Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

お手入れしてあげる

2007/04/25(Wed)
お手入れの時間だよ?



くりパパ:くり姉さん、大福!今日もカワイイねぇ~(親ばか)
   
2007425_1.jpg

くり姉さん大福:そんなにカワイイって言われると照れるなぁ~

2007425_2.jpg

くり姉さん:今日はずっと雨だから暇だねぇ~
大福:くり姉さん、大ちゃんが毛のお手入れをしてあげるねぇ。

2007425_3.jpg

くりパパ泣く:あれれっ???さっきまで仲良くしてたのに。
   何があったんだろう・・・

2007425_4.jpg

大福:くり姉さん、痛かった???ごめんね。
くり姉さん:大ちゃん、女の子には優しくしてよね♪


大福 ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします くり姉さん

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ


くり姉さんに怒られた?
びっくりしてひっくりかえっちゃったのね。
女の子は、気まぐれだから、大ちゃん修行が必要だね。
頑張って!
大ちゃん、歯あてた?(*^ω^*)くふふ
(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり男の子は力も強いしつい激しくなって
しまいますよね~くり姉もたいへんだぁ^m^
うちは♂同士だからガウガウもすごいです^^;
遊んでるって分かってても なんだか怪我しないかとか
心配になりますよ~~~
可愛らしい ツーショットhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
そのあとに 衝撃的な一枚
ヾ(≧∇≦)〃チト毛を
ひっぱっちゃたかなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
アキレスって、そうだったんだぁ ^-^
うちも小さくして、あげてるんっすけど、固いっすよねぇ
切るのが大変( ̄ー ̄;

もう2ワンが想像じゃなくて、実像が思い浮かぶから、
ブログ見るのも楽しいっすぅ~

大ちゃんガジガジやりすぎたか!(笑
やさしくかみかみだったら、許してくれるよぉ~
うちも静華が行くよの毛をガジガジしてますよ~
大福君みたいに優しくやるんじゃなくって、毛を噛みきってるんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毛づくろい、ちょっと痛かったみたいですね
ごめんね、の表情がまた何とも言えないヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○超cute○o。..:*
(●´艸`)ムフフ 大ちゃんやりすぎちゃったかな?
2人の仲良し写真とっても可愛いですi-175
かわいい~かわい過ぎる~ヾ(*^▽^*)o
大福ちゃんとくり姉さんの2ショットが可愛すぎです♪
仲良しだね(*^^*)
気合がはいりすぎちゃったのでしょうか
次は優しくお願いします♪
仲良しですねv-238
キレイキレイしてくれるなんて・・・
うちではありえないかも・・

痛かったのかな?
いい写真撮れましたねv-218
これからもよろしくお願いします(^-^)
大福くんの『ごめんねー』顔とても可愛いです(*≧m≦*)ププ
Dachsちゃんはホント表情豊かですよね=*^-^*=にこっ♪
仲良しショット可愛いです~(〃▽〃)
大ちゃんがんばりすぎて、ちょっと歯が当たっちゃったのかな?
次は優しくやってあげてね♪
女の子の扱いは難しいのよ(o^-^o)
チカラの加減って難しいよねッ

でもだーいスキなくり姉さんの為

あきらめず修行じゃねぇ☆

ほぉーんと仲良し2ワン

かわいぃです(★´∀`)
大ちゃんのスキスキ攻撃にくり姉さんも
ちょっとうっとうしいみたいですが、
くっついて寝ているときもあったりして~
大福はくり姉さんのことをカジカジするの
すきなのですよね~
背中やみみがよだれだらけでね
男同士だと、やっぱり力がつよいのかな~
幸太郎君はやっぱり少し大人しくなったりするのかな?
可愛いですよね~
雨で暇そうでしたが、
やっぱり2ワンだと、遊び相手がいて
嬉しいみたいですね。
アキレス切るの大変ですよね。
包丁で切ってあげました。
ガウガウしている実物も、
うんうん、そうだよって感じですよね。
静華ちゃん、毛を噛み切るのですね。
背中ですかね~
大福はくり姉さんの背中をずっとカミカミしていたら、
タコができてしまって、
しばらくの間洋服を着せていたのです。
そしたら、だいぶしなくなってきましたよ。
洋服はまずいのかな???
大福はきっとお耳をぐりぐり~ってしたのでしょうね。
仲良くしてねぇ=
一枚目の写真、すごく可愛いですよね~
お気に入りの一枚が撮れました。
癒されるぅ~(おやばか)
ふふふっ。
気合が入って、グイグイやっちゃったのでしょうね。
やさしくやさしくね~
仲良しなんですよね~
最初はあまり仲良くなくて、
大丈夫かな?って心配だったのですが、
日に日に仲良くなってくれて。
大福はくり姉さんのことが大好きでね。
ダックスさんの表情豊かな顔は
おしゃべりしているようですよね。
大福もドンドン表情が豊かになってきました。
そう、女の子は難しいのよね~(笑)
大福はまだちから加減がわからないのでしょうね。
怒られて、上手になってね~
毛づくろいって力の加減ですよね。
くり姉さんに怒られて、上手になっていくのだー
大ちゃん、がんばろー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 今日は平日だよ~? | HOME | そろったらね! »
このページのTOPへ