Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

襲われるぅ~

2007/04/12(Thu)
やめてくださ~い



ドタバタドタバタ・・・・・
くりパパ:大ちゃんどうしたの?

2007412_1.jpg

くり姉さん:大福!ガオーーガオー
大福:首が何か?

2007412_2.jpg

くり姉さん:大ちゃーん!
大福:首、くさいかな?

2007412_3.jpg

くり姉さん:大福!ガリガリ・・・・
大福:キャーくり姉さん、エッチィー

2007412_4.jpg

くり姉さん:大福!ピョコピョコ
大福:いや~なにするのー

2007412_5.jpg

くりパパ泣く:くり姉さん、いけない!ハウスして!
大福:くりパパさん、ありがと♪
   くり姉さんが元気になってよかったね!
くり姉さん:ヒートもそろそろ終わりです。
   くりパパさん、お散歩に連れて行ってね♪




大福 ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします くり姉さん

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ


くり姉さん、どうしちゃったの?
ヒートが終わってパワー全開??(笑)
大福ちゃんはされるがままなのねぇ。
くり姉さんには逆らえないのかしら?(笑)

くりーむちゃん、どうしちゃったの~(><)
お散歩不足で、外の香りプンプンの大福の臭いで、逆切れ???
それにしても大福くん、メチャクチャかわいい♪
目と鼻が丁度まるーくなっていて、白いお顔に黒丸3つ!!
くり姉さん、ストレスたまったのかな?
でも、元気になったみたいだし、しっかりお散歩できるようになったら、元に戻るよね。
クリームちゃん復活???
どうしちゃったのでしょうか???

これでもう少ししたらお散歩行けますね、良かったね、クリームちゃん☆

↓の大福ちゃんの白目・・・・・
あるある、、そうゆうのありますよ!!
わおくりねーさん(。>u<。)
いけないわそんなこと。。。

だいふくちゃんのちょっぴり困った顔かわいいよ~~☆':.*(ノ´3`)ノ*.:'☆

でもげんきになってよかったね(。>u<。)
大福チャマの ぉ首どんな
香りが したのかな?!
匂いフェチなアタシは、気になる(ー。ー;)


(*^艸^)クリームちゃん
早くヒート終了してほしいね
我が家のマリンも後少しって
トコです(ノω≦∥)
ご無沙汰してました~!
ブログお引越ししたんですけど、ご挨拶遅くなってゴメンなさい!!
新しい方でも引き続きリンクさせてくださいね♪

くり姉さん、ヒートでイライラ気味?
初めてのヒートって7ヶ月くらいからくるものなんでしたっけ?
それまでに色々勉強しておかないとなぁ。
女の子って初めてだし。
大福くん、男の子も色々苦労するのねぇ。
うぉ~くり姉さんがパワーアップしてるぅ~
元気になってきたみたいで良かったっすねぇ
そろそろ終わりかぁ~
くり姉さん、やっとお外行けるね♪

大福くん、助かったねぇ~
危機一髪!?
ちょうど発情の時期なんですね~
大福君がおさまったと思ったらくり姉さんでしたか(笑)
日曜日とかくらいになると一緒にお出かけできそうですね♪
それにしてもくり姉さん、大福君の顔で何やってんのぉエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
あらら?
くり姉さんがマウントなんて。。。
イメージが崩れちゃうから載せちゃダメですよぉ(≧∇≦)ppp

くり姉さんヒートも終わってそろそろお散歩再開??
たのしみだね★
くり姉さんヒートも終わりまじかで元気になって良かった良かった。
でもなぜに大ちゃんを襲っていたのかな?
気候もいいしお散歩楽しみだね♪
ワンちゃん2匹いているのですね。
ジャレテ仲がいいですねv-238
普段も家の中で服はきているのですか?
お洒落ですね。

また遊びに来させて戴きます
宜しく御願いします
きゃぁ~~!!
くりーむちゃん、エッチ(*/∇\*)
かかあ天下決定だすねん( ̄m ̄*)
始めまして☆お邪魔させていただきました。

プププ、くり姉さんと大福君の
やり取りがとりこになりましたー。

これからも楽しみにしていまーす♪
くり姉さま~!!!!
大胆だわ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
パワー有り余っているのかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
もう少ししたらお散歩に行かれますね♪♪
思いっきり発散させてあげたいですよね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
くり姉さん、ヒート中なのですね~。
でも、大福君の顔のところで「カクカク」してはダメよ~~(笑)。
くり姉さんもツライけど、大福君もツライね~。
揃ってお散歩行くのが楽しみだねっ♪
遊びに来てくださり有難う御座います。
一番初めの文面は飛ばして下だって十分です。

