Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

遊びすぎた・・・バタン!

2007/05/05(Sat)

2007505_1.gif



ひぃぃぃぃ~

くりくり日記に遊びに来てくれているみなさん、
どうもありがとうございます。
GW、遊びすぎて、記事のアップもコメントも遅れております。

しばらくお待ちください。

遊びすぎて、眠くて眠くて・・・(笑)

ZZZZZ・・・



大福 ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします くり姉さん

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ




は~い 十分遊んだ~ってのが伝わります(笑)
ゆっくり休んでくださいね♪

またかわいい画像お待ちしております。

2わんも ばたんきゅーーーー?!
わたしも同じでした(笑

たっぷり遊んで今日は最後の休日を
のんびり家で過ごしています(笑

更新待っていますね^-^楽しみに♡
私もですよ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遊びすぎて、写真撮りすぎて、大変な事になってます・・・
今日はお天気も良くないので、まったりと家で休息します~♪
くりままさん達もゆっくり休んでくださいね(▼-▼*) エヘ♪
今年のGWはお天気も良かったので、沢山遊べて
本当に良かったですね~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ゆっくりお休みをとってくださ~い(* ̄m ̄)ププッ
くり家のGWは、とっても活動的で楽しかったようですね♪
我家のGWは、たまりにたまった仕事を田舎に篭ってやることが恒例となってしまっています(ーー;
しかし、ワンにとっては実家ですき放題の極楽生活でした。
GWも、本日で終了ですね(T_T)
だらだらするのもGWの醍醐味なのです
とくに6日♪ おやすみなさい♪
すっかり遊んでしまい、日曜日の雨降りは体を休める日だよ。
と空まで言っていましたよ~
すごく楽しいお休みでした。
体が慣れなくて大変です(^◇^)
だらだらしたり、お昼寝をしたり、日曜日は雨降りで諦めてのんびりと過ごしました。
疲れるよりもたくさんの楽しい事があるから、
また行ってしまうのですよね~
でも後が大変で。
どこのお家も同じですね(笑)
実家に一緒帰って、
お仕事も出来て、お家でのんびり?もできて、
もーくんも一緒なら最高ですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 国営武蔵丘陵森林公園【後編】  | HOME | 国営武蔵丘陵森林公園【前編】 »
このページのTOPへ