Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

お休みが始るね♪

2007/05/02(Wed)
お休みだ~



くりパパ:待ちに待ったくりママママのGWが始りました~。
   日が長くなると夕方のお散歩も明るいねぇ。

2007502_1.jpg

くり姉さん大福:海で撮るお写真は夏休みみたいだねっ。

2007502_2.jpg

くり姉さん:ちっちゃい虫さん発見!

2007502_3.jpg

大福:大ちゃんの近くには虫さんいないね・・・

2007502_4.jpg

くり姉さん:少し暗くなってきたね。
   明日からのお休みが楽しみだねっ。

2007502_5.jpg

くりパパ:日が長くなったと言っても、まだまだです。
   あっと言う間に夕焼けの時間になってしまいました。
   今日は早く寝て、明日からのお休みに備えようね~♪




大福 ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします くり姉さん

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ


ゴールデンウィーク後半の始まりですね!
くり家はどこに行くのかな?
私もやっとこ今日からお休み♪
わくわくしちゃいますよねi-179
くり姉さんとてんとう虫素敵~i-237
貴重なおお写真ですね!
帰ってきてからの日記が楽しみ!
私は、お仕事いってきま~す!
ママさんお仕事お疲れ様でしたぁ~m(__)m
これからGWをたっぷり楽しんじゃってくださいねん(*^0^*)/
お散歩お散歩楽しいな♪
今の時期は、お散歩にちょうどいいっすよねぇ~
日の入は、もうちょっと長くなるっすねぇ~
日の出ももうちょっと早くなりますよねぇ~
これからも楽しみだ♪
あれ?
昨日、物凄く近くにいたかもしれないです!!
昨日のチョコはちょっとクリームちゃん&大ちゃん気分を味わってましたっ♪
GW
始まってしまいましたネエ。

くり家では きっと素敵なところへ
お出かけかな~?

我が家は 自宅で
舞ったりと過ごす事に。

くりちゃんと てんとう虫さん
絵になるな~♪
マリーは仕事ですv-12
更新時間はいつもマチマチまんですが、これからもよろしくお願いします。
くり姉さんの顔の毛の色がすき!!

いつも写真奇麗でうらやましいです。(^O^)
また来ます☆
やっとこ始りましたね~GW後半!
今日始ったばかりなのに、
ニュースでGW後半って言っていて、
朝からショックを受けました(笑)
のんびりと2ワンとすごしま~す。
ViVi&eveさんはVanillaちゃんが来て、
あまり遠出はまだですかね?
Just Wanさん、今日もお仕事お疲れ様です。
くり家は2ワンといっしょに過すお休みです。
少し遠出も出来るといいな~
やっとこ始りましたね。
GW、お休みなだけで嬉しいですね~
ちび達と24時間いっしょす(笑)
朝も早く明るくなりますが、
夕方はあっと言う間に暗くなってしまいますね。
もう少し日が長いといいのですけどねぇ~
あ、でも暑くなりますモンね~
ホント、あの公園に行ってましたよ!
広い公園なので気が付かなかったけど、
絶対に同じくらいの時間に同じ場所にいたと思います。
ちなみに家は6時ころだったかな~
始りましたね~
あっと言うまに過ぎていくのでしょうね。
チビ達と一緒にすごせるのが、
楽しいので、晴れてお散歩に行けると
とっても嬉しいで~す。
お仕事お疲れ様です。
家はGWに入りました。
ちび達と過せる貴重な時間です。
晴れが続いてくれるといいな~
今日は近場をお散歩に行ってきましたよ。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~
くり姉さんとてんとう虫。。。(●´ω`●)ゞ
かわいくてデレデレ。。。
そしてだいちゃんの近くには虫さんいないね顔に
さらにデレデレしてしまいました≧(´▽`)≦
くり姉さんとてんとう虫。
思いがけず撮れました!
カワイイですよね~
GW、2ワンとのんびりと一緒にすごしていま~す。
またまたかわいい2ショット(#^.^#)
テントウムシさんだ~興味津々♪
6時頃になるとあっという間に暗くなりますよね・・・
今頃家族水入らずでどこかへ行ってるのかなぁ?
ママも揃って2わんもうれしーでしょうね♪
よいGWをおくってください☆
ゴールデンウィーク満喫してるみたいですね^-^
うちは休み前から遊んじゃったから自粛でーす((=*^ェ^*=))

明日はでも子供と【犬と連れてジムアンド 公園かな~
(*^ ^*)くりま~お帰りで~つ
くりぱぱ、一人&2ワンで暇してましたか?(ёωё)えへっ
こんばんは~
GWはいかがお過ごしですか?休みになってから暑い陽気ですね~でもお出掛けするにはもってこい。かといってお出掛けすると渋滞にはまるし・・・やっぱり近場で遊ぶのが一番ですね。
夕方のお散歩は涼しくていいですよね~
残りあと3日、有意義に過ごすぞ~!
お散歩が楽しい季節になってきましたが、
すぐに暑くなるのでしょうね~
いやいや、すっかりGWを遊びすぎてしまって。
昨日が雨だったので、ゆっくりしましたが、
晴れていたら、やっぱりお散歩にいってしまったと。
チビ達のお散歩中の笑顔がたまりませ~ん
チビ達は遠くまで行かなくっても、
一緒にいて、遊んでいるだけで
きっと家の前の公園でも
楽しいのだろうな~と思ったりもしますが、
こちらが遠出したいので、
付き合ってもらってま~す(笑)
GWが始まって、あっという間に!!!!!
ふう~
GWはずっとチビ達と一緒にすごしました。
お風呂とトイレ以外は一緒でしたかね~
今日はヒマしてるのだろうな~(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« バトンがきたよ。 | HOME | 暇してま~す♪ »
このページのTOPへ