Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

よかったね~

2007/05/17(Thu)
フィラリアの検査結果



くりパパ:先日、渋い顔をして採血したくり姉さんの検査結果が出ましたよ。
   フィラリアと後、何種類か調べてくれるのです。
くり姉さん:くり姉、健康でした~

2007517_1.jpg

くりパパ泣く:よかったね!健康第一だよっ!
   フィラリアのお薬スタートだね~。はい、どうぞ。
くり姉さん:おやつかな???いただきま~す。
くりパパ:くり姉さん、好き嫌いしなくていい子だね!




ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ


はじめまして~。数々のかたのリンクサイトから訪問させていただきました。クリームちゃんと大福ちゃん、なんだかとってもスィートなお名前でかわいい。
フィラリアの検査、大丈夫って分かってても検査結果出るまでちょっとドキドキしちゃうんですよね。けど、何もなくてほっと安心しましたね。
またクリームちゃんと大福ちゃんの楽しい生活見に遊びにこさせてもらいますね。
クリームちゃん!検索
元気結果で 良かったね
健康で また 一安心http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

家の仔等も、薬と 思ってないで パクパク食べてhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
飲んでくれるから助かりますわ!
きゃぁ~
うちもそろそろ飲ませなきいけないのに、すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)
くりさんのブログ見て思い出しただす~!
よかったよかった(*^0^*)
人もワンコも健康が一番!
これでまた安心して遊べるね!
やったね♪イヒ

BBQよろしくね♪
くりねぇ良かったね!何でもなくって。
くり家はフィラリアはチュアブルタイプなのかな?
うちもお薬おやつ感覚で食べてくれるので助かります!
でもフィラリアはスポットタイプなんですけどね・・・わが家は外出が多いのでノミ、ダニ、フィラリアに効くのを1年通してやってますよ!
検査結果問題なくてよかったですね。
うちも先月お薬もらってきました。
でもね、うちの行った病院、検査なにもしなかったの。
先生と話し込んでそのことに気づかなかったマヌケな私。
昨年の7月生まれだったらするべきですよね?
なのに検査代金は取られてました~(T△T)
後から気づいて文句言えない小心者の私です・・・。
やっぱり健康第一ですよね!
うちのラミィも元気ですよ!しっかり検査するのが
安心ですね
健康が証明されて、よかたですね♪
とにかく、健康第一です!!
フィラリアの薬、やはり飲み薬のほうがいいのかな???
うちはずっと、ノミ&ダニの効果もあるスポットタイプのフィラリア薬です。あまり使ってる方いないみたいで、ちょっぴり不安になってきました・・・。

「顔だけくりちゃん・・・」記事のコメントのお返事で、くりーむちゃんともーKUNの表情が似てるだなんて、くりーむちゃんには悪いけど、すごーく嬉しいお言葉でした(^^)v
いつか並んで記念撮影してみたいです。
はじめまして!
コメントありがとうございます。
くりーむがお姉さんで大福があとから来た弟分です。
2ワンとも元気がとりえですが、
大福は外ではヒッキーなのです。
フィラリアの検査も終えて、一安心。
これでまた色々なところへお出かけできます。
また見に来てくださいね♪
フィラリアって怖いですもんね。
ちゃんと検査と予防をして草むらへ遊びにいきま~す。
薬でもオヤツでも関係なくパクパク食べてます(笑)
たすかりますよね~
フィラリア怖いですもんね。
ヤマトッチもアクティブにおでかけの前に。
お薬のんでくださいねー
そう!健康で元気が一番ですね!
それが何よりです!
山や海へ出動しまーす。
BBQお天気が良くてよかったですね(^_-)-☆
フィラリアのお薬は錠剤ですが、
オヤツと間違って食べちゃいます。
本当は味オンチなのかもしれないですね(笑)
Vivi家は通年なのですね。
そのほうが安心ですよね。
えーーーー
それはびっくりですね!
7月うまれだったら。。。
多分検査をすると思います。
でも、お薬を飲んで何事もなくてよかったですね。
先生、どうしたのでしょう・・・
うっかりしてしまったのでしょうか・・・
キャオリンさん、何かのついでの時に言って下さいねー
頑張ってください!
健康で元気が一番です。
なによりも嬉しいことですよね~
ラミィーちゃんも頑張って検査して、
予防して色々なところへお出かけしてくださいねー
そうですね!
近いうちに並んで記念撮影ができると嬉しいで~す。
ダウちゃんも一緒に4ダックスで!
フィラリアのスポットタイプでも、病院で出されているのであれば、
安心だと思いますよ~
市販のものと病院のものと効果が違うようなので、
家はお薬は病院のものにしています(*^^)v
予防できることはしたいですもんね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 大ちゃん病院へ | HOME | ニュースで見た赤い実 »
このページのTOPへ