Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

早朝は気持ちが良いぞ!

2007/05/23(Wed)
お散歩へいくよ~



朝、お散歩へ行きやすい季節になりましたね~*

2007523_1.jpg

赤レンガも朝日をあびてきれいです。
朝からマテの練習ですが、大福はすぐに飽きてしまいます。

2007523_2.jpg

カッコイイ物発見!週末に2007横浜国際マリンエンターテイメントショーがあるみたいです。朝からイベント準備している方ご苦労様です。
ボートやヨットに興味がある方はお出かけしてみては…

2007523_3.jpg

雲ひとつなく晴れ渡っていま~す。

2007523_4.jpg

お散歩楽しいな~顔が自然ンにほころんで居ます。

2007523_5.jpg

今日は妙に仲良2ワンでした。

2007523_6.jpg

大福何かを発見!
橋の下を覗き込みます。何があるんだろう???

2007523_7.jpg

覗き込むとジュースの缶がプカプカと浮いてました。
暖かくなるといたる所にゴミが目立ちます。(T T)
捨てた人!飲み終わった缶はゴミ箱ね!!!

2007523_8.jpg

今日のお散歩どうだった?

お天気の日は最高だね!くり姉さん

大福:僕には聞いてくれないの…

ハイハイ!大ちゃんもね!






【1周年記念企画】

5月21日からくりくり日記、1周年記念プレゼントをやっています。

2007523_9.jpg


『くりくり日記』1周年記念で迷子わんカンバッチを当てよう!
海外で暮らしてる人や読み逃げの人もふるってご応募下さいね。(笑)
〆切迄あと2日!よろしくお願いしま~す。

【応募方法】
応募期間:2007年5月21日(月)~2007年5月25日(金)深夜12:00迄

『くりくり日記』1周年記念プレゼントと題としブログタイトル・お名前を明記の上、
右サイドバーのメールフォームよりご応募して下さい。※コメントに応募不可
ご当選者の発表とともにメールでご連絡いたします。

当選発表:2007年5月28日(月)




1周年記念にお祝いにクリックお願いします。

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!と4つお願いします

迷子わん缶バッチ誰に当たるかな?


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ


初めましてm(__)m
ブログ村から寄らせてもらいました
ドッグカフェv-45とか
犬連れ可v-49のお店がいっぱいで
とても参考になりました
ありがとーございました
ブログ村のほーのお気に入りに入れさせてもらいました
また寄らせてください
クリママおいーっす
って赤レンガ倉庫って
ほんとキレイに映えますよねえー

毎度毎度うつくしいお写真で
ほう・・・ってためいきでますわ

くり姉さんの
満面の笑み・・たまらにゃいっ!

そうそう、なんで夏が近づくと
異様にゴミふえるんでしょうね
マンションの掃除のおばさんも
いってましたわ

クンクンしたりするから
心配で目がはなせない!
虫もこわいしねえ

カンバッチプレってなんだろーー
時間あるときに
ゆっくりのぞきにいきますね

いつも素敵なブログを
ありがとう。
いやされます!
クリームちゃん と、大福ちゃん
素敵なところで お散歩だね~羨ましいわ~
我が家 もっぱら 近くの、公園ばかりですよ~

お洋服も可愛いくにあってるね!!
オシャレなお散歩コースですね^^
キレイなお写真だし楽しそうですぅ♪
あのぉ~・・・
くり姉さんと大福クンが、履いてる、おズボン?
可愛いんですけど♪
前?お腹の辺りはどぅなっているのですか?
オシャレに着こなして、お似合いですよん^^
う~ん!朝のお散歩は気持ちよさそうですねぇ~i-179
赤レンガも朝はやっぱり人気がなくていいな。
くり姉さんと大ちゃんの仲良しリードいつかわが家でもやってみたいなi-236
ほんと~朝の散歩が気持ちいい季節になりましたよね
こっちも朝は少しひんやりしてるんですけど、それがまた清々しい♪
クリ姉さんたちも早朝散歩楽しんでるみたいですね
横浜の散歩風景は本当に素敵すぎます
赤レンガみながらテクテク・・・o(・ω・o)。。。。3っていいなぁ

河川のゴミ…ムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!
なんでゴミ箱に捨てないんでしょうかね~
多少手に持ってあるいたって支障がないのにぃ
景観妨害ですよねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
いいお散歩だねぇ~♪
くり姉さん楽しそうだわ~
大ちゃんも、他のワンちゃんいないからのびのびしてる(笑

ゴミはゴミ箱に!たばこも灰皿に!っすよ、ほんと・・・
赤レンガ倉庫ってなんだか外国みたい!
仲良しはいいことですね
でもゴミ見つけちゃったのはいやだったデスね
ゴミ捨てないで欲しいです
いい場所ですね(^-^)

「みなとみらい」は行った事ありますよ!!
観覧車のりました!

