Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2007.OYABAKA.BBQ

2007/05/20(Sun)
BBQだぁ~

今日は2007年親ばかBBQの日。
去年は突然の大雨で途中で中止になってしまったので、
お天気を心配していましたが、晴天ですよ!やったね!



今年もやってきました埼玉県の【道満パーク】
去年と同じ場所を陣取ります。

2007520_1.jpg

OKシャバダバ☆Part2・梅さん・あずりん・さくちゃん
4人?の子持ち!・ヒビくん・カブチン
KAI&SORA Style・海くん・空ちゃん
めんこい★Sisters・ViVi・eve・vanillaちゃん
ビビリの日常・ヤマトッチ
チョコ チョコ ROOM・チョコちゃん
☆たまごぼーろ・小力くん・小哲くん・心ちゃん
OYABAKA WORLD(日曜担当)・Annieちゃん
ダウのきもち・だうちん
OYABAKA WORLD(土曜担当)・ココアくん
総勢16人20ワンが大集合です!
大所帯ですね!

2007520_2.jpg

チビ達はお肉が焼けるのをじぃ~と待ちます。
茶色のカブチンはどこ?

2007520_3.jpg

お肉の焼ける匂いたまらないね~

2007520_4.jpg

みんなでBBQコンロを囲みながらのおしゃべりは楽しいですね。
外でみんなで食べると美味しいな。楽しいな。

2007520_5.jpg

エビやパンもありますよー。
焼け上がるのが待ち遠しいね。

2007520_6.jpg

チビ達も肉を食べたい光線を発射しています(笑)

2007520_7.jpg

みんなのお腹が膨れると、ちょっとまったりタイム~♪
さぁ、チビ達にもお肉を少しあげようかな。

2007520_8.jpg

お肉を見る目は真剣ですね!
誰が一番食べられたかな???

なんてみんなでワイワイとBBQを楽しんでいたら、
ダウのきもちのcheeseさんがホッピーの日々のerikaさんと
連絡を取ってくれて、ホッピーくんが遊びに来てくれました。

たまたま別のグループの人たちと同じ日に同じ場所で
BBQをやってると聞いていたので、ひと目会いたいと
思っていたのですよね。

2007520_9.jpg

ダックスランキング一位の”お留守番犬・ホッピーの日々
のホッピーくんです! はじめまして!
くり姉さんも有名犬のホッピーくんに会えて嬉しかったかな?

cheeseさん、連絡を取ってくれてありがとうございました!
今日もホッピーくんは泳いでましたね(笑)

2007520_10.jpg

2007年OYABAKAの記念撮影で~す。
通りかかった人たちは不思議そうに見てましたね・・・
OYABAKAバンザーイです!(笑)

お天気に恵まれて楽しいBBQでした!
みなさんどうもありがとうございま~す。

BBQはお開きとなり、横浜組はとりあえず地元へ戻ります。
続きはまた後日のUPにしたいと思います。


ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ

凄い人数!ビックリです(爆)来年は参加できるかな?(T∀T)
す、すごいっ!!
に、にぢゅー わんっ!!!
遠巻きにこっそり覗きに行きたかったです(笑)
とってもいい陽気でしたものねぇ♪

レポ後半も楽しみにしてまーす(≧▽≦)
楽しかったっすねぇ!暑かったっすねぇ!
ワンコたち、かわいかったっすね!

それにしても、いっぱいいすぎて、あたしは誰が誰だか
誰のママさんパパさんなのか、まったく把握できなかった・・・
あは。
昨日はお疲れ様でした~
お天気もよくって、とっても楽しい1日でしたぁ~

プププ…
ヤマトが脱走した瞬間激写されていたのですね(* ̄m ̄*)

こんなヤマトですがまた遊んでくだちゃいねん(^0<)-☆
昨日は焼き担当ご苦労様です。
まさかパパさんの背中にあんなものが・・・( *´艸`)ムププ
みんなでワイワイ、ガヤガヤとっても楽しいですね♪
またみんなで集まって何かできるといいですね!
また遊んでください!お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様&ありがとうございました!
パパさんの「並んで~」「あと○個だよ~」が頭から離れませんv-411
ダックス組の肉争奪戦はスゴかったぁ!
また遊んでくださ~い!

