Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

大ちゃん病院へ

2007/05/18(Fri)
朝さささささっ!大ちゃん、急いで~

今日は朝はこっそりと立ち寄りなんて作戦です!
くりパパ:さぁ、チビ達、急いでお出かけの準備してねっ。
大福:どこに立ち寄りなの?
くりパパ:大ちゃんのフィラリアの検査がまだなので・・・
   蚊が発生する季節がすぐそこ!
   早く検査をしないとね。

今日の朝の立ち寄りは動物病院ですよ~(笑)



先生:大福ちゃん、どうぞ~
くり姉さん:診察室のイスって診察台よりも怖くないね♪
   今日は大ちゃんの応援に来ましたよっ!

2007518_1.jpg

くりパパ:大ちゃん、こっちみて♪
大福:パパさんなんで呼ぶの?オヤツ?

2007518_2.jpg

大福:あれれっ。ちくっとしたよ。
   何かぴゅ~きゅ~してるような気がするよ。

2007518_3.jpg

大福:あぁ~~~たましいが抜けていくのだろうか~?????

先生:大ちゃん、頑張ったね!はいオヤツだよ。

ここの病院は診察が終わるとオヤツをくれます。

くり姉さん大福::ご馳走様~
くりパパ:くり姉さんもおすそ分けもらえてよかったね。

2007518_4.jpg

大福:にゃは~今日は頑張ったぞ!大ちゃん偉いね!(自画自賛)

2007518_5.jpg

くりパパ:偉かったから野毛山をさささささっとお散歩してから帰ろうね。
くり姉さん:すごく綺麗に改装されてる!(びっくり)
大福:病院の疲れが癒される~
くりパパ:大ちゃん、おませさんな事を言ってるねー

2007518_6.jpg

くり姉さん:芝生の広場もあるよ~
大福:ピカピカになってる♪

2007518_7.jpg

くりパパ:軒の感じが和風な感じで兼六園みたいじゃなぁい。

2007518_8.jpg

お花が綺麗♪超スタンダードダックス親分もいる!何人座れるかなぁ~

2007518_9.jpg

大福:たくさん、走ったね。お散歩楽しいね。

2007518_10.jpg

くり姉さん:そうだね~帰ってオヤツ食べよー。
くりパパ:さささささっ早く用意しないとねっ。今日は立ち寄りだからね。



ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ




え? これが野毛山公園???
と、写真を拝見してビックリしてしまいました☆
随分キレイになりましたねーっ。
とっても素敵な環境にお住まいで本当に羨ましいです♪

ダイちゃん エラかったねーっ♪ イイ子♪イイ子♪
「お疲れ様~」
今日が予防接種だったんだね。
注射しても泣かなかった?

うちのアキは、泣き叫びながら 
漏らして暴れまわってました(>_<)
来年が怖いですわ(笑)
注射がんばったね~(*´3`*)
えらい
うちも怪我がなおったらいよいよフィラリアなんですよ~
なんてたってうちの病院はくちわされるからこわいっすよ~
(´;ω;`)ウゥゥ

安全のためかと思うんだけど
うちかまないんで。。。。

お散歩すご~いきれいな公園があるんですね~
大福くん、大人しく「ちーすわれてます」ね♪
エライエライ
きれいな公園散歩の後
今日もおやつはマンゴーなの? いいなぁ
大ちゃんおつかれさまぁー☆
とってもえらかったねヽ|・∀・|ノ

最後のくり姉さんの写真!すっごくΣd(ゝ∀・)イイッ!!
すっごく気に入りましたぁー((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
大ちゃん採血頑張ったね!さすがは男の子。
野毛山公園ってとってもキレイで素敵な公園ですねi-179
ダックスの親ビンに会ってみたいです♪
マンゴーヨーグルト!美味しそう!!
相変わらず写真綺麗です~★
だいちゃん泣かないでえらいね!!(^∀^)
大福くん、採血検査がんぱってお利口さんだったね(^^)v
前回済ませたくりーむちゃんの余裕な表情が・・・(* ̄m ̄) ププッ
野毛山公園、キレイに整備されていて、いいところですね!!
新緑の季節だけあって、木の緑がとってもキレイ♪
大福ちゃん、お疲れ様!!
お出かけと思ったら病院ってショックだよね。(笑)
採血も頑張ってますね。ねーじゅなんておおげさにキャーンって泣きますよ。
ステキな公園のお散歩の後は、マンゴーのおやつなんて、とっても、うやらますぃ~です。
魂が抜けていくのだろうかには大笑いです(* ̄m ̄)プッ
でも飼い主さんは私もそうですがそんな気がしますよね
もーいいですかぁ?って聞きたくなりますv-356
家のほうの病院もフィラリアの血液検査をしますよ
それがわんこのために1番いいのなら飼い主もわんこもお任せですよね先生に
ご褒美の朝の公園v-278空気が澄んでて綺麗です
公園とても綺麗ですねー
ダックス親分、さすが親分なだけあって長い!!!
大福ちゃんおりこう♪
「くう」も検査をして、フィラリアの予防の薬を頂きました。
なかなか、食べてくれなくて苦労しました・・・。

