Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

そろったらね!

2007/04/24(Tue)
アキレスだよ~(スペシャルなオヤツ)



くりパパ:くり姉さん、おいで。
くり姉さん:オヤツの時間かな?わくわく♪

2007424_1.jpg

くりパパ:大福、おいで。
大福:オヤツ欲しいな~

くりパパ:いいかい?
   チビ達、そろってフセが出来たら、スペシャルオヤツだよ!

2007424_2.jpg

くりパパ:くり姉さん!フセ!
くり姉さん:ハイ!ペタッ。
くりパパ:くり姉さん、イイコだね。マテしてね。

2007424_3.jpg

くりパパ:大福!フセ!
大福:し~ん・・・
くりパパ泣く:大ちゃんはまだまだだね・・・

orz_04.gif


くりパパ:明日も頑張って練習しよう♪


大福 ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします くり姉さん

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ


しかし・。・。・くり姉貴様ってば
ヒトをオトすツボを知ってるかのような
表情をする子悪魔ダックスですね☆笑 くぁいすぎますっ☆萌

大福くーん頑張れ♪
でもダックスって
遠目でみたらすわってんだかふせてんだか・。・。・微妙です☆笑
だいちゃ~ん伏せできなかったのね^^かわいい
「なにそれ?」ってかおがキュートですわ
そのキャラが、また、可愛いんだよね。
我が家のダックスたち…
覚えられそうもないなあ。
おぉ~~!!
くりーむちゃん、さすがお姉ちゃん。
フセもバッチリだすねんi-179
大福君。
なんかキョトンってお顔ですね。
そのお顔がめっちゃキャワイイ~~i-237

スペシャルオヤツは、もらえたかな?
ウルウルぉめめで、見られたら
あげちゃうよね~
がっかりの絵ががわいすぎ(笑
それよりも、大ちゃんの???な顔がぁ~
笑えるぅ~

んも~カワイイなぁ~
くり姉さんおりこうさんだねぇ★
大福くんはもうちょっと??
がんばれ~♪
スペシャルおやつもらえた??
ダブルの伏せってとっても可愛いですよねi-179
ところでスペシャルのおやつもらえたのかなぁ~?
気になりますね。
くり姉さん「伏せ」が出来るんですね
偉~いv-238
これに負けじと
大福君
ガンバレ
陰ながら(笑)応援してますよ!
しかし、二人とも可愛い~
こちらを見つめてくれている気分になる
この目は危険、お持ち帰りしたくなります(笑)
スペシャルおやつはお預けでしたか~
スペシャルおやつのためなら練習もがんばれそうですね
ふせできるようになりますように!
大ちゃんのはてな顔がティファニーとかぶります(笑

うちもティファニーだけできないのですよぉ・・・・・
気長にがんばります♡

おやつは無事にGETできたかな?^-^*
フセの練習って難しいですよね~
行く静に教えるの苦労したのを思い出しました
くりさんなら芸教えるの、とても穏やかそうなイメージがあります
σ(*・∀・)私、せっかちだから芸教え込まれてる時の行く静は嫌なイメージが残ってるんじゃないかな~
大福君はスペシャルおかし、食べれたのかな?
 フセ難しいですよねぇ、、。
ラミィできません。リラックスしてるとき、
自然にフセをしているのですが、号令では
できない、、、泣 毎日の特訓が大事ですよね
大福ちゃん頑張れ!!
まだお子ちゃまだからまだこれからね。

ところでスペシャルおやつはもらえたかな??
アキレス???
くり姉さんのUP写真の表情とてもツボでした。。。笑
可愛いLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ふせっ!!たまにとぼける子うちにもいます(・_・;)笑
大ちゃん、フセはすぐに出来るようになるよ!
大丈夫v-344

