Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ドキドキ!検査結果

2007/05/26(Sat)
ふぁ~!眠いね~

今日は大福の病院だっけ!
起きなきゃ・・・起きなきゃ・・・と思いながらも二度寝してしまった。

二度寝は最高!!

外を見ると晴れてる!しかし起きたのはAM10:30・・・
暑いので朝の散歩サボっちゃおう!夕方は行くからくり姉ゴメンネ!

大福だけ連れて野毛坂にあるどうぶつ病院へ
病院名バレバレ!(汗)



どうぶつ病院に着たのに
今日の大福はご機嫌です!何でだ?

2007526_1.jpg

診察台の乗っても少し余裕がある大福。
注射がないのがない事が本能でワカルのか?ニヤニヤしてます。

だ・い・ふ・く の検査結果は…

ドキドキ!←パパの心音

問題ありませんね!と先生

ホッ~!

検査結果を聞くまでは心配です。
フィラリアの結果は何も問題ありませんでした!!!!
これで今年も安心です。

あとは大福のヒッキーだけ治ればなぁ~
よその子が来た!大福、一歩二歩と後ずさり・・・

2007526_2.jpg

先生~病院では治りません?
ヒッキーは病院では治りません・・・

やっぱり…

2007526_3.jpg

横浜では6月からフィラリアの蚊が出るみたいです。
お薬飲むの忘れないようにしなくちゃね!





『くりくり日記』1周年記念プレゼントにたくさんのご応募有難うございます。
さて、誰に缶バッチあたるかな?
当選者発表は2007年5月28日月曜日になります。

2007526_4.jpg

応募してくれた皆さん結果をお楽しみに!!!





1周年記念にお祝いにクリックお願いします。

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!と4つお願いします

迷子わん缶バッチ誰に当たるかな?


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ


大福君、検査がんばりましたねん(*^0^*)b
結果も問題なしでよかっただすぅ~♪

ヒッキー。
直るといいだすね~
でも母はちょっと照れ屋さんの大福君が可愛くて大好きだす(*・・*)

カンバッヂの結果楽しみだすぅ~~!!
くじ運ないけど…
あたるといいなぁ~(*・人・*)
フィラリアの薬は6月から?なんだかなるは4月から飲まされていますよ。ちょっと早すぎかしら?!
大ちゃんなにも問題なくてよかった~。人事ながらとっても安心してしまった…v-14
クリさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか??

カンバッチあたるといいなぁ~♪
わが家は今日は朝7時から大掃除してましたよ♪
でも2度寝はいいですよねぇ~私も大好きi-175
大ちゃん検査結果問題なくって良かった良かった。
缶バッチの結果がとっても待ち遠しい・・・。
ダイちゃん病院ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

それにしてもキレイな病院ですね★うらやましぃー!!

缶バッヂ当たるといいなぁー♪♪

でもくじ運ないからなぁ。。。ε-(;ーωー)フゥ…
フィラリア陰性でよかったです♪
長助は今月末からです
蚊も桜も南からやってくるのかな???☆笑

シャイな大福くんステキですよーん
大福くん問題なくてよかったですね。
ヒッキー、病院で治るなら治して欲しいですよね。
でも、こればっかりはどうにも(T△T)
うちもコツコツがんばっております。

1周年記念の応募すごいことになってますね。
クジ運ないからこれは厳しそうだ~(*>ω<)o
うちも5月末から飲んでって言われて渡されたんだ~
そろそろ飲ませようかなぁ~
今日、公園行ったら、あたしが蚊に刺された(-_-;;

大福くん今年も元気いっぱい走り回れるように、
お薬ちゃんと飲もうね!

ヒッキーは病院では、治らないかぁ・・・残念・・・

くりパパブログ情報ありがとう!
無効に設定したら直りました!んでも有効にするとダメポ。
マリーの住んでるところは、蚊が多いのでフィラリア薬は欠かせません(-"-)
田舎だから、蚊が多いのか?

夏になると、蚊がプ~~ンって・・・
あれ聞くと寝れなくなっちゃうんですよね(-_-;)
大福くんゎ病院を嫌がらずエライv-353
健康状態も“良”で良かったですねv-357v-357
私も毎年ドキドキします。
↓↓ワンコ杏仁おしそうですね。
私も自分のゎ良く作るんですがワンコのゎ思いつかなかったです。
今度作ってみます。
大福くんも問題なく、健康でよかったですね(^^)v
ヒッキーだろうが、何であろうが、健康がイチバンですよね!!
はぁ~、うちなんか病院で治るものなら治していただきたいところが、イッパイありすぎます(ーー;
でも、短所ももーKUNらしさということで、かわいいんですけどね(^^;
大福くんのヒッキーぶりは、見ていて笑えちゃうかわいさですよ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
二度寝ってほんとに気持ちいいですよね~(^.^)
なんでだろ??
近頃、暑いからお散歩の時間も難しいですね(^_^;)
大福ちゃん、検査結果なにもなくてよかったね(*^_^*)
あどちんは5月からでした~
チラっと見えた袋がうちと一緒!!!
きっと同じお薬ですねぇー♪
大福ちゃんおりこうさん・・・本能でわかったんですかね??
フィラリアの検査結果、良かったですね(^^)
うちは、5月からの服用になります。
「蚊」の予防の虫除けは、我が家では4月から開始です。
少し、気が早いかも(笑)
実家のポポも他のわんこを見るとあとずさり。
でもいつもお散歩で会うわんこは平気。
元々人見知りだし わんこ見知りだし
子供苦手だし・・・
どうやったら治るんでしょうね。
何か成果があったら 是非ポポにも教えて下さいね。
大福君検査結果問題なくて良かったですね♪
そこの病院もフィラリアの薬錠剤なのですね!!
エルはジャーキータイプなんですよね・・・どちらも効果は同じなんだろうか??

