Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

GWが終わったね~

2007/05/09(Wed)
車を返しに行こう♪

5月5日は実はくりママ実家の車で出動していました。
最終の電車が間に合えば電車で帰ってこようと
思っていましたが、間に合わず、仕方がないので、
車で帰ってきました。

くりパパ泣く:雨が降ってる・・・
   せっかく車でしか行けないところに行ってから、
   車を返そうと思っていたのにね・・・



くり姉さん:雨のベイブリッシもステキだね~

2007509_1.jpg

くり姉さん:くり姉だけ連れてきてもらったの♪
くりパパ:大ちゃんはすごい勢いで寝ていたからね。
   遊びつかれだねぇ~
くりパパ:今日でお休みは終わりだから、お家に帰って体を休めよう。
くり姉さん:今度は大ちゃんも連れて、ゆっくりこれるよね。

2007509_2.jpg

くりパパ:チビ達、GWの汚れを洗い流そうね♪
   お風呂に入るよー。

2007509_3.jpg

くりパパ:ゴシゴシ・・・隅々までよく洗ってね。

2007509_4.jpg

くり姉さん:お風呂って気持ちいいー
   思わずプハ~って言っちゃうよねぇ。

2007509_5.jpg

くり姉さん:ポカポカだぁ・・・

2007509_6.jpg

くり姉さん:くり家では、ドライヤーと扇風機の風を一緒に当てて、
   一気に毛を乾かします!

2007509_7.jpg

くりパパ:大福も綺麗に洗おうね~

2007509_8.jpg

大福:くりパパさん、大福は若いのでお湯はぬるめでお願いします。

2007509_9.jpg

くりパパ:お風呂から出たよ~!
   大福はまずトイレでオシッコをしようねっ。
大福:体がポカポカするとトイレに行きたくなるのです。

2007509_10.jpg

くりパパ:さぁ、乾いたよ~
   お耳のお掃除と足の裏のバウワックス、
   ブラッシングも忘れずにね♪

お風呂でさっぱりした後、2ワン爆睡タイムでした!
GW楽しかったね!

あっと言う間に終わってしまったくり家のGWでした。
次の連休が待ち遠しいな~

アップがすっかり遅くなっていて(汗)
コメントへのお返事も遅れていてすみません!
まだまだGWの余韻に浸っておりま~す。




大福 ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします くり姉さん

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ


クリームちゃんも大福ちゃんもお風呂大好きワンコですね!
ルディもお風呂大好きですよ。
バッチイねというと、自分からバスルームに入っていって待っています(~_~;)
ワンコは綺麗好きなんですよね。
もうGWの疲れはもう取れましたか??
2ワンのGWの締めは、温泉ですね♪
とっても楽しいGWで、記事を読んでいるだけで、くりパパさん&くりママさんのアクティブさに感動です。
お疲れ様でした!!
最後は綺麗にしてもらって・・・
最高ね。

盛りだくさんのGW、どこもいけなかった私も、楽しく見せていただきました!
おとなしく 湯船に、つかるのね!
ウチは、まだ試した事がないけど、温まるかな~
暴れそうだよ(汗)
ふわふわピカピカに、なって、良かったね!
クンクンスリスリしたいわ~
いいGWになりましたねぇ~i-179
いっぱい遊んで楽しい思い出もいっぱい♪
良かったね!くり姉さん&大ちゃんi-237
くりさん家は充実したGWを過ごされましたね~♪
グウタラ我が家とは大違いで羨ましい~~(≧∇≦)
行った気になって、毎日のブログ楽しく拝見させて頂いちゃいましたよん(^^)v

お風呂。
くりーむちゃんも大福君も相変らずお利口さんに入りますね~
この間お伺いした入浴術、試そうと思いつつ暴れられたら…っと怖くて試せません(><)
ヤマト、普段はおっとりしてますが、暴れる時は恐ろしいのだすよ\(><@)/
これで、さっぱりゆっくり寝られたかな♪
おっくり姉さんだけ、ママ実家に行ったのね~

うちね、お風呂にお湯張るともったいない精神から、
たらい買いましたよ!たらい!赤ちゃん用のヤツ(笑
この間、ダウ入れたら、眠ってた(笑
泳ぎは嫌だけど、お風呂は好きみたいっすねぇ

扇風機&ドライヤーで一気に乾かし作戦いいっすね
我が家も実践してみよ~かしら
いやぁ羨ましいお風呂シーンです
ほんとに2▼・ェ・▼とも気持ちよさそうに入ってくれてますね~
一度チャレンジしたけど、かなりの慌てふためきように2度と出来ない(-д-`*)ウゥ-ってなっちゃいましたよ
溺れて死にそうな表情なんですもん、数センチしかお湯いれてないのに(;・∀・)

G.Wはたーっくさんお外で遊んだから体も汚れたんでしょうねぇ
キレイになって日常生活スタートでしたか
ドライヤーと扇風機の2台攻めなんですねc⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
今度やってみよ~っと!
2わんはふろ入っても変わりないからいいですよね
うちもシャンプーしてみましたがブサイクに・・・
くり姉さん細い~
いっぱいお出かけしてくり姉さんも大福くんも疲れたよね~
くりパパさんとくりさんはまだまだ元気ですか??

