Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

国営武蔵丘陵森林公園【前編】

2007/05/04(Fri)
※WITH※さんと一緒

くりパパ:今日は5月4日、何の日だっけ?
くり姉さん:今日は【みどりの日】
大福:今年から5月4日がみどりの日になったって、ニュースでやってたよ。
くりパパ:今日は武蔵丘陵森林公園に行くよ~



くり姉さん:みどりの日だから、みどりを見に来たんだね。
大福:わかりにくいなぁ~
くりパパ:大渋滞の中、ぷりパパさんに頑張ってもらって
   【国営武蔵丘陵森林公園】へ到着!

今日はなんと無料開放の日でした!

2007504_1.jpg

くり姉さん:今日も一日、よろしくお願いしま~す。

2007504_2.jpg

大福:ボクは大福、覚えてますか?

2007504_3.jpg

くりパパぷりんちゃん、クッキーちゃん、お久しぶり~
   ぷりままさん、ぷりパパさん、お誘いありがとー

2007504_4.jpg

ぷりんちゃん:楽しいね~

2007504_5.jpg

くりパパ:良いお天気で、みどりがお日様に当たってとっても綺麗!

つづきに行く前にランキングにポチ!ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします。

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング

くりパパ武蔵丘陵森林公園は東京ドームの何十倍もの大きさの敷地を持ち、
   園内にはサイクリンゴース、植物園、花木園、ぽんぽこマウンテン、
   園内バスなんかも走ってます。

くり姉さん:すごく広いので、歩きやすい靴で出かけてくださいね!
   
2007504_6.jpg

くり姉さん:まずは南口から入り雅の公園にとうちゃ~く。

2007504_7.jpg

くりパパ:どことなく雅な風が吹いてきませんか?

2007504_8.jpg

くり姉さん:なんか、隣でもじもじしてる白い子がいるよ(笑)

2007504_9.jpg

くりパパ泣く:チビ達、ウキウキでちっとも言う事が耳に入りません。
大福:大ちゃんマテが出来たよ!
ぷりん・クッキーちゃん:私達はおやつがなくてもちゃんとマテ出来るもんね~

2007504_10.jpg

くりパパ:園内の広々とした気持ちよさ、伝わるかな?
くり姉さん:黄色いでっかい玉みたいの浮いてたよねっ。
大福:みどりの日はみどりを見ないとね~

2007504_11.jpg

大福:遠くにお花畑を発見。
くり姉さん:わ~い!楽しいな~嬉しいな~

2007504_12.jpg

くり姉さん:広くて気持ちがいいよー
大福:このお花はなんていうのかな?????
くりパパ:遠くからみたらラベンダーかと思ったけど、違うね。
くり姉さん:にゃはは~
大福:わはは~

2007504_13.jpg

くり姉さん大福:ぷりままさん、ぷりパパさん、めちゃめちゃ楽しいです~
   ありがとー

2007504_14.jpg

くりパパ泣く:チビ達、はじける笑顔だねっ。楽しいGWだね。

2007504_15.jpg

くり姉さん:大ちゃん!大変!ドッグランの看板が見えてきたよ。
大福:ドッグランって、知らないワンコさんたちが集まるところだよねっ(汗)

くりパパ泣く:ちょっとお腹がすいてきたね。
   お昼を食べられるところないかな?
   園内はもれなく混んでるし・・・・・・
大福:シラナイワンコがたくさん・・・アワアワ・・・

続きは明日の後編に続きます。
みんなはお昼が食べられるのか?!
大福はドッグランで楽しめるのか?!

明日も見に来てくださいね~



大福 ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします くり姉さん

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ


わぁ~お花畑の写真きれい~i-237
お天気もよくって気持ちよさそう~i-179
武蔵丘陵森林公園とっても素敵なところな予感(●≧艸≦)
4わんの写真も大ちゃん微妙な距離保ってるけどいいです!素敵~!!
明日の続きもとっても楽しみです♪
大ちゃんどうなったんだろう・・・。
へぇ~ドッグランがあるんっすねぇ~
今度、機会があったら、是非行きたいとこっすわ~

GW今日明日はお休みになったcheeseです ^-^v
先日がんばった甲斐ありでしたわ~

今日も公園に行って走るゾ!って今ダウ見たら、ソファで寝てますわ(笑

お花畑の2ワンズの写真、さいこーーー!
4ワンズみんな、笑って、楽しかったんだろうなぁ~
んも~こういう顔が見られるから、どこへでもでかけてやりたくなりますよねぇ~
んも~いいねいいね♪
パパママも楽しんだでしょ~ ^-^v
なんだか和風な感じの建物・・・
落ち着いた場所ですね♪
お花もきれい!
大福ちゃんもじもじして恥ずかしいのかな(*´艸)( 艸`*)ププッ
はじめまして~★
うちも昨日武蔵野丘陵公園行ってました!!v-254
もしかしたら会ってたかな?
写真すごく綺麗ですね☆多分うちも同じところで
撮っているのに全然違うところみたいです。
よかったら遊びにきてくださいね☆
うわぁ~素敵な公園(*・▽・*)
綺麗なお花とのお写真、めっちゃ素敵だすぅ~~O(≧∇≦)O