大福君のひっきーは病院では直らないのですね(*≧m≦*)プププ
エルも、もう少しwanちゃん&人と仲良くして欲しいε=( ̄。 ̄;)フゥ
◆--ヤマト母さんへ--
大福、健康でよかったです。
ヒッキー大ちゃん、お家のなかではヤンチャで~す。
ヤマトッチとは仲良くなれそうですよね。

◆--みももさんへ--
住んでいるところによって、
統計をとってるようなので、
病院の先生に聞いてみた方がいいと思いますよ。
横浜の統計は6月からのようですね。

健康って言われると、とっても安心しますよね。
たくさん元気に遊びます(^_^)
リンク、大丈夫ですよ。
こちらもリンクさせてくださいね。
宜しくお願いいたします。

◆--ViVi&eveさんへ--
7時から大掃除、やりますね~さすがです!
2度寝って気持ちいいですよね。
思いがけずすごく寝坊をしたりしてしまって(笑)
大福は健康でとっても良かったです。
ありがとーございま~す。

◆--あけさんへ--
大福の行っている病院は当たらし病院のです。
去年、手術でお世話になってから、
そちらの病院なのですよ~
やさしい先生なのです(^_^)

◆--長助おかんさんへ--
健康で、フィラリアの陰性でほっとしました。
蚊もきっと南からですね~
暑くなると、蚊が出るのだけがいやですねぇ・・・
ヒッキー大ちゃんに応援ありがとーございます。

◆--キャオリンさんへ--
小麦ちゃんもヒッキー仲間でしたね。
少しずつですよね。
大福もまだまだまだまだで~す。
なにはともあれ、健康なのが一番ですもんね。

◆--cheeseさんへ--
お薬、少し早いに越したことないですもんね~
くり家でも蚊に刺される被害が出てるので、
早く飲ませちゃおうかな?
大福は健康で一安心です。
またたくさんあそべるよー
ブログ、時々変になりますよね~

◆--marryさんへ--
マリーさんの所は自然が豊かだから
蚊が多いのですよねきっと。
でも予防さえしておけば、安心ですもん。
蚊のプ~ン、夜でると最悪ですね。

◆--++Mitsu++さんへ--
いつもは病院の診察台が怖いのですが、
この日は違いましたね~
一歩成長?????
健康でほっとしました。
外見でわからない事ってありますもんね。
ワンコ杏仁、人もワンも大丈夫ですよ~
是非作ってみてくださいね。

◆--ももママさんへ--
健康が一番ですよね!
本当にそう思います。
病院でなおらないワンコの癖、
たくさんありますよね(笑)

◆--yoochanさんへ--
二度寝最高です!
毎日二度寝したいですー。
日中はずいぶんと暑くなり、朝晩の散歩へ
切り替えですね。
土日の朝寝坊が出来なくなってきます・・・

大福も健康で一安心で~す

◆--yuiさんへ--
同じ、フィラリアの薬いっしょですかね。
なんだか親近感♪
大ちゃん、珍しく病院でニコニコでした。
健康優良児でよかったです。

◆--なおさんへ--
フィラリアも陰性で血液検査も健康でした!
ほっと一安心です。
蚊の予防は遅いよりは絶対早いほうがいいですよね。
気が早いくらいの方が安心ですよ。
家も開始しま~す。

◆--jenoiseさんへ--
ポポちゃんもヒッキー仲間ですね♪
いつも会う子、やっぱり覚えてるのですね。
匂いなのでしょうね。
何か方法があったら、すぐにご連絡しますね(*^^)v

◆--コージーさんへ--
大ちゃん、健康でした~
くり家の周りのワンコたちも
ジャーキータイプのコもたくさんいますよ~
くり家のチビ達は錠剤なのですが。
大福もエルちゃんもたくさんお友達作ってほしいですよねっ。
今日与えよーと思いました
月初めでわかりやすいですよね
表で遊ぶ機会が増えるので大事な薬ですもんね
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 浅草・東京見物へ【前編】 | HOME | 雨は特別? »
このページのTOPへ