Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

GWだよ!

2007/04/28(Sat)
チビ達~!お休みだよ!



くり姉さん大福:お天気なのでお散歩行きましょう!
くりパパ:ハイハイ!準備しますよ!

最近はこんな感じで出かけるのを待っています。

くりパパ:中華街→山下公園→大さん橋でお散歩しよう!
くり姉さん大福:わ~い!

2007428_1.jpg

くりパパ:凄い人ごみだね!踏まれないようにね!
くり姉さん大福:おろおろ~右!左!危ない!
くりパパ:ごめん!チビ達!中華街を通るのはは失敗だっね!

2007428_2.jpg

GWは少し人が多いかな?

2007428_3.jpg

くりパパ:!(゚0゚ あっ!あれは!ママ!
くり姉さん大福:わ~い!キョロキョロ!何処~?

探す姿がたまりません~
ゴメンママは大阪出張だったぁ~

くり姉さん大福また騙された~

2007428_4.jpg

大さん橋は気持ちがいいね!

2007428_5.jpg

明日は千葉県幕張に行くよ!

くり姉さん大福:何があるの?
くりパパ:ペット博があるんだよ!
大福:また沢山わんこ来るの?

当然!

ヒッキー大福お友達にご挨拶できるかな?


大福 ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします くり姉さん

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ


とても楽しそうですね~♪
やっぱりお天気が良いとワンの表情も嬉しそう~(▼-▼*) エヘ♪
ママさん、今日は出張ですか~
パパさん2ワンを連れて頑張りましたね!!
明日は幕張なのですね~
楽しみです~(o ̄ー ̄o) ムフフ
我が家も明日は千葉方面なのです~
ちょっと方向が違いますが~♪♪

お休みはワンと沢山過ごせて楽しいですよね~(((uдu*)ゥンゥン
わんこたちと楽しいGWですね。
うちも今日はポポと走りました。

明日はまたたくさんのわんこたちに会うんですね。
楽しみですねー^^
大福ちゃん・・・わんこみしりはもう治ったかな?
くり姉さん~~ 大福ちゃんをリードしてあげてねー
今日もまた、気持ちよさそうっすねぇ~
でも、確かに中華街とか、混んでそうっすねぇ~
人、すごそうだわ・・・ワンコ歩くにはきついっすよねぇ

明日はペット博!お~いいなぁ~いいなぁ~
今日は日中とってもお天気が良かったからお散歩日和でしたね!
二人ともとっても楽しそう。
くり姉さんのニヤニヤ顔ナイスですi-234
くりパパさんこんちわー
って
これまたすばらしく
イキイキしたお写真ですねえ

大福の笑顔になんとなく
ウケたぁ・・・(なぜ?)

って
ママ出張だったんですね
お疲れ様でした。

くり家の素敵さ
すばらしさ

cheeseちゃんからうかがって
やっぱりなぁーー
やっぱりそだよなx-あ
って
何気に嬉しく
ほこらしく?あったママンですぅーー

きゃははーー

楽しいゴールデンウィークをーー
楽しかったみたいですね
笑顔で分かっちゃいますね(^^♪ぷぷっ

昨日から、長期のGWが入りましたね。
あっちこち遊びに行くんでしょうか?
当方は、海の近くに散歩しに行ってみようと思ってます。
またGWのアップ待ってま~す(笑)

FROM:子供達に会いたわの「こま」でしたv-10
くりパパさんお一人の子守はいかがですか?
ママさんから心配で電話かかってこないですか?
私が出かけるときにはいつも細かい事まで全部を書いてパパさんに渡しておきます、、心配なので、、、、

でもくりパパさんはいつも細かくワンコ達の面倒をみていらっしゃるから、くりママさんも安心でいいですね。
羨ましい、、、、

やはりGWは横浜混みますよね。
今度は千葉幕張ですか??
盛大なペット博みたいですね!
楽しみにしています~☆
明日は幕張ですか!!
横浜は混んでますね・・・
GWだから?
前に、ドリカムコンサートで横浜行きましたよv-7
明日も訪問しまーす★
うちも今日は横浜をお散歩してしました☆
関内にいたので、二アピンですネ☆(笑)

明日幕張のイベント行くんですか!!
いいなぁ~!うちもパパがお仕事なのでCaroと2人です・・・。
いきたいけど、車ないし(泣)
でもいきたい!!!!!
つれてって下さい(笑)
GWだから、中華街や山下公園は人であふれてるんでしょうねぇ!
GW、我が家もお台場とかお出かけしたいところだけど、
何せ先立つものがなくて…。
日帰りドライブくらいで終わりだろうなぁ。

お?今日はペット博だったんですね!
私も仙台のに行きましたが、
そちらのペット博は、こっちのとは比べようもないくらい、
凄いものなんでしょうね!
レポ楽しみにしてま~す♪
くり姉さんも大福ちゃんも笑顔で楽しそうですね♪
GWうらやましいです( ̄▽ ̄;)!!
我が家はいつも通りみんなおうちで遊んでます≧(´▽`)≦
ぷりままさんの向かった千葉方面!すごいですね!
おとぎの国みたいです。
うっとりしちゃいました。
中華街から大桟橋までぐるっと一回りすると
すごくいい運動になります。
お休みは最高ですね。
昨日はびっくりしたことに、
大福がワンコさんと挨拶が出来て!
感動でした。
ポポちゃんもくーちゃんと走ったり
みんなと走ったり、
楽しいお休みを過ごしてますね。
GWはいつも中華街が混んでいて、
道が細いからなのでしょうね。
2ワンのニヤニヤした顔がたまりません。
お休みの日はお天気に限りますね。
仕事の時はいくら雨でもいいので(笑)
大福も表情が出てきて、
ニコニコするようになってきました。
2ワンの楽しさが伝わったでしょうか?
いつもこの顔がたまらずに、
お休みはいつもロングのお散歩へ
出かけています(笑)
cheeseさんと遊んだ日も、
雨かもなんていっていながら、
親ばかパワーでお天気になりました!
お休み最高ですね。
erikoさん、足の傷お大事にしてくださいねー
こんなに嬉しそうな顔をしてくれるなら、
やっぱりお散歩は欠かせないな~って
なりますよね~
なんて可愛いんだろう(親ばか)
こまさんは海の方へ行かれるのですね!
楽しいお休みを過ごしてくださいね。
くりパパもくりママも親ばかなので、
どちらともなく2ワンの世話を焼いています(笑)
ルディーママさんは心配で気になって仕方がないのでしょうね。
なんとなく、ルディーくんの事が気になって、
ちょっと外出をされても早くお家に帰りたい姿が
目に浮かびます。
いつも一緒が嬉しいですよね。
GWの時は横浜はパレードがあったりで
すごく混みますね。
やっぱりこの時期は爽やかで観光には
ベストなシーズンですからね。
marryさんも横浜へ来られたことが
あるのですね~
また遊びに来られたときは、
声をかけてくださいね。
そうですよね~
横浜に住んでいると、車ってなかなか・・・・・
家も車がないのですよね。
ワン友の人たちにいつの乗せてもらっています。
車がある生活ってあこがれです~(笑)
GWはどこでも混んでいるので、
移動の時間とかすごくかかってしまいますよね。
RISAさんもGWは遠出のドライブへ
GWがやってきましたね!
待ちに待った、2わんと一緒にすごすお休みです。
ワン的にはどこでも一緒だったら喜んでくれてると
勝手に信じていま~す(笑)
一緒が一番楽しいですよね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 千葉幕張inOYABAKA【前編】 | HOME | くり姉さんの秘密♪ »
このページのTOPへ