Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

中古住宅へお引越し

2006/06/27(Tue)
中古住宅へお引越し

すっかり、ぼろぼろになってしまった、大福のハウス
なんとなく、オシッコで濡れている所もあります。。。



↓こちらは先日買ったばかりのの新しいくりのベッド、
二人で入って、おしくら饅頭を始めます。
狭くないのかな?

くり:新しいものは最高だね~
大福:そうですねーくり姉さんは新しいものが大好きですよね~ 
2006627_6.jpg


ハウスは清潔に快適にしないといけません。
じゃぁ、大福!お引越しをしましょー
2006627_3.jpg


可愛い、黄色のハウスです。

大福;このハウス、くり姉さんの匂いがするよっ
そう、くりが子供の頃に ↓ こんな感じで使っていました。
なんて可愛い、くりっ♪
大人になっても、顔が変わらないのがよく分かりますねぇ・・・
(当然の事なのですが・・・)
2006627_5.jpg


中古住宅へお引越し完了。
大福:中古住宅なんてーー話が違うぞー
    少し傾いてるんじゃないのー


と最初は慣れない空間に戸惑ったようですが・・・・・
数時間後、ハウスの中でグーグー寝ていました。。。。。
2006627_4.jpg


大福の持ち物はおさがりばかり・・・
(当然の事なのですが・・・)
たまには新しいものがあっても良いかもね?

人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U
大福くん中古住宅へお引っ越しなんですね~
カブトも当然お古ばっかり・・・・
家は新築にしたんですが、なかなか中には入ってくれません(^^;)
大福くんは中古住宅気に入ってくれたかな~新しいのがいいよね(^o^)
カブチンのお古ばかりですよねっ
新築のハウス入ってくれないのですか?
やっぱり他のワンコの匂いがついてるのが、
いいのでしょうか???
カブチンおませさんだからねー(笑)

大福は夜になると、ハウスに入って寝ています。
本当はドーム型になってるカッコいいのが
欲しかったのですけどね~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お散歩デビューまで後3日 | HOME | ご褒美にサンランボ »
このページのTOPへ
