Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

フリー雑誌に大福が!

2007/04/03(Tue)
PETNEXTが着いたよ!



動物病院などに置いてあるフリー雑誌のPETNEXTVol.8がポストに入ってた。

くりパパ:んんと・・・なんだっけ?(゜~゜)ヾ
   これ頼んでたのだっけ???(・・*)。。oO(想像中)
くり姉さん:もしかして棚からボタボタ大福の本じゃない?
大福:大福がたくさん食べられるの?
くり姉さん:(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

ここからは当日の撮影風景をご紹介しちゃいますっ。

2007403_1.jpg

くりパパ:さすがヒッキー大福。外では借りてきたネコなんだよね。
大福:この人、何してるのかな???

2007403_2.jpg

くりパパ:へぇ~
   綺麗に撮るためにカバンの手の持つヒモのところを
   糸で吊るすんですよ!みなさん知ってました?
大福:頑張って、じっとしてたよy(^ー^)y

2007403_3.jpg

くりパパ:O(≧▽≦)O ワーイ♪出てるよっ

2007403_4.jpg

くり姉さんモデル犬!アズリンだぁ~!カワイイな~さすが女優!
   ちっちゃいキャリーだねっ。

2007403_5.jpg

くり姉さん:(○`ε´○)プンプン!!
   最近は大福の出番が多いね!
   みなさーん!くり姉さんも健在ですよーーーー!
くりパパ:...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
   ヒートが終わったら広い所へたくさん連れていくからねっ。
くり姉さん:ウ・・ ウン(・_・;)
   じゃぁ、みなさん、病院に行ったらPETNEXTを見て、
   大福を見つけてくださいね!
   よろしくぅ(^o^)/お願いします。
  



ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!と応援お願いします

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ


おぉ~~!!
大福君かわいく写ってますねんe-415
撮影中もとぉ~ってもお利口さんだったみたいだし、すごいだすねぇ~~e-460

モデル犬とお友達なんて、母ちょっと嬉しいだすわぁ~~i-237
大ちゃん マタマタ
モデル犬ですねえ♪

PETNEXT 良く病院で いただいてきています。
早速 
大ちゃん見たさに貰ってこなければ・・

可愛いU^ェ^U ワン!
大福君、かっこいいね~!!
モデル、バッチリ決まってますよv-238
カバンの紐を糸でつるす・・・なんだかとっても古典的ですね(笑)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
大福くんが出てる~♪♪
でも良いコでモデルしてますね~
偉いなぁ~♪♪
しかも凄い決まっていて素敵ですよん♪♪
この雑誌は病院じゃないとないのかな~( ̄ー ̄?).....????
私ももらってこようっと!!!!
大福クン凄い!!立派なモデル犬ですね~
お利口に出来て偉いです。
みんなに注目されてる大福クンに
焼きもちのクリームちゃん><
その気持ち良く分かるワン^^
次は、クリームちゃんがモデルさんかな?
おめでとう!
吊り上げての撮影だったんですね。
今度は、くり姉さんね。
大福くん、誌上2発目ですね♪
大福くんの入ったキャリーバッグ、犬の生活で売っていて、気になって店頭でお試ししたばかりだったので、ダブルで見入ってしまいました(^^)v
くりーむちゃん、元気でてきたかな???
モデル犬ですね(*u艸u)゚・*:.。.ヵッコィィ゚・*:.。.(u艸u*)
私の夢ゎ1度で良いからchocoをモデル犬にする事です;´∀`)|i|l
病院へ行ったら貰ってきま~すッ=ε3
行く時まで残ってると良いんだけど。。。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
PETNEXTですね!
大福ちゃん、探してみますよぉ~♪

そそ!ペットフェア行かれたんですね!
実は私も日曜に行きました。
あの会場内にくり姉さんも大福ちゃんもいたんだなぁ~
何処かで逢ってたのかな・・・
人がいっぱいだったからわからなかったけど・・・

大福君凄いですぅ~(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
しっかりモデルさんですね~

あずちゃんもほんと可愛いv-238

何処の病院でも置いてるんかなぁ??
見つけたらチェックしますね~^^v
(ёωё)♪あれ、出来たんでつね~
やったね!大ちゃんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
モデル犬の大福ちゃん可愛い~~
いい子で撮影していたのですね。

こちらでは雑誌見られないので残念ですが、ここで拝見できてよかったです。
またお仕事あるかな??
大福ちゃん頑張れ~~
PETNEXT・・・探してみよ~っと!
大ちゃんジッと大人しくしていていい子だね。
モデル犬大ちゃん、ぜひ肉球印をくだちゃいi-179
くり姉さん元気~?
うぉ~モデル犬かぁ!
大ちゃんカワイイじゃない!
白いカラダと、黒いバック、いい感じっすねぇ~
両方とも映えますね!
大福くん、「ほえっ!?」って顔してるぅ( ●≧艸≦)
ボタボタ大福くん♪
ばっちしかわいく写ってるね♪
さすがモデルはすごいっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
小豆ちゃんもかわいいっ!!つーか小さいなぁ☆
くり姉さん、早くヒート終わるといいね!
復活楽しみにしてるからっ☆
大福kunヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ。
すご~~~~い!!感動ものですね。
やっぱり都会に住んでなきゃいけないわぁ。痛感!!
大福kunはスーパーモデルの道まっしぐらですよ。
やっぱり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
一度雑誌探さなきゃ~~~。
きゃぁ~
かわいい★

