Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

親バカの会(横浜)

2006/06/24(Sat)
今日は親バカの会
横浜散策です。

大福:お出かけなので、朝シャンしますー
    プハー気持ちいいなぁー

2006624.jpg


ヒビくん、こんにちは~
200662_6.jpg


梅姉さん・あずりん、ご機嫌いかが?
200662_2.jpg


カブジーニョさん、こんにちは
200662_5.jpg


元町へランチに行きましょー
今日のランチは 汐汲坂ガーデン というお店
200662_8.jpg

みぃさんがデジ一眼を持ってきてくれました!!!
デジ一眼の実力はうっとりです。

大福:みぃさん、写真撮って下さ~い
と、お願いして撮ってもらった一枚。
やっぱり違いますねぇ~
くり:可愛く撮ってくれてありがとっ
200662_7.jpg


ランチの後は元町散策
くり:かなり、目立ってしまってるみたいですよ・・・
200662_3.jpg


お散歩しながら山下公園へ移動
海の前で 新車の記念撮影 です。
みんなお揃いになりましたぁ~(笑)
一台、改造している車ありますねっ
200662_10.jpg


今日の親バカの会の 男組 です。
ヒビ・カブ・大福:みぃさん、男前にお願いします!
200662_4.jpg


こちらは、女組。
梅姉さん・あずりん・くり:可愛くお願いしますぅ
200662_9.jpg


さぁ!ランチの後は運動ですよ!
根岸森林公園に移動しました。
芝生が広くて気持ちが良い公園です。
ヒビ:楽しそうだな~(ワクワク)
200662_13.jpg


くり:シート敷きますねっ。座って下さーい
200662_12.jpg


楽しそうにじゃれてます
200662_11.jpg


暑いから、日陰で休憩~
200662_14.jpg


なんて、会話が聞こえてきましたよ。。。。。
広い所は気持ちがいいねー
みんなたくさん走ったね!

暗くなってきたので、夜ご飯を食べに & cafe と言うお店へ
ここで、デジカメの電池が終わってしまいました・・・
& cafe こんなイメージのお店です。
200662_15.jpg


今日はみんなぐっすりだね。
また、明日遊ぼうね~

親バカ達の明日の予定は船橋へ…(ららぽーとの隣のI○○A)

人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U

すごく楽しい1日だったんですね~♪
今頃くりちゃんと大福ちゃんはぐっすり夢の中かしら。。。シャンプーして、おでかけして・・・。い~っぱいいろんな体験ができてよかったね~!

お揃いの新車もバッチリですね~!次回はもっと派手に改造が進んでいたりして~♪
親バカ同士でのお出かけは話がポンポンはずんで楽しいですよね^^うちも横浜近かったらなぁ~。
カブトがロナウジーニョになってる(爆)
今日たまたま、黄色の洋服で良かった!
みんなと遊んでるおかげで、僕も横浜に詳しくなってきました!あくまで犬限定で!
&cafeを最後の写真1枚で表現したくり家はさすがです(^o^)
明日も盛り上がりましょうね!明日は○○さんの愚痴聞きかな?
お疲れさまでした~
今日は暑かったけど晴れてよかったですね♪

一眼、いっちゃってください(爆)

朝シャンして横浜散策にお出かけ・・・・・☆☆☆
お友達もみんなバッチリ決め込んで車を連ねて、街の中で注目まちがい無し(*_*)
楽しい一日でしたね!!
くりは小さいころに外に連れ出す機会が少なくて、人見知りがあります。
大福には小さい頃から色々な経験をさせてあげたいと思ってます。

お揃いの新車、既にカゴがゆがんでるお方が
・・・(汗)

親バカのみんなに知り合って、一緒に遊んでもらって、楽しいですよ~
機会があったらゆうきさんも来て下さいね!
その気になったら、是非
ロナウジーニョにカブチンの顔を貼り付けたら、まんまだねぇって、笑ってしまいました!良く似てます(爆)
横浜、ワンコずれにはいい街ですよね!
また、横浜に来て下さいね~
&cafeはウサギやフェレットまで訪れる
楽しいお店です。
今日は来てなくて残念でしたね。
次回に期待で!

一眼いいですよね~
欲しいな~
走って来た写真なんて、動きがありますよね~
一眼デジ、もっと安くならないかな~
元町で、歩行者天国の道の真ん中で
カートを並べていたので、注目されてました。。。。
根岸森林公園で走りまくりましたよー
楽しかったです~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
EGGY家の新車が届くのがわかったのでららぽ~と&IKEYAに行こうと話しをしていたんだけどお天気良さそうなので横浜でお散歩することに(*^-^*)しかし母デジカメを忘れてしまう・・・。今日はEGGYさんとくり
カ 『誰待ってるでしゅか?』今週もやっちゃいました!”親バカの会in横浜”写真整理して気がついたんですが、内容盛りだくさんですよ!ちょっと長いけど、最後まで見てくださいね(^o^)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 突然の出来事!? | HOME | 檻に閉じ込められちゃった? »
このページのTOPへ