Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

かくれんぼしよぅ

2007/04/19(Thu)
くりパパ!遊ぼうよ~



くり姉さん:平日はいつもちょっと退屈なんだけど・・・
   くりパパさん、遊んで♪
くりパパ:そうだね!あれする?????

2007419_1.jpg

大福:何?二人でコソコソやってるの?
くりパパ:いや、くり姉さんとあれしようと思って。
   今日の主役は青吉だよっ。

くりパパ:じゃぁ、向こうを向いて、10数えてね。

くり姉さん大福:イチ、にーサンシーGO六シチ八きゅう10!

くりパパ:さぁ、隠れたよ!探してごらん♪
   
2007419_3.jpg

大福:クンクン・・・・・・・

2007419_4.jpg

くり姉さん:クンクンクンクン・・・・くんくん・・・・・
大福:ドコドコ・・・クンクン・・・・

2007419_5.jpg

くり姉さん:クンクン・・・フゴッ・・・・クンクン
大福:大ちゃん、ギブ~見つかりません・・・

2007419_6.jpg

くりパパ:くり姉さんもギブ???

くりパパ:じゃじゃじゃじゃ~ん!
   こんなところにありました!
くり姉さん:見つけた~青吉!
大福:大ちゃんが先に見つけたんだよっ。
くりパパ:二人ともギブしたから、教えてあげたんだよ。。。
大福:くり姉さんも大ちゃんもかくれんぼが大好き。
   みんなのお家はどんな遊びが流行ってるのかな~???




大福 ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします くり姉さん

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ


くりーむちゃんも大福くんも、ちゃんとオモチャを使って遊んでくれるんですね♪
うちが唯一オモチャで遊んでくれるのは、ぬいぐるみの取りっこ。
でも、気分が乗っている時しかやってくれません(T_T)
青だから青吉???ピンクだったらもも吉になるかな???
おもちゃ探しゲーム楽しそう~i-179
うちの2ちーはおもちゃにあんまり興味ないから出来そうにないなぁ~・・・。
今回は二人とも見つけられなかったけど、普段だとくり姉さん&大ちゃんどっちが見つけるの上手ですか?
ガンガって探してたのに 残念だったね!
ウチは、それぞれ お気に入りの遊びが 違うみたい
便乗は、してくるけどね!!
かくれんぼは鼻の使い時ですね(≧∇≦)b
犬って鼻いいですし・・・
うちもおやつ隠したりして遊んでます
長助はおもちゃの引っ張りあいっこがスキです
後はひたすら歯磨きボールを自分のペースで
がぎがぎするという「引きこもり遊び」です☆笑

わくわくして待ってる
くりーむちゃんの足(お尻?)が
めちゃかわいいですねぇ~♪
引っ張り合って遊んでるんだぁ~
2ワンとも楽しそうだ~

大福くん、トンネル横穴からは、体入らなそうっすねぇ
でっかくなったなぁ~

かくれんぼ遊び好きっすよねぇ~
うちもよく、cheeseが隠れてます( ̄ー ̄;
おっ★ホッピーだっ★
かくれんぼですかぁ??
うちはたまにリエマルが布団にもぐって名前を呼ぶと一生懸命布団の中に入って、たどり着くと大興奮です♪
これもかくれんぼのひとつかなぁ??
うほぉ~♪
かくれんぼ、楽しそうに遊んでますねんi-179
2ワンが一緒にトンネルに入ろうとしてる姿が、めっちゃ可愛い~i-237

我が家はおもちゃを隠してもキョロキョロするだけで探しに行きませんi-227
おやつは真剣に探しますけどねんi-229
かくれんぼ してるのかと思った!
セヴンが若い頃は、よくかくれんぼ しました。
年甲斐もなく、お風呂の湯船に隠れたり、たのしかったなあ。
いま、多すぎて…
隠れるのが難しくなっちゃって…
もーくんはぬいぐるみ好きなのですね。
ひっぱりっこをすると、グ~グ~言わないですか?

今は青と緑しかなくて・・・ピンクだったら、もも吉くんで~す。
も~くんと同じ名前になっちゃうね♪
おもちゃ探し、大好きなのですよね~
くり姉さんとダイフクは見つけるのは得意ですよ。
いつまでも、ずっと探しています(笑)

どこに隠しても、ほぼ見つけ出します。
でも、手の中はわからなかったようです。
家は同じオモチャで遊びたがるので、大変です。
やっぱり探したり、クンクンすると楽しくなるのでしょうか?
ニヤニヤしながら探していますよ。
おやつ隠すのも楽しそうですね。
早速、やってみま~す。
長助くん、ヒッパリッコ派なのですね。
引きこもり遊び(笑)、長助くんは大人しいコなのでしょうね~
おこたでガジガジしていたりするのかな~

くり姉さんのお座りはぺったりすわりなのですよね。
ふふっ。
cheeseさんが隠れるほうですね。
家もお散歩中に、外でやってま~す。
お布団の遊び、すごく楽しそうですね!
これは興奮しそうです!
やってみま~す(笑)
トンネルにはもう一緒にはいったりできなくなりました。
大きくなりましたよねぇ~
ヤマトッチはお姉さんのかえるさんではどうですか?
そうですよね。
家もくり姉さんが小さい頃に
かくれんぼをよくしました。
今はオモチャを隠したりして、
探しものが大好きです。

Justwanさんのおうちは、
かくれんぼをしても、かくしっこをしても
みんなで協力して、
すぐに探し出してしまいそうですね!
トンネル楽しそう~(*^^*)
ワンコって隠れん坊好きですよね♪
うちもよく布団にもぐって遊んでます♪
お初です!!!
FC2の足跡からお邪魔しました♪
我が家にも9人のやんちゃなDachs'sがいます_(^^;)ゞ
トンネルいいですねぇ~我が家にも1つ欲しいです(笑)
お写真もとても綺麗で可愛くてうらやましいです(o^∇^o)ノ
また覗かせてもらいますね(o*。_。)oペコッ
くり姉さんも大福もかくしっこが大好きで、
自分で隠したりしています。
面白い行動をしますよね~
見ていてあきないです。
コメントありがとうございます!
くり家の2ワン、オモチャが大好きなのです。
出しっぱなしにしておくと、
夜遊んでたりするので、
オモチャ箱にバイバだよ~って言ってしまわないと
ず~と探しています。
yuiさん、9ダックスなんてすごいですね!
にぎやかな毎日ですね。
また遊びに来てください。
宜しくお願いします。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お天気大好き~ | HOME | 珍しいお友達 »
このページのTOPへ