Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

チワワさん達こんにちは~

2007/03/24(Sat)
ヒマだねぇ~



大福:くりパパさん、お散歩へ連れて行ってよ~
くりパパ:後5分寝かせて・・・お願い大ちゃん・・・

2007324_1.jpg

大福:パパさんが寝てるなら、大福も寝ちゃうからね。いいの?

プルルル・・・・・プルルル・・・電話だ。

くりパパ:はい、くりパパです。 
   ふんふん・・ほうほう・・・いいですね!

電話の主はみぃさんでした。
急に用事がキャンセルになったので、
ランチでもどうですか?ってお誘いでしたよ。

2007324_2.jpg

くりパパ:大ちゃん、お出かけするよ~
大福:(-.ゞ ネムネム パパさんおはよう~

2007324_3.jpg

くり姉さん:こんにちは~U。・x・)ノ チワン! & はじめまして♪
大福:ひぃぃぃぃ・・・知らない子がいるっ。
   こんにちはぁぁぁ・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

2007324_5.jpg

ume:今日はちょっと狭いのよね~ε-(´・`) フー
くりパパ:狭いの?どうしたの?

2007324_4.jpg

くりパパ:わぁ~カワイイ!すごいね。
   カートの中はチワワさん達が6ワン

2007324_6.jpg

今日のランチは【D'epice】です。

2007324_7.jpg

くりパパ:甘いものは癒されるねぇ~フフフ・・・

2007324_8.jpg

残念ながら今日は夕方からお天気が崩れると言っていたね。
近くで行ける広い所はどこかな~
大福:飛行機が見たいな。
   城南島海浜公園へ行ってみよう♪
くり姉さん:飛行機さ~ん、乗せてくださーい!
大福:でっかい鳥だなー

2007324_9.jpg

くり姉さん:サクラのお花が咲いてるよ。

2007324_10.jpg

大福:大福、サクラのお花見初めて。

2007324_11.jpg

くりパパ:くり姉さん!タマゴちゃんだよ。遊んで良いよ。

2007324_12.jpg

くり姉さん:タマゴちゃん、久しぶり~
大福:外のお散歩じゃないと、タマゴちゃんと遊ばせてもらえないもんね。

2007324_13.jpg

大福:一緒にあそぼうよー

2007324_14.jpg

くりパパ泣く:寒くなってきたね。やっぱりお天気悪くなるんだね。
ume:ちびさん達が風邪をひくといけないから帰るであります。

2007324_15.jpg

大福:大きな鳥さ~ん、大福をに乗せてくださ~い!(怖いのかな・・・???)



それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ

くりさんコンバンワ~(。・ω・)ノ゙
すっかりご無沙汰している間に、大福ちゃんのお誕生日が・・・(汗)
とっても遅くなってしまったけどおめでとうを言わせてくださいね!

☆☆☆大福くん、お誕生日おめでとう☆☆☆
ハッピーてんこ盛りでステキな一年になりますように!
↓ステキなプレゼント沢山もらえてよかったね(〃'∇'〃)ゝ

桜が咲いてるんですね~うらやましいな~
コチラの春はまだまだ遠いようです(TmT)

桜が咲いてるんですね、春ですね♪
毎日の散歩コースは桜並木の川沿いなんですが、まだ1本の木に5輪くらしか咲いてません。桜満開になるのが楽しみです!!
大福くんと桜、微妙な色の違いでキレイですね(^^)v
6チワワはビックリしました( ̄O ̄;)
もうスッカリ 
さくら~デスね

写真 くりちゃんさくらと素敵に写っていますネエ。
大ちゃんは パステルカラー同士って感じで
これまた素敵に写ってますネエ。

ところで お・・・驚きましたァ。
6チワワ!!
ここまで多いと
圧倒されますネエ。

今日はみぃ家と突然のランチだったんですね。
実は私もお友達と横浜でランチしてましたよi-179
お外でのランチ寒くなかったですか?
城南島海浜公園は飛行機いっぱいで常に空の鳥さん飛んでますよね!
くり姉さん&大ちゃん芝生でとっても楽しそう~i-237
今度5月にはドックランも出来ますよね!
みぃ母さんとランチでしたか
それにしても6チワは凄いですよね~
可愛さも6倍ですものねv-238
くり姉さんも大福君もビックリだったでしょう(笑

次回は暖かい日にまた大勢でお出掛け出切るといいですねv-218
お友達からのふいのお誘いにも
ちゃっと出かけられる距離って
いいですよねえー

カフェも毎度おされやし・・
なんでこうも違うの同じ日本にすんでるのにぃーー

って

くり姉のにやりの表情
すんごいかわいい
すんごいきれいにとれてますねえ


飛行機のごぉーーーのおとには
みんなびっくりしなかったのかな

6チワワにも感動!
大福君の寝顔可愛いo(><)o
シャバダバ保育園の皆様とご一緒だったのだすねん♪
6チーは圧巻でしょうね~!!
大福君はちょっとびっくりだすねん(笑)
ヤマトもきっと6チー見せたら、ビビって固まっちゃうだろうな~f^_^;
大福、1歳になりました。
元気に1歳がむかえられて良かったなぁ~
これからもとにかく元気で生活して欲しいです。
それが一番ですもんね。
こちらは三寒四温ですが、春はすぐそこまで来ていますよ。
お家は大岡川沿いですか?
来週の週末は出店がでるようですよ。
さきほど今週は暖かくなるので、
桜が開花が進むと言ってました。
週末はもーくんと桜の写真が撮れるかもしれませんね。
大福は顔が特に白いので、桜ととると
なんだか同じ色みたいですよね。
春はすぐそこですね。
6ワンのチワワさん達、みんな小さくて、
家の2ワンがすごく大きく感じました。
6ワンはさすがにすごいです。
かわいくて、じーっと見てしまいますよ。
ViVi&eveさんも横浜にいたのですね。
ばったり会ったら、すごいワンズでしたよね(笑)
まだまだ夕方は寒くなりますが
後少しで、暑いっていうのかな~。
6ワンだとさすがにすごいです。
2ワンが巨大ワンコに見えました(笑)
ちょっとおでかけがしやすいですよね。
家も車があると便利なのですが、
なんせ駐車場がすごく高いのですよね。
飛行機の音はそれほど大きくないのですよ。
ゴーって音なのですが、耳が痛いというほどでも
なくて、広くて楽しい公園なので、
また行ってみたいでーす。
全ワンで8ワン、すごいですよね~
6ワンはみんな小さくて、
大福頑張れ~って感じでした。
ヤマトッチの反応が見てみたかったと、
ちらりと思ってしまいました。
ぉ返事ありがとございますe-68
このチワワちゃん達すっごいいっぱいいますけど
まさか全部飼ってるんですか??
めっちゃかわいいです(/∀\*)
みたらし団子是非つくってみてください。
ひょっとしてわんちゃんお団子食べるんですか??
うちはこじろうの体のためにも人間の食べるものは
いっさいあげてないですv-393
でもやっぱり少しは食べさせてあげたいですv-406
また遊びきてください
家は2ダックスですよ(^ー^* )フフ♪
チワワさんはワン友の人が3チー
後の3チーはお友達が旅行に行っていて、
お預かりをしてるワンコサンたちです。
ちっちゃいコで家の2ダックスの合計体重よりも
6チーさんの方が軽いと思います(='m') ウププ
家は人の食べ物でも、調味料を入れないで
ワンにあげています。
煮た野菜は毎日ドッグフードと一緒にあげてますよ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 始りました・・・何が? | HOME | ありがとうございま~す。 »
このページのTOPへ