大福君、くり姉さん、お疲れ様。
綺麗な公園でしっかり癒されてよかったねv-290
おっ♪
大福くんエライね~(▼-▼*) エヘ♪
ちゃんとじっとしている~♪
クッキーはこの採血が大嫌いで、足をもたれただけで
ギャンギャン騒ぐのです・・・・(´Д`) =3 ハゥー
大福くんを見習って欲しいな~♪

野毛山公園も凄く綺麗な所ですね~♪♪
立ち寄りでワンコとお散歩なんて何だか素敵~!!
野毛山公園、すごく綺麗になりました。
改装に長いことかかっていたので、
またお散歩にいけま~す。
大福、頑張ってました(笑)
大福は去年は大騒ぎで針が抜けちゃったり(^_^;)
今年はかなり頑張ってました。
アキちゃん、注射こわかったのですね~
人間だって怖いですもんね
早く怪我が治るといいですね~
気になってなめちゃったりしますもんね。
くちわ・・・微妙ですよね~
噛んじゃうコなんて、マレだと思うのですが・・・
大きな蚊に血を吸われてしまいました。
顔がダンダンとうぅぅって顔に変わってますよね(笑)
マンゴー。。。もう食べきってしまいました・・・
くり姉さんって本当に楽しい顔をするのですよね~
でかけてニヤニヤしていると、
こちらまでニヤニヤが移ります(笑)
大福も最近ニヤニヤするようになって来ましたよー
今年は頑張れました!
去年は・・・・・
やっぱり成長したのかな?
野毛山、改装に半年くらいかかりました。
とっても綺麗になって、嬉しいで~す。
こちらにきたら是非寄ってみてくださいね。
写真はコンデジがなくて、イチデジで頑張ってます!
病院でイチデジっていうのも・・・
ちょっと恥ずかしいかな~
そう、くり姉さんの平然とした顔がいいですよね(笑)
大ちゃんも今年は頑張りました!
野毛山はすごく綺麗になって、
一番近くで緑がある場所なので、
嬉しいで~す。
大福は今回は頑張りました!
いつもはひどいのですよ~
家でちょっとどこかにぶつけてもキャインーってないて、
家では役者と呼ばれています(笑)
ネージュちゃん注射怖いよね~
わかるよー
マンゴーあっという間に終わってしまいました。。。
もっと食べたい♪
大ちゃん、かろうじて頑張ってました!
採血って意外とかかるのですよね。
人と違って、血管も細いでしょうからね~
家では変わった事があったら、
先生に相談するだけなので・・・
体のことは先生におまかせです。

お散歩、緑のところだと嬉しそうなのですよね~
ダックス親分、完全なスタンダードですね(笑)
大福も長いですが、親分にはかないませんよー
元気にお散歩が出来るっていいですよね。
おおーくうちゃんはお薬を食べてくれない派なのですね。
ちゃんと食べないと予防になりませんもんね。
美味しいものの間に隠して食べてもらって下さいね!
家は2ワンともオヤツと思ってだべてしまいます。
公園改装が長い時間かかりましたが、
すごく綺麗になりました。
ふふふ・・・クッキーちゃん採血嫌いなのですね。
やっぱり怖いですよね。
気持ちはわかりますよ。。。
一年に注射の機会は何回かありますもんね・・・
クッキーちゃんがんばれー
大福は今回はなんとかクリアでした(笑)
こっそり朝の散歩でした(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 晴れ時々大雨 | HOME | よかったね~ »
このページのTOPへ