Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

顔だけくりちゃん…

2007/05/15(Tue)
くり姉さん。証明写真撮るよ~



くりパパ:まずは白い紙に穴を開けてね。
   くり姉さん、この穴に顔を入れてっ。

2007515_1.jpg

くり姉さん:穴の向こう側には何があるのかな・・・???
   何か美味しいオヤツかオモチャ用意してくれる?

2007515_2.jpg

くりパパ:くり姉さんの顔の証明写真だよ。
   免許書やパスポートの写真みたいでしょ。
くりパパ:明日は大ちゃんがやろうっか?
大福:大福はボール投げの方が好きっ。


ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ


おかんはくり姉貴様の富士山おでこがダイスキ♪
耳毛はきれいなストレートだしね♪

この証明写真でもしや・。・。・
ミスわんバース???????

おかんは応援するで♪
くりさん、お久しぶりです♪
祖母へのお見舞いコメントもありがとうございました。
ぼちぼち復活して行こうと思ってるので、のんびり更新になるかとは思いますが、改めてよろしくお願いしますi-228

くりちゃん、すごい!
よく嫌がらないですねぇi-176
うちの子たちじゃ逃げ回って、紙破っちゃいそうi-229
合成かと思ったら・・・
ほんとに紙に首突っ込んでたんですね。
すごい発想だわ~。さすがです!(*^-゚)b
くり姉さんのお顔が白い紙に映えて、とっても可愛い~。
うちだったらきっと、その紙食べちゃうな・・・(*^^;A
なるほど~保険証とかの写真とるときに
使えそうなナイスアイディア!

我が家も勉強させてもらいます!
といっても、正面をまずむいてくれない2チー・・・・
す、すごい・・・証明写真ってよりモデルの写真みたいです。
くり姉さん嫌がらないのね。
うちは怖がって顔入れてくれなさそう・・・でもやってみたい・・・。
うまく出来るかなぁ~。
何につかうの???
きになる~~

しかし可愛い お顔!!
可愛いお顔!
これで、モデルさんのオーディション受けるのかな?
この方法、
いいカメラ買ったら、試しましょ!
素敵なアイディア、教えてくれてありがとう!
くり姉さん、キョトン!としてまつね(ёωё)e-343
多分・・・
大ちゃんが何を言っても、くりぱぱは「やる」でつね(爆)
クリームちゃんの顔がだんだん普通の人間の女の子の顔に見えてきました!!
危ない??

この写真は何に使うのでしょうね??
オーディションでしょうか???
きゃはぁ~♪
くりーむちゃんかわえぇ(*/∇\*)

でも、証明写真ってなんのだろ!?
非常に気になっちゃいますぅ~~(≧∇≦)
ワーイありがとうございます!
なんだか自分がほめられているようで、
とっても嬉しいです!
投稿写真に使おうとおもっているのですが、
どうかな~
くり姉さん、美人ですよね(親ばか)
くり姉さんはきょとんってしていました。
なんでかぶるのかな?みたいな感じなのでしょうね~
大福は無理かな(笑)

ゆきさん、おばあ様良くなってよかったですね。
紙に適当に穴を開けて、
くり姉さんにかぶせてみました。
ぴょこんって顔が出ていて、
ちょっと可愛いですよね~
小麦ちゃん8ヶ月ですね。
いちばん元気でおてんばさんの頃ですよね。
くり姉さんは今でもおてんばですが~
紙に穴を開けてかぶるだけで、
顔が映えますよね。
是非つかてみてくださ~い。
正面を見るには、大好きなオモチャかオヤツですかね~
ちゃんとまるく綺麗に紙を切ったら、
穴の中からのぞいているみたいで、
可愛いですよね~
是非やってみてくださ~い。
いつもと違う顔に撮れて、
楽しいですよー
雑誌に投稿しようかと・・・
くり姉さんも本にでたいな~って言っているので
あ、! 言ってないと本犬が(笑)
モデルさんに写真投稿をしてみようかと
思っています。
簡単でいい方法ですよね。
是非やってみてくださ~い。
ぷぷぷ。くりパパはそう言う人です(笑)
ボンサンよくご存知ですね~
大ちゃんは紙をバリバリ食べちゃうかもしれない(^_^;)
なんでも食べちゃうから、大丈夫かな~
モデルさんの写真投稿をしようと思うのですが、
くり姉さんはカメラマンさんにワンワンいいそうなので、
それが、ちょっと心配で。。。
案ずるより生むがやすしですね。
くり姉さんの写真、人間の方に投稿してみようかしらん。
雑誌に応募しようかな~と思ってま~す。
ヤマトッチもやってみてください。
きっとフワフワで可愛いですよん。
くり姉さんったら ほんとキュート^^
でもってモデルさんみたい。

くりぱぱさんの発想も素敵~
ほんとに紙に顔入れるなんて♪

是非是非雑誌に投稿してください~~~
くり姉も大福ちゃんも可愛いから絶対ひっぱりだこだ~
芸術的で、とっても素敵!!
クリームちゃん、お顔だけにすると、いつも以上に目がパッチリしていてカワイイ♪
それと耳の毛も、とってもキレイなロン毛だ(><)
くりーむちゃんと誕生日が11日しか変わらないのに、全然伸びません(T_T)
くり姉さん、可愛いですよね~
目がキョロってしていて、ワンコって、
表情でおしゃべりしますよね。
こんなに可愛い顔をされると、
ついついオヤツおげちゃおうかな~なんて(笑)
もーくんの表情、くり姉さんに似てるな~って
時々おもうのですよ。
ダウちゃんとドッグランで遊んでいる時の写真、
何も言われなかったら、くり姉さんと間違えちゃうかも~
なんて思いながらみてました。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ニュースで見た赤い実 | HOME | トホホな出来事2連続 »
このページのTOPへ