Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

突然の出来事!?

2006/06/25(Sun)
親バカの会(船橋)

今週は2日連続で親バカの会に参加(ワーイ)

くり:おはようございまーす。
   昨日、遊びすぎてちょっと眠いですが、
   今日も一日楽しみますよー♪




梅姉さんも眠そうですねっ
あずりんは落ちてます。
2006625_1.jpg


大福は当然!  寝ています。
2006625_2.jpg


”IKEYA”に到着!
ヒビくんとカブチンと合流
2006625_3.jpg


IKEYAは広い。 家具や雑貨が沢山ありましたが、
販売方法が斬新で、買いたい商品を倉庫から自分で取って、
レジにてお買い上げになります。
香りのキャンドルととても安かったアルカリ乾電池など
細々とした物を購入
2006625_4.jpg


船橋のららポートへ移動。
EGGYさんのカートのカゴの部分、変形してる???
大福、珍しく乗り出してますっ
2006625_5.jpg


ららポートでランチ。
みぃさんとEGGYさんがはまってるハニートーストのあるお店ですよ。
2006625_6.jpg


ららポートには大きなペットショップがあります。
これからの夏のお出かけに向けて、便利グッズを購入。
折りたたんで持ち運んで、広げると水入れになるのです。
2006625_7.jpg


こちらは、大福に♪
初めてくりのお下がりでないお洋服を購入。
表の柄がサーフボードになってます。
夏っぽいタンクトップです。
2006625_8.jpg


    
突然!くりが!
カートの新しい乗り方を発見!!!!!


くり:やっぱり高い所は最高です~
2006625_9.jpg


○○ほど高いところが好き???
今日も楽しかったねっ
いつも遊んでくれてありがとー

人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U

今日はどうもでした!
IKEAなかなか斬新でおもしろかったですね!でもお目当ての物が無かったので、時間があるときにさいど挑戦してきます!
ヒビキも上に乗るんだったら、くり姉さんみたいに乗ってくれないかな~

千葉・船橋ららポートまでチャーミングご一行様・・・おでかけ羨ましいな~☆☆☆
v-20皆さんでお散歩楽しそう~
くり姉さんの「究極のカート乗り」v-82素敵でつ(笑)
ハコ乗りまでもう一息だぜぃv-19
IKEYA、平日の空いている時にじっくり時間をかけて行きたいですね。
インテリアの参考がぎっしりですな。

あのお目当てのもの、かなり可愛いですね!
入荷予定すらないなんて・・・
ますます欲しい。

くり、なんであそこに乗ろうと思ったのかな?

やっぱり、○○だから???(汗)
予報では、50%の降水確率だったのですが、
途中、パラパラと雨が降っただけで、
お天気がもってよかったです~
週末に雨が降らないのは助かります。
また、遊びに来てくれましたねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ありがとうございます。
くり、あんな小さいところに乗らなくても、
かごでゆっくり出来るのに(@Д@; 
カート籠つきなんだよっって感じです。

降りてって言うまで、ゆっくり座ってました。。。
IKEA私も行きたかったですぅ・・・泣。
クリームちゃんのバギーの乗り方、すごいっ♪怖くないのかなぁ・・・?
うちの海はよくバギーから飛びおりようとするので・・・ドキドキなんです・・・汗。
近くに来られていたそうですねっ。
ご一緒したかったです~
IKEYAはすごい人だったので、
平日、少し空いてる時のほうが
ゆっくり見られるかもしれません。

くりは高い所が大好き♪
それにしても、お行儀の悪いこと(汗)
海くん、バギーから飛び降りる派ですか。
遊びたいのですねっ。
大福はいつも寝ているのでいいのですが、
くりは飛び出し防止を付けておかないと、
何をするか・・・分からないかも・・・

次回の親バカの会、一緒に遊びましょうね!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
いや~週末は楽しいですね!昨日もいっぱい遊んだけど、今日も遊ぼうね(^o^)カ 『今日はどこ行くでしゅか?』昨日に引き続き、今日も小梅家&くり家とお出かけ!今日は、ワンコのためにってい
昨日に引き続き暇な親ばかたち。今日は船橋でIKEYA&ららぽ~とへ行きました。この辺り、激しい渋滞になるのは間違いないので朝一で入るのに集合は現地10時今日も人目を気にしながらの親ばか記念撮影。

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ご褒美にサンランボ | HOME | 親バカの会(横浜) »
このページのTOPへ