Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

くり姉さんの秘密♪

2007/04/27(Fri)
どど~んと公開☆

くりパパ:お待たせしました!
大福:おやつだねっ。
くりパパ:ブブー外れです。
   今日はくり姉さんの特徴を徹底解剖してみます。
   


くり姉さんの細かい
♪くりくりのお目目はこげ茶色。
♪マズルはくりパパのストレス解消のため?
 オヒゲはハサミで切ってもらっているのでない。
♪お耳のところがオサゲをしているように、黒い差し毛がある。
 お耳の後ろの方はクリーム色の毛が混じっている。
♪体の毛はシューテッドレッドで食事にゴマ油を少しいれてから、
 ツヤツヤのツルツルだよ。
♪ウエストのクビレが最近なくなった???
♪足の裏、めちゃめちゃカワイイ!
♪自慢のピョンと立ったシッポも先も黒い差し毛がある。

2007427_1.jpg

くりパパ:くり姉さんは胴体があまり長くなくて、体がまん丸で
   ワインのタルみたいだね。
くり姉さん:ガーン・・・・・年頃の女の子なのに。。。ひどい・・・





大福 ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします くり姉さん

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ



わぁ~くり姉さんのことっ徹底解剖?
面白~い!!
パパさん年頃の娘さんにくびれのお話は禁句です(笑)
くり姉さんの体は筋肉質っぽいですよね!
クリームちゃんのこのポーズ可愛い!!
尻尾とお耳が黒いのですね。
胴・・・長いですね、、、、
ルディよりも長いかも、、、、
今度ルディも上から見てみますね。
もっとBU~~~な気がします(~_~;)
くり姉さんちょいとポチャとしています。
ベストまであと300gダイエットが必要です。クビレが出来るかな?
くり姉さんも胴が長いですが、大福はさらに長いです。
上がら見ても体型が全然ちがいます。
ルディーくんはどんな体型かな~
標本チックでなかなか面白いでつ(ёωё)
くり姉みたいな形した、お昼ね枕が欲しくなりまちたe-266
こうやって改めて見ると、発見があったりして。
くり姉さん、確かに胴が短いっすよねぇ
ワインの樽って^-^;;
さすがのくり姉さんもねぇ~樽って言われちゃぁねぇ~
つやつやお毛毛っすね♪
アミノ酸重要!
うふふe-343
くりーむちゃんの秘密を知ってしまい、ちょっと恥ずかしいだすぅ~~v-402
毛艶、凄くいいですね~i-199
ごま油がいいのですか!?
うち最近毛艶が気になるので、試してみようかなぁ~
すっごぉ~い (゚∀゚)

くり姉さん丸裸ダ?!
でも・・・
「ぷらいばしーのしんがいヨ!」って
心の叫びが聞こえてきそう・・・
肉球がとってもちゃーみんぐv-238
解説写真とても綺麗にとれてますね( ̄∇ ̄+)
説明が面白い!!!
ワインのたる...笑ってしまいましたぺこ <(_ _)>W
かわいいー!

そうそう、ひげ、私もカットしちゃいます。
くりぱぱみたくストレス解消目的じゃないけど・・・。
あれ、トリミングのときに処理してくれたりいのにー。

肉球、かわいいー。

くりちゃんの肉球、匂いします?
よく肉球は「香ばしい」とか聞きますが、鼻が悪いのか、あまり匂わないのか我が家はよくわからないんです・・・。
くり姉貴様・。・。・大暴露されてますわね☆笑
足がなんともいえないかわいさですね
長助はこの足の姿勢しないんですぅ
一度見てみたいのにな・。・。・

ばれちゃった♪ のお顔 
おんなのこーって雰囲気バリバリ出てますわ♪ステキ
うお~!!v-405
すごく良い写真!
くり姉さんのお腹のあたり、さわりたい!!!(笑)

おひげ切ってるんですね~。
「くう」も切ろうかな?
なんだか、図鑑読んでるみたい!
読書のGWかな?
明日は、大ちゃん?
くり姉さんのお耳やシッポなどの黒い所まであどちんとそっくりです~嬉しい(#^▽^#)
最初くり姉さん見たときほんとにあどちんの親戚かな~って思ったぐらいです(*^_^*)
くり姉さん型のお昼寝枕、大きさと言い、弾力と言い、なかなかいいと思います。
さすがボンさん、お目が高い(*^_^*)
写真で見てると、意外な発見があったりして楽しいですよね。
普段から当たり前に思っているのが、実はくり姉さんのとくちょうだったりしますもの。
毛づやがピカピカです。
ご飯に数滴ゴマ油をたらすだけです。
簡単なので、試してみて下さいね~
くり姉さんも年頃の女の子ですものね。
確かに言ったわね~って声が聞こえてきそうです((^_^;))
茶色で少し丸くてタルみたい。
くり姉さん、傷ついたかな~
少しダイエットに励みま~す
おひげCutしだすとずっとこまめにしないといけないですよね。
くり姉さんが可愛いく見えるように頑張ってカットします
肉球は家もあまり臭わないですね。
お風呂が大好きだからかな?
長助くんはこの後ろ足しないのですね。
家は2ワンともこのスタイルをします。
この後ろ足可愛いですよね。
くり姉さんはダイエットしないと~
くり姉さんのお腹、気持ちいいですよ。
ちょいとふわふわで、毛はツルツルでいつもぐりぐり触ってます(^◇^)
ヒゲは切り始めるとエンドレスなので、勇気が必要です((^_^;))
くり姉さんの大研究です。このブログを読んでくれてる人はどこかであったら気が付いてくれると嬉しいな~
家もアドチンを見て、いつもくり姉さんそっくりだな~と思います。

実は遠い親戚かもしれませんね(^◇^)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« GWだよ! | HOME | 今日は平日だよ~? »
このページのTOPへ