Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

ご褒美にサンランボ

2006/06/26(Mon)
親バカ会の帰り道

大福は3回目のワクチンへ
かかりつけのお医者さんは関内どうぶつクリニック

待ってる間もちっとも動じない大福。
マイペースなんだなっ



クリはアニコムの動物保険に入っています。
大福も加入予定です。
20060626221131.jpg


いよいよ、大福の順番です。

大福:ぎぇーーーーーー。先生、痛くしないでね。

大福は注射に気が付いたのか気が付かなかったのか・・・
はたまた、目をあけたまま寝ていたのか・・・
注射をしてもケロッとしていました。
2006626_2.jpg


お次はくりの順番。
今日は毎月恒例の健康診断をして、
フィラリアとのみのお薬を貰います。

くり:ひーーーーーー  お耳の掃除も怖いですー

怖がりのくり。 診察台の上では、硬直しています。
2006626_3.jpg


病院も終わり、今日はくりと大福にゴチソウです!

季節のフルーツ。 佐藤錦。 

くり・大福:どうもありがとー。ゴチソウサマ~。
      甘くて美味しかったですー。

2006626_4.jpg


桜の木にサクランボはならないってご存知ですか?

人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U
今の時期は果物がおいしいね。
ショコラはスイカよ。
チッチがいっぱいでるからね。
シャリシャリいい音です。

さくらんぼもおいしそうね~
佐藤錦おいしそう!
くり姉さん&大福は贅沢だな~
ヒビ&カブはそんな贅沢したことありません!やっぱり親バカNO1(爆)
大福くんあんなにビックリしてるのに、けろっとしてたんですか!さすがマイペース。将来有望ですね(^o^)
こんばんは!
昨日はIKEYAに行かれたんですね!
私はかなりテンション上がってしまいました!

お注射中の大福君の顔、めちゃめちゃ素敵です~!クリームちゃんはちゃんとお座りしてお利口さんですね!
チョコはブルブルしっぱなしです......

佐藤錦おいしそ~!うちの冷蔵庫にはアメリカンチェリーがあります!
大福、お散歩デビューまでもうすぐだね!
くり姉さんみたいにたくさん歩く、いい子になるんだよ~

美味しそうなさくらんぼ!
さくらんぼは桜の木にはならないの、知ってます・・・。

大福ちゃんは注射をしてもケロッとしていたなんて偉い!!。
くりちゃんと大福ちゃんのご褒美の佐藤錦おいしそう (*_*)
ショコラくん、スイカ好きですか。
くりと大福はまだ食べた事がありません。
チッチたくさん出そうですね。

大福はまだトイレの確立が低いので、
食べたあとが大変かなσ(^_^;)
佐藤錦、ラッキーにも頂きました
\(^▽^\)(/^▽^)/
親バカ度は高め?ですが・・・
さすがに自分では買えないですよね~

くりはくんくん匂いをかいで、
食べられるか確認してましたが、
大福は、食べたるぞーって感じでした。
間違いなく、大きく育つのでしょうね~

大福は注射を打ってもらっても、
何かあったのかしら?って
感じでしたよ・・・
もしかして鈍かったりするのかな?
IKEYAは平日に行くべきですね。
すごく混んでいて、ゆっくり見れなかった・・
興味があるコーナーもたくさんあったので、
またの機会にゆっくり行く事にします。

チョコちゃんもお医者さん嫌いですか?
くりは一度注射が痛かったらしく、
その後からすごく嫌がるようになりました・・・

お医者さんも診察しずらいだろうなと、
思われます。。。。
大福、お散歩デビューまで後8日。
週末にはデビューかな~
デビューは大桟橋あたりに行こうかな?

さくらんぼ、甘くて美味しいかった!
いくらでも食べられますよね~

桜の木にもサクランボがなれば、
大岡川を散歩しながら収穫?
出来るのに、残念ですよー
ヾ(≧▽≦)ノ  
佐藤錦。大変美味しかったです。
さとう が たくさん で
砂糖 錦 ・・・
さとうさん が 作った 素晴らしいもので
佐藤 錦
名前の由来はなんでしょうね~
ともあれ、、良いものを作って頂きました。
ごちそうさまです。
くり姉さんも大福くんも幸せモノだ~~♪
ボンは佐藤錦食べたら、小錦に変身っす
チュド~~~~ン!(爆)

くり・大&うめ・あず&ヒビ・カブファミリー
楽しくて可愛くて好きでつよ ^ ^
ボンさん果物好きですか?
くりは果物の中ではリンゴ。
野菜の中ではキュウリ。
シャリシャリしてるものが好きみたいです。
大福はまだチビなので、あまり色々な物を
食べさせていません。
でも、すごい食欲で・・・・びっくり(;~▼~;)

親ばかの会のワンコも、親ばか達も、
みんな明るくて楽しくて、笑いがたえません。
ボンさんも興味があれば、是非~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 中古住宅へお引越し | HOME | 突然の出来事!? »
このページのTOPへ
