Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

洞穴の中では

2006/06/22(Thu)
洞穴の中に何か動くもの



大福:ん??? 呼びましたか?
2006622_1.jpg


大福:くりねえさんに見つからないようにたまごちゃんで遊んでいるの
2006622_2.jpg


大福:ギョエッ・・・くり姉さんが来た・・・
2006622_3.jpg


くり:大福、何やってるの?あそぼー
2006622_4.jpg


キャーキャーキャー
くり家、今日もお祭り騒ぎっ

人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U

大福のキョエッ顔、最高です(笑)
焦ってる顔してますね~
くり姉さん、大福のとっちゃいかんよ!

イラスト・・・うちもオーダー入れました(爆)
たぶんあの人も・・・
そう、ギョエッって顔が可愛いー(汗)
くりは大福のハウスにまでオモチャの回収に
出かけていきます。
自分のオモチャもあるのにねぇ・・・・

イラストは出来上がったら、
前に頂いた”写真たて”に入れて、
公開しようとヌケガケしてたのに、
バレちゃいましたねぇ~
(^ー^* )フフ♪

楽しみだな~~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)o


たまごちゃん気に入ったんですね!
うちにも2個あるんですが、なぜか1個でしか遊ばないので困ってます・・・
すぐにプロレスごっこへ発展!地道に噛んでる姿を最近はみてませんね!
たまごちゃんへの興味はすごい!
多分、想像されている以上ですよっ
くりのオモチャ好きはすごいです。

2ワンいると、プロレスごっこをしてくれるので、勝手に運動が出来ているような感じですね~
本当はひっぱりっことか、一緒に遊んだほうがいいんだろうけど・・・
ついつい、2ワンで遊ばせてしまって。
2ワンで遊んでる姿が可愛いのですよね~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 檻に閉じ込められちゃった? | HOME | くりのベッドとおまけ »
このページのTOPへ