くりーむちゃん、ママに怒られちゃってごめんねv-404
壮観ですねー!すごいっヽ|・∀・|ノ

とっても楽しそうでうらやましぃー★

BBQめちゃ美味しそう♪♪

みんなとってもカワエェ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!
凄い数のダックスちゃんの集まりでしたね。
お天気にも恵まれて、お疲れ様でした。

「準備するから黒と茶で遊んでて」って
うけました( ^∀^)ゲラゲラ

ホッピークンにも会えたなんて凄い繋がり
「友達の友達はみんな友達、
みんなで広げよう友達の輪」v-433って
昔々言ってたっけ^^;
今更ながら「ホントだ」って思いますね♪(* ̄∇ ̄)/ 
モモ&はなも、いつかその輪に
お邪魔したいなv-343

凄いです!!
U^ェ^U ワン!大集合ですね。

これだけの 人数でBBQってのは
最高に楽しそう。

肉・・・・スージーが いたら
生のまま 頂戴していたかも・・・・
すっごい大所帯!
大福君、存在感を消してましたか(笑)
青空でのBBQいいですね~
▼・ェ・▼たちにとったら『うらやましい』の一言なんでしょうね(。゚_ゝ゚)プ
嗅覚も凄いから人間が美味しそう♪って感じる匂いの10倍以上美味しそうに感じてるんだろうなぁ
カート並べての記念撮影、圧巻です
私もその場にいたら確実に珍しいものみる目で見てるはずです(笑)
すごいワン数とカート!!!
周りの方は間違いなくビックリしますよね≧(´▽`)≦アハハハ
すごい人とワンズですね~(^^)/
昨日は天気もよくて、最高のBBQ日和♪
肉に群がるワンズは、本当にカワイイですね(*^^*)
カートの列・・・すご過ぎです(* ̄m ̄) ププッ
どのワンちゃんも、とってもカワイイでうs(^^)v
今回も沢山の方とやったんですね!
集合写真がとても、よく撮れてますね(^-^)
BBQいいですね~(^^)

すごーい♪みんなでBBQサイコウですね
しかも20わんショット!・。・。ヒトリ逃げちゃってるけど♪
そしてお肉に一転集中のわんたちの真剣なまなざしは
笑えました
晴天でよかったですね!
す・す・すごすぎる・・・。20のワンコってあんまり見られない光景ですね。
けど、楽しそう♪ パリでもワンコ会を開こうなどとの話しはありますが、これに比べたらかわいいもんですね。だってワンコ飼ってる日本人少ないし。いやぁ~それにしても圧巻だわぁ~。
そりゃ、通りがかりの人もビックリするでしょうね・・・(汗)
たくさん 集まって楽しくて 美味しい時間を、過ごせたようですね!
海鮮が、脳裏に焼け付いてます~(笑)
親バカ撮影は、お見事だわ!
◆--ボンさんへ--
ずいぶんと大きな会になりましたね。
来年は是非参加してくださいね。

◆--annaさんへ--
すごいですよね~
20ワンのカート並べは圧巻でしたよ~
とおりかかる人は、びっくりしていました。
次回は一緒に行きましょう~

◆--cheeseさんへ--
そうですよね。あの人数と20ワンいると
なかなか覚えられないですよね。
3ファミリーくらいは覚えられましたか?
ありがとうーございました。

◆--ヤマト母さんへ--
ありがとうございました~
ヤマトッチが脱走した瞬間をみて、
のせるしかないねっと、集合写真は迷わず選べました。

◆--ViVi&eveさんへ--
どもども、ありがとうございました。
みんなでお日様のしたで集まるって、
楽しいですよね~
また行きましょうー

◆--彩さんへ--
ありがとうございました!
楽しかったですね~
彩さん、たくさん食べられましたか?
またやりましょうね。よろしくお願いします。
くり姉さんがお菓子ドロボウをして、すみませんでした。
どこからでも見つけてくるのですよね~
オモチャドロボウも時々でます。すみません。

