Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

千葉幕張inOYABAKA【前編】

2007/04/29(Sun)
千葉幕張で開催のペット博に行って来ましたよ!

AM10:30にみぃさんがくり家をお迎えに

くりパパ:おはよう!おっ!ヤマトくんも居るよ!
ヤマト母:いつも置いてかれてます。(w_-; ウゥ・
みぃさん:今日はくりパパ運転ね!
くりパパ:運転頑張りますよ!

車中、親ばか話をしながら幕張へGOGO!
渋滞もなく横浜から幕張まで1時間半で幕張到~着!!



ヒビ&カブ(EGGY家)チョコ(あき家)・まこ家・ルル家
みんなは既に集合済み。

ViVi&eve家は入口前に居るとのことでゾロゾロと会場へ

2007429_1.jpg

ヒビ君・カブ君のリードにくり姉と大福を繋ぎ歩かせてみた。

EGGYさん:くりさんこれ大変ですよ!
くりパパ:しばらくお願いします。(≧m≦)ぷっ!

2007429_2.jpg

会場近くないなるとわんこがゾロゾロ・・・

2007429_3.jpg

到~着!みんなで記念撮影!

くりパパ今日はOYABAKA&まこ家、ルル家あわせて12人、21ワン。

何か凄い集団に・・・
撮影中後ろは人だれけ!
これは目立つよなぁ~(>▽<;; アセアセ

2007429_5.jpg

入場券を買い会場に入場します。
くりパパ:楽しそう!o(@^◇^@)oワクワク

2007429_6.jpg

くり姉さん:早く行こうよ!
大福:ボクは寝てます。

ふと横をを見ると・・・オオーw(*゚o゚*)w!!!!!

2007429_4.jpg

EGGYさん何か変なことしてます。
魚眼の画像が撮れる見たいです。

凄~い!

くり家でも今度やってみよう!

画像が多いので今日はここまで

明日につづく…


大福 ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします くり姉さん

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ



待ち合わせ場所に来るまでにこんなにワラワラしながら来ていたなんてi-179
ダックス4人の場所取り合戦もとっても楽しい♪
記念撮影は気がつけば後ろにすごい人と、カメラでしたねi-229
久々にみんなに会えてとても楽しかったです。
続きとっても楽しみi-237
昨日はお疲れ様&ありがとうございましたe-466
久々のくりーむちゃん&大福君、とっても可愛かったですi-237
くりーむちゃん&大福君ともだいぶ仲良くなれたし、お話もたくさんできてとっても楽しかっただすv-398
ハプニングもありましたが、無事解決してよかったですねんe-343

また遊んでくださいね~i-179
幕張方面は混んでいなかったのですね~♪
いいな~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
4ワンで並んで歩いている姿がめちゃめちゃ
可愛いです~(▼-▼*) エヘ♪
そして親バカさん'sのカートが勢ぞろいすると
貫禄がありますね~!!
凄い注目を浴びたのでは~??
ペット博楽しそう~♪♪
続きが楽しみです~(o ̄ー ̄o) ムフフ
おぉ~わんこ達もGWを
かんなり満喫していらっしゃるではありませんか~
4しゃこたんぞろい♪かわいいっ
わんこカーでの撮影も圧巻です☆笑
くりぱぱ様一家はお出かけいっぱいでタノシそうですねぇ
うちはだらだらりーんです☆笑
なんか たくさんわんこが並ぶと
すご~い かわいい。
みんなお行儀いいんですね。
楽しそうなグッズはいっぱいあったかな?

続き楽しみです♪

♪((O(〃 ̄ー ̄〃)O))♪わくわく
昨日はありがとうございました!
Annieが気が強くてびっくりさせてしまいごめんなさいi-238
大福くんとくりーむちゃん、パパさんにお会いできて嬉しかったです。
あんなAnnieですが今度ゆっくり遊んでくださいね♪
記念撮影、すごい人で汗かきましたね。
ヒサビサにみんなにあえてとても楽しかったです。
4ダックスだと力がつよいのなんのって(汗)
お騒がせしましたぁ~
しかし、よかった。(ホッ)
また遊んでくださいね!
幕張はあまりこんでなくて、よかったです。
色々なワンコさんにあって、
ペット博よりもワンともにあえて楽しい一日でした。
集合写真はすごいことになってました。。。
4しゃこたん、可愛いですよね。
ショコタン好きの長助おかんさんにはたまらないでしょうね。
いつか長助くんも一緒に5シャコタンをしましょうね(笑)
たくさん並んで歩くと、
なんとも顔がほころびますね。
ワン友さんと遊ぶときの密かな楽しみです。
ポポチャンも一緒にいかがですかー
偶然にもAnnieちゃんとお会いできて、
感動でした!
嬉しかったです!
またお会いできるといいな~。
2ワンとも遊んでやってくださいね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
本日はみぃさんにお誘い頂き、幕張で開催されているPet博へ行って来ました(みぃさん&くりパパさん、運転ありがとうございました)久々の遠出&ワン共に大興奮のやまとっち 会場に着くまで終始落ち着きなしって感

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 千葉幕張inOYABAKA【後編】  | HOME | GWだよ! »
このページのTOPへ