バトンをお願いしたswanさんより、「多忙なので他の人に」って戻ってきてしまいました・・・。
くりさん・・・何度もバトンが来てるとは思いますが、お願いできないでしょうか?突然のお願い、本当にごめんなさいv-436
くり姉さん、いつもこんな顔をして、
じ~と待ってるのですよ(笑)
可愛くてたまりませ~ん。
そしてダイフクはお座りの時に、
微妙にお尻を浮かせていたり、
どうもズルをしているようなのですよね~(笑)
ダックスは車高が低いですからね~
KURUMIさんのお家の忍者サーバーが
メンテ中で遊びにいけませ~ん(泣)
ダイフクはフセに反応が悪くて・・・
へっって顔が可愛くてねぇ(親ばか)
くり姉さんとダイフクの2ワンの違いが
可愛くてね。
JustWanさんのおうちはフセができなくても、
みんな優しくてきちんとしていて、
大勢のワンコさんから色々と教わってるのでしょうね。
家の2ワンにも教育してあげてください。
くり姉さんはフセが小さい頃からできて、
待てもできるのですよね。
ダイフクは・・・・・・・
愛嬌が売りなので・・・・・(汗)
スペシャルオヤツは2ワンそろってできなかったので、
小さく切ってあげました(笑)
フセのかわりにダイフクにはお手とおかわりを
してもらいましたよ~
2ワン、アキレスに釘付けでした!
アキレス、cheeseさんから頂いたものです~。
ご馳走様です。
ダイフクがフセができるようになったら、
大きいままあげよう。
まだできないので、小さく切ってあげま~す。
バトンくんやマッハくんは色々できて、
鼻のっけもできて、すごいですよね。
ダイフクはフセも鼻のっけもできません・・・
ダイフクは手だけ伏せができますが、
後ろ足が立ってるのです・・・
小さく切った、スペシャルオヤツあげました(笑)
ダイフクがフセができるようになったら、
大きいアキレスをあげます~
それまでは小さく切られたアキレスで~す。
大ちゃん、がんばれ!
2ワンとも見ては得意技で~す。
じ~と見ると何かもらえると思ってます。
くり姉さんはオモチャを頭に乗せたりもできるのですが、
ダイフクはまだまだ修行中です
スペシャルオヤツ、小さく切ってあげました。
できたら、きっと大きなアキレスを~
ダイフクは手がフセできるようになりました。
足がぴーんとたったままです(笑)
あと一歩ですね。
ティファニーちゃんもはてっって顔をするのですね。
この顔、可愛いですよね。
どんな顔をしていても可愛いですよね~(親ばか)
そうですね!気長にがんばりましょう!
オヤツは小さく切ってあげました(笑)
フセは難しいです!
ダイフクは手だけバタってついて、
後ろ足が立ってます。
時間をかけてもそこから先ができなくて~
くみこさん、せっかちなのですか?
想像できない~
家はなんでものんびりなので、
ダイフクもきっと分かっていて、
やらなくてもくれると思っているのかも~
ラミィーちゃんもできないのですね。

そうそう、普段はふつうに伏せてるのですが、
フセって言ってもできません・・・・・

ラミィーちゃんもがんばって練習してください。
ダイフクもがんばりまーす。
大福はなんちゃってフセをするようになってきました。
なんちゃってとは、足は伸びてるけど、
前足は伏せてるのですよ・・・
ちゃんとしたフセを目指します!
スペシャルオヤツのアキレス、小さく切ってあげました。
スペインではアキレスは手に入りますか?
くり姉さん、可愛いのですよね~
ちょっと上目使い。
たまりません。
そして、大福のとぼける顔も可愛いのです~
親ばか万歳ですねっ
大福、フセができるようにがんばりますね!
オヤツパワーで成功するぞー

バトン、少し時間をいただければお受けできますよ~
大丈夫かな?なかなか、ポンって思いつかなくて、
すみません。
くり姉さんエライ~(*^^*)
うちのあどちんも「フセ」できません(>_<)
大福ちゃん頑張ってスペシャルなオヤツGETしてね♪
やっぱり練習ってすごいですね。
そしてオヤツパワーは偉大だ。
大福がたまにフセができるようになってきたのです!
びっくりですよね。
大きなアキレスまでもう少しだー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お手入れしてあげる | HOME | エコスタイル »
このページのTOPへ