Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

大福のベロ…

2007/05/10(Thu)
大福♪かわいいっ

楽しかったGWも終わり、忙しい一週間を過していま~す。
そんな時にはやっぱりチビ達の愛らしいしぐさに
ほえ~ってして貰うのが一番ですよね!



くりパパ:ほえ~

2007510_1.jpg

くりパパ:ほえ~ほえ~

2007510_2.jpg

くりパパ:ほえ~ほえ~

2007510_3.jpg

くりパパ:ほえ~ほえ~ほえ~ほえ~
大福:どの大ちゃんが一番可愛いですか~

今日はネタがなかったのねっって思った人!
大正解です!

元気で何もないことが一番ですね。




大福 ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします くり姉さん

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ



お!一番乗りGET??ヤッタ♪(*⌒▽⌒*)ノ 
どの大ちゃんも可愛いけど、私は一番最後の「ベー」が
「ほぇ~、ほぇ~」です(笑)
マイナスイオンより愛犬の方が癒し効果抜群ですよね。
おひさでーーっし

って
大福のベロがWの字になってるぅーー
よくアップで何枚も撮影できましたねえ

大福、わかっててカメラむかってるのかしら。

真っ白なお顔に
まっかなベロリンが
超かわいー

ちょっち上目遣いになるヒトミも
すてきですよねえ

美景やわ

あ、美形
どうして こんな表情が・・・・

だいちゃん 色々なお顔で来て羨ましいです。

スージーに カメラ向けても
タダタダ カメラ目線で
見つめるだけ~

お目目 クリクリで 可愛いU^ェ^U ワン!
うちも疲れ気味のところへ来て、土曜日出勤っすよぉT_T

ハァハァの大ちゃんの顔、大型犬っぽいっすねぇ
ラブさんみたい♪
どの顔もカワイイから、どれがいいなんて、
選べませ~~~ん♪

何事もないのが一番!
ほんと!その通りっすわ!

大ちゃん、また遊んでね~ ^-^/
おめめ くりくりで可愛い!
なんとも良い顔してくれてますねv-22
大福シャンは、まさに癒し犬だわ~
チョベロ大福君、かわぃぃ~
会社から帰ってきて▼・ェ・▼達の顔みると、なんだかε-(*´ω`*) ホッとしますよねぇ
和まされる時間はあっという間に過ぎて、また次の日に…って感じで帰ってきてからの時間が足りないヽ(´Д`;)ノアゥア...
フランスに産まれれば良かった~
こんにちは~
どの大福くんもプリチーだけど、特に『ハア~ハア』がいいですね♪
おめめが大きくてとっても可愛いです。今度はくりーむちゃんもお願いしますね(^^♪
くり家もGWは大忙しだったのですね。いっぱいいろんな場所に行けてとっても楽しそうです♪
これからお出掛けするにはもってこいの季節ですね。
えーっとぉ~どれも可愛いんですけど、しいて言うなら正面から舌がでてる大ちゃんかなi-179
可愛いー!!!
全部可愛いし上目遣いもたまらないけどあたし的には
はぁはぁが1番かな♪続いてベェー≧(´▽`)≦アハハハ
かわいいー!
ほえ~って力ぬけてるのがいいですね(●´ω`●)ゞエヘヘ
かわいいです★
大福君のキャワイイお顔見れただけで、大満足だすぅ~~O(≧∇≦)O
ちょべろに1票でーす´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)かわいいわ
うちもぺろっちょとってみよっと
どの大福くんも、カワイイ♪
大ちゃんの「百面相、癒しバージョン」って感じです(^^)v
ワンの表情や動き見ているだけで、癒されますよね!!
ネタがなくても、写真だけでも癒されますよん(^◇^)

どれも大福くん可愛いです(^^)
疲れて帰宅したあとは、最高の癒しですね!
ネタ切れですね(* ̄m ̄)プッ
毎日更新されてるから悩みますよねぇ
でもこの大ちゃん、くりさんのそんな気持ちを察して
可愛いポーズ!
色々なベロ~があるんですよね♪
大ちゃんモデルさん並みじゃな~い
完璧にカメラにポージングv-238だわ
健康そう!
貧血で無い証拠ね。
でも、アップで写真撮られて、ちょっと恥ずかしいのかな?
一眼レンズのカメラで撮ってるんですか?
細かい動きまでの画像が映し出されていますよね。
高そう(>_<) (。。。。ホシイ)
べろ~んと舐める所の表情が可愛い
疲れて家に帰ると、チビ達が癒してくれます。
いつもこんなに可愛い顔をみていたら、
イライラもどこかに行ってしまいますね~
お久しぶりです~
大福はきっと今日はネタがないだろうな~と
がんばって色々な顔をしてくれたのか・・・
オヤツ食べたい、遊べ、ひまだよ~
なんて思いをぶつけていたのか。
真実はわかりませ~ん。
大福は最近になってやっと色々な顔を
するようになって来ました。
最初の頃はちょっとぽけ~としているだけで(笑)
くり姉さんは子供の頃からくるくると表情が
よくかわる子なのですよね~。
ハァハァの顔、ちょっとラブちゃんかゴールデンみたいですよね
顔だけみると、大型犬(笑)
でもチワワさんも怖いのよね~
大ちゃんがんばれー
大福はこんなに可愛い顔をしているのに
家では遊んでほしくて、
走りまわっています。
オモチャを持ってきては、手にぐいぐいですよ~
そう、今日も元気だった?って。
ご飯を食べて、遊ぼう♪
って言っているまに!夜中が来て、朝が来て!
一日が30時間くらいはほしいですよね。
ハァハァを選んでいただきありがとうございます。
2ワンの元気な顔は和みますね~。
どこのお家もみんなそうなのでしょうね。
お家に帰って、なでなでして、
可愛いな~ニコーって感じで笑顔になりますよね!
どの大ちゃんも可愛いのですよね~
怒って興奮している顔もぶちゃいくで、
どちらにしても可愛いのですよー(親ばか)
はぁはぁが人気が高いみたいですねー
どんな顔をしていても、かわいいーと
思ってしまうのは、りっぱな親ばかですね。
くり姉さんの顔も可愛いぞー(笑)
外で受けたストレスがだんだんと
にこにこに変わる感じなのですよね~
2ワンさいこー(笑)
ありがとーございますー
ヤマト母さんはヤマトッチの寝顔をみているだけで、
きっとにこにこですよね~
親ばかばんざーいですね!(^○^)
チョベロも可愛いですよね。
ぜひぜひやってみてください。
写真をパソコンに取り込んで選んでいるときから、
顔がニヤニヤしっぱなしですよ~(笑)
大ちゃん、最近きゅうに表情が出てきました。
それまではあまりお散歩やお出かけをしても
よっぽどでないと表情の変化はなかったのですが、
日に日に成長しているのですねー
ぐったりで帰って、2ワンがやった帰ってきたー
って喜んでくれると、疲れが吹き飛びますね~
嬉しいことです。
大ちゃん、がんばってネタを提供してくれました!
本人(本犬)はわかっているのかどうなのか。
大福も後はワン見知りとフセとマテと・・・
色々できたら・・・(笑)
嬉しいですー健康な舌ですか?
みんな健康で元気なのが、とても嬉しくていい事ですよね。
一眼なのですよー。
半年くらい前に一大決心をして買いました!
楽しいですよ~。
買ってからすごい枚数の写真をすでに撮っています。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« くるくるグリニーズ? | HOME | GWが終わったね~ »
このページのTOPへ