お風呂は気持ちいいよね♪
お風呂上りのくり姉さんのまったりした表情がたまらないっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
二人ともお風呂大好きなんですねぇ♪
とても気持ちよさそう。。。
写真で見ると雨も悪くないですねヽ(=´▽`=)ノ
子供達は休日たのしまれた様子。
ママさん パパさんは 楽しかったですか?

子供達は笑顔も素敵´м`
しかし プロ? めっちゃカメラ目線 
イツ見ても、すごいです!
うちのアキも そうだと嬉しいのですが
何回、取り直しているか・・・(T_T)
顔も黒い為、取り直しが多くて苦労しております。
目が映ってくれないのよ~~(T_T) ブログは苦戦ですわ(笑)
二人ともおとなしくしてるんですね★
えらいねぇー(★´∀`)

サラッサラのツヤッツヤになったね!!
大ちゃんさらに美白になったねヽ|・∀・|ノ
くり姉貴様「あーごくらく」とでもいいそうな
幸せ顔で湯船に使ってますね♪
2わんともすっかりきれいにしてもらっての
GW終了日だったんですね♪
うちもそろそろ洗わないとっ☆汗
ルディークン天才!ばっちいねっって言うと、
お風呂に入るのですね。可愛いな~
くり姉さんはブー行く?って言うと、お風呂に行けると
思っているようです。
GW疲れ、今度の週末にゆっくりとすごしま~す。
GWすっかり遊びすぎてしまって。
お風呂に入ったりゆっくりすると、
疲れが出てくるのですよね~
チビ達はつかれたようで、爆睡でした。
日曜日は雨だったので、
さっぱりして、ゆっくりしました。
さすがにチビ達もずっと寝ていました(笑)
お天気に恵まれて、楽しいGWになりました。
くり姉さんは湯船が大好きで、
お風呂のお湯が入ってなくても、
お風呂に入ろうとするので、
お風呂の扉は開けっ放しには出来ません!
お風呂は一緒に湯船につかって、
少しずつ慣れました。
2ワン今ではお風呂好きで、
泳ぐのも好きになってくれました。
今年はお天気が良かったですもんね。
すっかり遊びすぎたGWでした。
思い出たくさん出来ました(^O^)
毎年、GW地元で過ごすのですが、
今年はなんとなく少し遠くまで行こうかと思っていましたが、
すごく遠くまで行ってしまいましたぁ~
ヤマトッチもお風呂が好きになってくれるといいですね。
がんバレー
ダウちゃんタライで眠っちゃったのですか~
やっぱりダウちゃんは大物ですね!

扇風機とドライヤーは早く乾くし、
風が熱くなりすぎないので、
なかなか良いとおもいます。
試してみてくださいね~
最初の頃は一緒のお風呂に入っていたのですよ~
今でも一緒にお風呂につかります。
くり姉さんも大福も居眠りをしたりしてますよ。
行く静ちゃんもくみこさんが一緒に入ったら、
安心してはいってると思いま~す。
夏になったら、試して見てくださいね~
りくちんもお風呂だったのですね~
恐竜の背中みたになってましたね~
くりちん、お風呂気持ちいいよね~
チビ達は2、3日、かなりの勢いで眠ってました(笑)
あれだけ遊べば疲れますね。きっと。

お風呂が大好きな2ワンで~す。
くり姉さんはお風呂が大好きです!
お散歩と同じくらいお風呂が好きだと思われます。
こんな雨の日のすごしかたは良いですね♪
アキちゃん、そうですね。
目のところが毛と同じ色ですもんね。
でも、どんな顔をしていても
可愛いから、大丈夫ですよ。
家もチビ達の変な顔も
可愛いね~って親ばかバンザイなので~す。
GWは遊びすぎてしまいました(笑)
そうなんですよー
大福、やっぱりお風呂上りは汚れが落ちるみたいで、
白さに磨きがかかります(笑)
美白で~す(親ばか)
くり姉さん、本当にお風呂が大好きなのです!
自分で勝手にお風呂に行くので、
お風呂の扉の開けっ放しは
くり家では厳禁なのですよ~
大福はお風呂はすぐに暑くなってしまって、
長湯ができない小さな子供のようなので~す。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 大福のベロ… | HOME | GWのお出かけ【5月5日後編】  »
このページのTOPへ