友達にくりくり日記を見せたら「写真の撮り方がウマいね~」って言ってました!
あたしも実家に帰ってときには愛犬クリや他にいる3匹の写真を撮ろうと格闘するのですが、ど~にも(苦笑)v-3
クリママとパパに関してはほとんど何も知らないのでv-121
もしやプロv-119
ワンちゃんのカワイさと写真の上手さに感心しますv-79
あ~v-122クーてぃん←我が家のクリはほとんどこう呼ばれてます(笑)に会って
、クーてぃんがウハウハするところが見た~いv-108
すごいキレイな写真!!いつも思いますが、クリパパさんは写真家?一眼レフ使用?キレイな写真を撮られますね~。
すでに花火大会の季節なんですか?6月で?ちょっと早いですよね??
日本の花火はなんとなく情緒があっていいですよね。こっちの花火も華やかでいいのですが、昨年見たお台場の花火大会を見たフランス人が感動していました。やっぱ花火は日本!!
おっやっぱり花火行ったんだ~
怖がってなかった!?
うちのダウは、変なところ小心者だから、花火なんて、怖がっちゃってダメっすねえl~
終始耳がぴったんこ(笑
花火の季節です・・・か?早いですね^^
写真キレイですね。
くり姉さんもだいちゃんも、花火の大きい音
平気ですか?
ウチははなが恐がりなので、固まっていました><
↓そら豆って焼いても頂けるのですね?
初めてみました。今度食べてみます^^
え!もう花火!
なんだかあっという間に夏とかきちゃいそ~
観覧車もみえてきれいですね(* ^ー゚)
◆--ViVi&eveさんへ--
やっぱり行きました。
近所で花火が上がるなら、
行かない手はないですもんね~
チビ達は睡魔が勝ったようです。

◆--ヤマト母さんへ--
ヤマト母さんは毎日が花火大会ですね。
夜も明るいですよね?

◆--翠さんへ--
三脚が必須ですね。
花火は難しいです~
去年よりも少し上手に撮れたかな?
花火は遠くからでも見られるからいいですよね(笑)


◆--++Mitsu++さんへ--
行きましたよ~
きっと知っているワンコさんたちもいるに
違いないと思って、臨港パークへ向かいましたが、
間に合いませんでした。
駅のところからのんびり観賞しましたよ~
その通り。動く歩道のところです。
夏の花火大会、どこかでお会いできるかもしれないですね。
楽しみにしてま~す。

◆--yuiさんへ--
綺麗ですよね。
花火ってワクワクしますよね♪
夏がすぐそこですね。
チビ達の夏はどんな夏になるかな~

◆--あんこさんへ--
三脚+イチデジで撮ってます。
去年よりも綺麗に撮れたかな?

チビ達は騒がしとか、あまり気にならないようです。
鈍感なのでしょうね・・・耳わるいのかな?

カートご一緒ですね。
家の玄関にどどーんとおかれています。
カゴが取り外せるので、家は便利かなと
思っていますが、ワンタッチで
折りたためるタイプのも、試してみたいかな~

◆--くうさんへ--
花火、色々と設定をいじって撮ってみました。
今年の初花火です。
花火、楽しいですね。
チビ達はグースカと寝ていました。
花より団子なのでしょうね♪

◆--marryさんへ--
ラブちゃん、花火の音がダメなのですね。
ダメなのこ多いみたいですね。
熊五郎さんはどんな風に成長しますかね~
家のチビ達は今は気にならないようです。
突然、ダメになったりするようなので、
どうなのかな?

◆--コージーさんへ--
花火の季節到来ですね!
横浜開港祭、毎年あがります、
横浜で夏最初の花火です。
やっぱり花火はいいですね~
エルちゃん、花火ダメなのですね。
一緒いけたらいいのにね。
そんなときはテレビで花火観賞ですね。
家のチビ達は鈍感なので、大丈夫ですよ(笑)

◆--honedaisukiさんへ--
インターコンチの後ろで花火があがり、
大きいのだけが見えました。
全部見えなくて残念でしたが、
日本丸とのコラボがステキでした。

◆--yoochanさんへ--
イチガン、やっぱりいいですよね!
三脚も頑張りました。
花火が着たら、ホントに夏の到来ですね!

◆--jenoiseさんへ--
日本丸と花火、いいですよね。
なかなか綺麗に写ってました!
花火は楽しいです。

↓そら豆 靴下くさいって~(笑)
初めて聞きました。
全部食べてしまったので、今度かいでみます(笑)

◆--マキさんへ--
こんにちは。
コメントありがとーございます。
花火、場所も良かったのでしょうね~
お褒めいただきありがとうございます。
ワンコの写真は動かないときが一番なのですけど、
寝てるときくらいですもんね。
難しいですよね。
たくさん撮って、たくさん選ぶですかね。
家もブレブレで悲しかったりすることが
たくさんありますよ~

またお盆の時にはクーてぃんに会いにいくのですかね。
今から楽しみですね~

◆--みももさんへ--
下手の横好きです~
いつもカメラで何かを撮ってます(笑)
花火は三脚+イチデジですよー
今年の花火大会には、カッコイイ三脚が欲しいな~
横浜で夏の最初の花火大会です。

◆--cheeseさんへ--
花火、やっぱり行きました!
ダウチン、花火怖いのね。
耳をふさいで聞こえないようにしてるんだね。

◆--ゆうさんへ--
6月なので、少し早い花火大会ですが、
浴衣の人もいましたよ。
家のチビ達はほけ~としてるので、
花火は大丈夫です。

花火の苦手なコ、多いですもんね。

ソラマメ、焼くとホクホクです。
グリルで10分ですよ。
やってみてくださいね。

◆--キサさんへ--
早いでしょ。
横浜では6月から始まります。
夏ですね~
観覧車、花火の間は光を落とすのですよ。
いつもは観覧車光ってま~す。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お知らせ | HOME | 緑色の幼虫? »
このページのTOPへ