大ちゃんかわいいよ~

くり姉サンもかわいいですよっ♪

今週末、病院に行くので
もらってきます。


確かに大ちゃんは白いから
大きく見えます。
大ちゃんは何キロあるんですか?
ウチのワンコは、5.2kgです。
4キロ台にしたいんですが、なかなか・・
お風呂上りは、毛がフサフサフサフサしてるから、
8kgぐらいあるオデブちゃんに見えます。

オーディションのお話も楽しみにまってます。
糸でつるすなんて
工夫して撮ってるんですね♪
やっぱりかわいく撮れてます
おとなしくていいなぁ
動物病院に置いてありますか?チェックしてみます
大ちゃん、サーカスみたいv-233よく暴れずお利口さんにしてましたね♪
黒いキャリーバッグに大ちゃんの白が映えてとっても素敵よ
きっとみんな目をとめること間違いなしv-10
わぁ~スゴイスゴイ!!!
こんなに大きく載ってるんですか~(#^▽^#)
今度病院で貰ってこよ~っと♪
黒いカバンに白い子なので、
カバンが栄えるねっていって、
大福がタナボタになりました!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥです!
前の愛犬チャンプには載ると思ってなかったので、
とってもビックリしました。
こちらのフリーペーパーに載せてくれるって
言われていたのでね。
無料なので、病院で貰ってくださいねー
カバンのひも・・・つるしてるように見えないですよね。
やっぱりプロってすごいですね~
大福は静かにしてましたよ~
撮影用のイチゴは食べちゃったのですが・・・
かなり大人しくしてました。
現場で緊張してたのでしょうね(*≧m≦*)ププッ
この雑誌はホームページからでも貰えるようなのですが、
病院に行くとたくさん置いてあるので、
そのほうが、早いかもしれませんね。
是非、見てやってくださいね。(*- -)(*_ _)ペコリリ
そうなのですよね~
くり姉さんも頭巾がかわいくて、
写真うつりいいのですが(オヤバカです)
ワンワン犬なので、撮影現場が
大騒ぎになってしまうと思うのですよね。
大福はヒッキーなので、借りてきたネコに・・・
くり姉さんもモデル犬デビューしたいのですが、
ワンワン犬でも大丈夫でしょうか?
少しずつですが、ワンワン言わなくなってると
思われますが、でもなかなかねえ~
もう少し大人になるまで時間がかかりそうです。
大福の入ったキャリーバッグどうでしたか?
やっぱり実際に店頭で試してみるのが一番ですよね。
くり姉さんはまだまだダルダルです。
タナボタでモデル犬なので、
とってもラッキーでした!
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
本、病院で見てみてくださいね!

chocoちゃんもモデルできますよ。
すごくカワイイですもんね!
家は色々な所へ写真送ってますよ。
でも、なかなかねぇ・・・
タナボタはそうそうないかなぁ(^▽^;)
なんと!ペット博に日曜日行かれてたのですね!
きっとすれ違ってますよね!
知っていれば・・・残念です!
また近くにこられるときがあったら、
くり姉さんと大福とあそんでくださいね!
よろしくお願いします!
大福は静かに大人しくこそ~っとしてました。
さすがはヒッキーって感じでしたよ(*'ー'*)ふふっ♪
あずりんもとってもおリコウさんにモデルさんを
していました。
病院で探してみて下さいね。
うっかり、すっかり忘れてました。
タナボタが降ってきましたよ。
嬉しいな~y(^ー^)yピース!
次のモデルさんへ向けて、
いろいろと写真投稿してますのです。
どうなのですかねー
かわいい子たくさんいるので、
なんともいえないです。
でも嬉しいな~
PETNEXT、あずりんも載っているので、
探してみて下さい。
肉球印、そういえばやったことがないので、
今度ネタにしてみま~す(笑)
くり姉さんはダルダルが続いています。
そうなんです、大福はヒッキーでマイペースでねぇ~
ずっと静かにしてました。
白い子いいね!って
急遽モデルさんにしてもらいましたよ。
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
大福とあずりんが並ぶと、
ワンコどうしではなくて、
違う生物みたいです。
でも、とっても大きな子もいますものねぇ~
グレートデンとかもすごいですよね。
ワンコの世界も奥が深いですねぇ。
くり姉さんはもう少しガマンです
大福はたまたま、黒いカバンを撮影するので、
w( ̄o ̄)w オオー!白いこがいるじゃないの?
みたいな感じでした・・・
撮影会についていって、良かった。
タナボタなのです。
でも、色々と写真投稿なんてしてみたりして(^w^) ぶぶぶ・・・
また楽しい体験できるといいな。
大福は本当に大きいのですよね~
ダックスのLサイズです。
体重は5・2キロですが、
今は痩せているので、
通常体系になると、6キロはかるいかと
くりーむくんと並んだら、ちょうど同じくらいかな?
形が綺麗に写るように糸で釣ってるそうです。
プロはちと違いますよね♪
大福は外では大人しいですが、
家のなかではワンパクですよ~
くり姉さんの病院にも大福の病院にもあるので、
多分あると思います。みつけてみて下さい。
これはまだ新しい号だと思うので、
今月末の方があるかもしれませんね。
大福は外に出ると、すごく静かなのです。
特にくり姉さんが一緒でないと、
本当に静かでね。
病院で是非見つけてください。
まだ出たばかりみたいなのですが、
ぽけ~とした大福が載ってます。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お年頃です! | HOME | 楽しかったね~ »
このページのTOPへ