◆--あけさんへ--
カートを並べるとすごいですよね~
みんなの愛車で~す。
お天気がよいといいですね~
お休みはやっぱりお天気で決まりですね♪

◆--ゆうさんへ--
黒と茶のヒビくんとカブちんは
おりこうさんにしてましたよ~
くり姉さんと大福と一緒にいても、
じゃれあったりしないので、ほっといても安心です(笑)
ホッピーくんに会えたのは
感動でしたー。
みんな共通に親ばかですね~
モモちゃん、はなちゃんも来年は是非に参加してくださいね~

◆--すーじーさんへ--
U^ェ^U ワン!大集合ですした!
以外とみんな少食で肉がたくさん残ってました。
(ワンたちに狙われながらも・・・・・)
広いところでBBQ楽しいで~す!

◆--くみこさんへ--

すっごいでしょ~圧巻でしょ~
大福は存在感を消してましたよ。
すごく静~かにしていました(笑)
青空でのBBQいいですね~
▼・ェ・▼たちよだれダラダラなのでしょうね。
来年の親ばかBBQくみこさん、参加どうですかー

◆--yuiさんへ--
とおりかかる人かなり引いていました。
愛車をならべてみましたよ~
親ばかばんざ~い(笑)

◆--ももママさんへ--
BBQ日和でなによりでした。
次回は参加してくださいね~
おまちしておりま~す。

◆--marryさんへ--
いやいや、大勢で、みなんなとじっくり話が出来ませんでした。
また近々ゆっくりと2ワンと遊んでほしいな~と
思っていま~す。
お日様の下で食べるBBQ楽しいです。

◆--長助おかんさんへ--
最高のBBQ日和でした。
日頃の行い?イヤイヤ、去年は大雨でしたから~
ワンコたちはやっぱりお肉が好きなようです。
炭火焼きだよ~(笑)
すごーい♪みんなでBBQサイコウですね

◆--みももさんへ--
20ワンてすごいですよね~
広いところならでは。
お日様の下はいいですね♪
そちらでも、是非ワンコ会やってください。
楽しみにブログのUPまってま~す。

◆--みぃさんへ--
みんながそれぞれに親ばかなのですよね~
よいワン友に恵まれています。
みんなで愛車(カート)を並べて、
20ワンショットで~す。
くりパパさん&ママさん、日曜日はありがとうございました♪
パパさんをはじめEGGYさん男性陣は色々と大変だったと思います。
ウチの旦那は全然役に立ってなくて申し訳ないですi-229
もしまた機会があったらその時は遠慮なく使ってやって下さい(笑)
楽しい1日をありがとうございましたi-194
こちらこそ、ありがとうございました。
みなさんにお会いできて、とっても楽しかったです。
BBQの醍醐味は肉を食べるですから~
またやりましょうね。
宜しくお願いします。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
↑クリッククリック♪らんらんらん♪ご訪問ありがとうございます!お気軽~にコメントくださ~いいつも見守ってくださり、本当にありがとう!感謝です!Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと天国
コレは一体なんだ!はい、今日は1年ぶりの親バカBBQ開催です!今日は昨日と違ってすっごくいい天気です。去年は、BBQ中に雨降って急遽中止になってしまったので、この日にして大満足!今
晴れてよかったね気心知れた仲間たちと、その友達が集まりました。場所は道満グリーンパーク、現地集合なのでくり家とヤマト家と一緒に向かいました。運転くりぱぱ。到着後、さっそく金ちゃんの膝
本日はOYABAKAでのバーベキューがあり、埼玉の道満パークまで出撃してきました~(みぃさん&くりパパさん運転ありがとうございました)おなじみの【OKシャバダバ☆Part2】のみぃさんファミリー【めんこい

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 祝!1年もつづいたよ! | HOME | 晴れ時々大雨 »
このページのTOPへ