この素敵な公園、ドッグランもあるのですね~!!
続きが非常に気になりますわん♪
今日はありがとうございました~♪
沢山歩いて、色々なものを見て、とても楽しかったです~!!
クリームちゃんと大福くんは帰ってからぐっすりだったのかな~??
クッキーもプリンも爆睡していましたよ~♪♪
親バカ話も沢山出来て、本当に良い1日となりました( ̄▽ ̄)b グッ!
夏になる前にまた何処か良い所に是非一緒に行きましょうね!!

こないだはお邪魔しました、コナンです。
すごい素敵なBLOGですね!
写真の撮り方がすごく上手ですねぇ!!

大福君もクリームちゃんも写真で、いつも笑ってるみたい!

みんなベンチにおりこうさんに座ってお写真が撮れてうらやましいてす・・・

ソンは落ち着きがなく、ちょっと離れるとすぐにコナンの方に来たがってしまって・・・
困ったものです。

クリームちゃんも大福君も今日はどこかにお出かけかな?

残り少ないけど、素敵なGWを過ごしてくださいね♪

PCが復活したらまた遊びにきます!


素敵なところですね。

もう 花が色々咲いているんですね。

ダックスチャンたちも
ご機嫌で 遊べていいですねえ。

仲間のU^ェ^U ワン!達と遊べて
最高のGWですね。
 お、無料開放の日ですか。ちょうどお天気もよかったし、最高の時間が過ごせたんでしょうね~。
 横一列に並んだワンちゃんたちがとっても愛おしいです^^
太字の文ほんときれいですね(^-^)

続き楽しみにしてます☆
楽しいGwですね~。
とっても天気が良かったのが写真で、すごくよく分かります。

バトン有難うございました。
私も同じ考えです。
繋げて来た方の事を考えると、なかなか切れにくいですが、相手の事を考えると指名もしにくいですよね。
忙しい中、有難うございましたv-436
4わんの笑顔・。・。・サイコウ♪
そしてすっごいきれいな公園に
癒されました しかもタダなんて超ラッキーですね
このGWは食べまくりの飲みまくりなので
私もずんずん歩かなきゃだわ☆汗
ほんとにきれいな所ですね(*^_^*)
すごく広そうだし、ワンコ達も楽しめそうですね(#^.^#)
無料開放っていうのが魅力的(^.^)
大福ちゃん&くり姉さんすっごくかわいい洋服♪
武蔵森林公園、すごくお勧めです。
まるまる一日楽しめますよ。
大福、大健闘です!
cheeseさん、ちゃんとGWのお休みがとれて、
良かったですね!
2ワンが楽しいとくり家はみんな笑顔になりま~す
そう、この建物はみやびな感じでした。
大ちゃん、、、何をモジモジだったのでしょうね~
ププっ
森林公園、とってもいいところですね!
そうそう、紫色のお花のところ、
とっても綺麗ですよね!
ブログを見させていただいて、
綺麗と感じるポイントが一緒で、
親近感がわいてしまいましたぁ~
これからもよろしくお願いします。
ここ、すごくいいですよ。
シーズーさんもおさんぽをたくさんしてましたよー
こちらこそ、ありがとうございました!
いつもステキな公園に連れて行ってもらえて、
とっても楽しませてもらっています。
2ワン、帰るなりすごい勢いで寝ていました(笑)
ぜひ、また誘ってくださいね!
先日はご一緒できて、とても楽しかったです、
ありがとうございます!
2ワン、いつもニヤニヤとしています。
外が好きなようなのですよね。
また一緒に遊びにいきましょうね。
コナンさんおブログへうまくアクセスが出来なくて、
なかなかお邪魔できません。
ごめんなさい、またチャレンジしてみますね~
何度もあっているまに、
慣れていくのでしょうね。
大福がクッキーちゃんやぷりんちゃんを
怖がらなくて、とても嬉しいのですよー
お天気が最高で、日に焼けてしまいました。
半そでで走っても汗がでるような、
暑い一日でした。
晴れの日は楽しいですね~
4ワンともニコニコで~す
やっぱりお休みは2ワンとすごすと、何倍も楽しいです~
2ワン、可愛いな~(親ばか)
楽しいGWでした!
2ワンの笑顔には癒されまくりです。
バトンは次の方へ
おつなぎできず、すみませんでした。

たくさん食べて、たくさん歩いて?
長助くんとニコニコ楽しいですね~
お休みの醍醐味ですね!
無料開放だし、広いし、緑は綺麗だし、
最高のお休みでした!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 遊びすぎた・・・バタン! | HOME | 憲法記念日(祝) »
このページのTOPへ