2番目からの、楽しい話題へ遊びに来てくださって十分ですよ。
すいません、コメントを戴いて下さいまして
有難う御座います。
こちらこそ寄らせて戴きます!
くり姉さんと大福、またじゃれたり
するようになりました。
くり姉さん、お散歩にいってないので、
パワー全開みたいです。
ここ最近、くり姉さんがおとなしかったので、
大ちゃんビックリですね(笑)
ふふふ。くり姉さん、復活です。
やっぱりくり姉さんは元気が似合います。
大ちゃん、白い顔に黒丸3つなんです。
そうなのですよね~
似顔絵を描くのが楽チンで~す。
そろそろくり姉さんもお散歩再開です!
またたくさん歩いて、ストレスを発散します。
体力が有り余ってるのでしょうね(笑)
くり姉さん、復活で~す。
また元気なくり姉さんがもどってきました。
お散歩も再開です。
たくさん歩いてストレス発散しないとね。

もしかして、ルディーくんも白目になりますか?(笑)
くり姉さん、元気がありあまってしまって。
明日はお散歩へ連れて行ってたくさん歩いてもらおう。
くり姉さんが急に元気になってきたので、
大福はちょっと(@_@)ですね。
みぃさん、においフェチなのですか?!
先日、小さな子供が大福のにおいをかいで、
この子さわやかな良いにおいがするねって、
おませさんな事を言ってました。
くり姉さん、お散歩開始、そろそろいい頃かしら。
ストレスを発散しにいかないとね。
次のヒートもマリンちゃんと同じ時期ですね。
ヒートは人と同じで最初の数日がとてもだるいみたいです。
初めてのヒートは8ヶ月前後です。
クリスちゃん小さいのでもしかしたら、
遅いかもしれないですよね。
ロビンくんの反応はどうかしらん。
大福はヒーンヒーンって少し大変でしたよ。
新しいブログでリンク変更させていただきますね。

大福もくり姉さんが元気になってうれしそうな、
ちょっと(@_@)しているような感じです。
くり姉さん、明日はお散歩へ出発できるかなー
そうなのですよね~
2日くらい前が、大福もくり姉さんもすごかった(汗)
まさにこの時期が発情というのだ!って感じでした。
くり姉さん、エッチですねっ
くり姉さんもやっと元気になって、
2ワンで一生懸命じゃれてます。
くり姉さん、体力が有り余ってるようで。。。
いやん・・・
明日はお散歩へ出発できるかな~
う~ん、大福のラブラブモードが終わったら、
次はくり姉さんなのかしらん???????
ここでちょうどぴったりと息があうと、
赤ちゃん誕生なのかな~~~~~
くり姉さんもそろそろお散歩へGOかな?
コメントありがとうございます。
昨年の5月から2ワンでの生活が始まりました。
最近はすごく仲がよくなってきて嬉しいかぎりです。
普段は家の中では洋服は着たり着なかったりなのですが、
くり姉さんがヒート中なのと、
大福がくり姉さんの背中を噛んで寝るので、
なかなか洋服が手放せませんのですよ。
また遊びに来てくださいね♪
くり姉さんの方が体が小さいので、
なかなかどちらが強いのか決まらないようです。
ヒートが終わったら、また一番を決める争いが
始まるのだろうか・・・・・な~
コメントありがとうございま~す。
くり姉さんと大福、最近ほんとに仲良しです。
毎日更新目標でやってま~す。
また遊びに来てくださいね。
くり姉さんはやっぱり元気が一番ですね!
このおてんばぶりが、くり姉さんだね~って感じです。
体力がありあまってしまって、
もうすっかり元気回復で、
そろそろお散歩スタートできそうです。
こんばんは~
くりーむちゃん、大福くんの首がとても気になったんですね(^。^)
お父さんに怒られちゃったんですね。お外で遊べるのももうすぐですね~♪
くり姉さんのヒート、前回は大福が無反応だったので、
あまり問題にしていなかったのですが、
今回は大ちゃんが大変で。
成長してるのですねー。
くり姉さんもヒートの終わり、
夜のちょこっと散歩も開始で~す。
2ワンでのお散歩ももうすぐです。
大福の首にどんなにおいがしてたのですかね。
ワンの行動って面白いですよね~
大福もくり姉さんの首を噛んで眠ったりするのですよ。
くり姉さんは嫌がらず、そのまま寝ていますが・・・
くり姉さん、お散歩はもうすぐだよ~
またたくさん歩いて、ストレス発散します!
あら~ん(*・・*)クリ姉さん前からはヤバイですプー!(*≧m≦)=3
もう少しの我慢だよ
お外に出られるようになったらたくさん発散してきてねv-10
でも大ちゃんの困ったしぐさがまた笑えて可愛いじゃない^^
くり姉さんも元気になって、またドタバタが戻ってきました。
くり姉さんは体力がありあまってますねぇ~
恥ずかしいですね~
お散歩へいって、疲れるまで歩き回らないとね。
ふふふ、週末はお散歩へ出発しますよ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« くり家の食事風景 | HOME | 恐怖は突然… »
このページのTOPへ