ゴミはゴミ箱へ!!って感じですね(・o・)
いいなぁ~赤レンガ倉庫、きれいだなぁ。横浜にはそんなところがあるとは聞いてましたが、始めてみました。
とっても天気がよさそうで、2ワンとっても仲良しでうらやましい限りです。
赤レンガ倉庫、異国な雰囲気ですね!!
こんな素敵な場所がお散歩コースだなんて、お散歩の楽しさも倍増です♪
朝は人も少なくて気持ちいいですね(^^)/
すごい都会ですよね~。うちは愛媛の田舎なので憧れるぅ。
くりねぇの笑顔が素敵( ̄ー☆ それに綺麗な額ですね。
あまり見たことないかも~。でもそれが個性でかわいいし
大ちゃんはほんと綺麗な白ですね。

私は黒が好きだから2わんともブラタンですけど
くりねぇさんや大ちゃんみたいにかわいかったらもう
一緒に生活したくなる((o(> <)o))
うちもたまに川の下を覗き込んでいる時ありますぅ。
何か浮いてるのかもしれないですね。
わんこのうん○もそうですが、どうしてかそのまま放置する人
ごみを捨てる人・・・なんか悲しいですね。


(((uдu*)ゥンゥン
朝のお散歩が気持ちの良い季節になりましたね♪
逆に昼間のお散歩がそろそろキツイかもしれないですね・・・・
朝から赤レンガのお散歩だなんて、
なんて優雅なんでしょう!!
2ワンで仲良く覗いている姿が
たまらんですね~♪
2ワンともとっても嬉しそう~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
朝のお散歩、それも平日はメチャいいですよねぇ
赤レンガも朝日を浴びて輝いてるわ^^
大ちゃんとクリ姉さんもv-10
空気がうまそうー(* ̄m ̄)プッ人があまり来ないうちって
なんだか得したみたいですよね
はじめまして。
赤レンガに今日行ってきました。
暑かったですよぉ~ 。

ワンチャンかわいいですねっ、、でっかいコリー犬を飼っていたころを思い出します。
◆--honedaisukiさんへ--
コメントありがとうございます。
横浜で生活をしていて、
ワンコと行って楽しい場所と
2ワンの成長日記を書いています。
ワンコさんの友達をたくさんつくりたいな~と。
また遊びに来てくださいね♪

◆--erikoさんへ--
ご無沙汰で~す。
夏でも冬でもゴミはゴミ箱へ
捨ててくれたらいいのにね~
チビ達が間違って拾って食べたら
困るからね~。
みんな同じ気持ちですよね。

◆--みぃさんへ--
近くの公園でも一緒にお出かけ出来るだけで
すごく喜んでると思いますよ~
家も時間のないときは芝生のない公園なのです。
お散歩がしやすい季節になりましたね♪

◆--ゆうさんへ--
このレンガ通りの木の散歩道。
結構お気に入りです。
車も近くを通らないので、
朝早くはいいのですよね~
おズボンは足をとおして、
おなかはマジックテープで止めます。
サスペンダーがあって、
落ちてこないようになってるのですよ~
これがあると短いシャツでも
一緒にきられるので、なかなか良いですよ。
しかも1500円くらいなのです。
是非ためして見てください~。

◆--ViVi&eveさんへ--
朝夕でないと暑い季節になりましたね~
仲良しリードで今日もお散歩で~す。

◆--くみこさんへ--
朝のひんやりっていいですよね~
あぁ、また高原に遊びに行きたいな~
ゴミはゴミ箱のところまで、
ちょっと運んでくれたらいいのにねぇ~
ふうー

◆--cheeseさんへ--
朝から頑張ってちょっと長いお散歩です。
チビ達たのしそうですよね~
大福は他のワンコさんが来たら、
振り向いて帰っちゃいますからね~(笑)
早起きは三文の徳ですね

◆--キサさんへ--
赤レンガ倉庫、綺麗なところですよね。
ここはゴミもすくないので、
お散歩にはもってこいです。
ゴミいやですよね~。

◆--marryさんへ--
みなとみらい、来たことあるのですね。
うちから歩いていける距離です。
公園がたくさんあって、
いいところです。
土があるのは、ここまで歩かないとですけどね。
ゴミはみんなが気をつけてくれると
全然ちがうのですよね。

◆--みももさんへ--
横浜は古いたてものが残っていて、
新しいものと古いものが共存しています。
なかなか良い街ですよ。
2ワンが仲良くなるまで半年くらいかかりましたよ。

◆--ももママさんへ--
そうですね。
お散歩コースは楽しいほうがいいですよね。
海の風を受けながらのお散歩。
頑張って早起きをするかいがありますね。

◆--あんこさんへ--
こちらは公園が多くてお散歩には困りませんが、
やっぱり天然の土がある生活にも憧れます。
2ワン、お散歩が大好きでニコニコで~す。

◆--ぷりままさんへ--
朝夕のお散歩がいいですね~
2ワンと一緒にお散歩が出来て、
朝からまったりで~す。
おおっ、遅刻しないように注意しないとね(笑)

◆--くうさんへ--
朝の誰もいない赤レンガの空気、
ちょっとした贅沢ですよね~
早起きがいいですね。
毎日はちょっときついけど、
たまにはがんばるぞー

◆--Tarokenさんへ--
赤レンガのイベントいかれたのですね。
大盛況だったみたいで、
人が多すぎなかったですか?
海を愛するパパさ、カッコイイですねー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« くり姉の恋? | HOME | もう一つの記念日 »
このページのTOPへ