Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

くり家の食事風景

2007/04/13(Fri)
くりパパさ~ん、ご飯ちょうだい



くりパパ:今、ご飯を作ってるからね。
   待ってってね♪
くり姉さん:今日は鳥スープの匂いがするねっ。
大福:鳥スープ、美味しいよね。

2007413_1.jpg

くり姉さん:今日はカリカリを鳥さんでふやかしたご飯だねっ。
大福:明日は一緒にお散歩しようよ~

2007413_2.jpg

大福:明日はお仕事お休みだよねっ。
くり姉さん:元町でイベントがあるらしいんだよね~

2007413_3.jpg

大福:元町ってワンコがたくさんいて怖いよねっ。
   知らない子がたくさんいてビクビクしちゃうんだよね。
くり姉さん:明日、晴れるといいね~。
   久々にお散歩いけるかな~ワクワク♪
くりパパ:ちょっと、チビ達!
   ご飯を口に入れながらおしゃべりはお行儀が悪いよっ!




大福 ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします くり姉さん

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ



向かい合って お食事
本当に 二匹は中が良いですねえ。

鶏スープご飯・・・聞いただけで
ヨダレガ~ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

おしゃれな、お茶碗でお食事タイムですね。
ウチの仔達と違って、落ち着いて食べて
羨ましいです^^
モモは豪快に・・・アット言う間に食べちゃいます><
女の子なのに・・・ o( ̄ー ̄;)ゞ
鶏スープご飯ですか?
ルディも大好きですよ~~~
今晩はサーモンご飯でした☆
仲良くご飯タイムですね。

明日はお天気良いといいですね。
クリームちゃんも一緒に行けそうですね♪
おはようございます!
くり家は今日は行かれるんですか?
わが家もスキップさんのトリミングが昼前に終わるのでその後に行きますよi-179
会えるかなぁ~♪楽しみ!

それにしてもくり姉さん&大ちゃんとっても美味しそうにご飯食べてますねi-237
向かい合って食べてるんだぁ~
ほんとに話してるみたい *^-^*

今日のイベント行きたかった
すでに会社にいます >_<。。
くり一家に会いたかったよぅ
おみやげもカートも買ったのにT_T。。。

楽しんできてくださいね・・・
おはようございます。
向かい合っての仲良しご飯に朝から癒されましたー♪

今日はお天気バッチリなのでお散歩楽しみですねー。

それにしても。鳥スープご飯。おいしそうです。
食の細いうちのワンコたちにもためしてみまーす。
向かい合って、ゆっくりお食事!
我が家は、戦争中みたい。
ガツガツ、すごい勢いで食べちゃうの。
なんと!食器がお洒落ですね~v-398
「くう」の食器は、ドッグフードについてたおまけです(笑)
最初はその食器にびびって、なかなか近づこうとしませんでしたよ!
くり姉さん、大福君、明日元町に行けると良いね♪
行ったら、またどんなのだったか、教えてねv-290
最初の何日間はお互いの食べ物が
気になったようなのですが、
今では仲良く並んで食べてます。
癒されますよね。
食器はクリ姉さんの一歳のお誕生日プレゼント。
大福のは福袋に入ってました。
大福はすごくガツガツ食べるので、
いつもちょっとこぼれてます(汗)
クリームもやっとお散歩へ出発です。
ルディーくんサーモン。
おいしそうですねぇ・
ふふふっ、お会いできましたね。
お会いできなくて残念でした。
お土産も用意頂いたなんて、
感激です。
またcheeseさんの都合の良いときに
声をかけてくださ~い。
鳥スープのご飯は、
鶏肉を煮込んた物です。
肉は人間が食べてしまって、
ワン達はスープだけですが、
ご飯の食べ方が全然ちがいますよ~
わかります。
大勢のワンコさんたちですもんね。

くり姉さんは大福が来てから、
ご飯を食べるのが早くなりましたよ。
食器は何個かあるのですが、
洗い安いこれになりました。
大福のは福袋にはいってました(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 元町ドックフェスタ【前編】 | HOME | 襲われるぅ~ »
このページのTOPへ