Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

4ワンでお出かけ♪【後編】

2007/03/22(Thu)
おなかが空いたら○○○

3月21日(春分の日)【服部牧場】の続きで~す。

服部牧場はとても楽しいところで、くり姉がワンワン言っても、
大福がどんなに逃げ腰でも動物達はみんな穏やかでした。
ワイワイと2時間以上も遊んでいました!

たくさん遊んだ後は、お待ちかねのランチ。((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2007322.jpg

くりパパ:【オレンジツリー】、ぷりままさんのブログを見ていて   
   行ってみたかった所でした。O(≧▽≦)O ワーイ♪

2007322_1.jpg

くりパパ:牛肉の赤ワイン煮だったかな。
   お肉が柔らかくじっくり煮込んであって、美味しい♪
くりママ:タイカレーです(かなりのカレー好き)。
   ココナツの甘さと後からピリピリがたまりません!

2007322_2.jpg

ログハウスの店内はとてもゆったりと落ち着いています。
テラス席もありました。夏は爽やかで気持いいだろうな~。

くり姉さん大福:ヾ( ̄o ̄;)ねえ、私たちもお腹が空いてるよっ。
くりパパ:ちび達は後でオヤツあげるから、待ってってね♪

ゆっくりとランチを楽しんだ後は・・・

2007322_3.jpg

くり姉さん:あこがれの【宮の瀬湖】だぁ~
くりパパ:(*´ο`*)=3 はふぅん。景色がご馳走だね~。
大福:( ̄ェ ̄;) エッ? くりパパは本物のご馳走をたくさん食べてたよっ。

2007322_4.jpg

くり姉さん:あの汽車に乗りたいな~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
くりパパ:ワンコは乗れるのかな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

2007322_5.jpg

くりパパ:みんなで遊んでごらん♪
   写真練習するぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
大福:写真撮ってると思ったら、緊張して落としちゃった。
   ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪
くり姉さん:ぷりんちゃんのブタさんだけど□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

くりパパ泣く:くり姉、この前もぷりんちゃんのブタさん、取っちゃったんだよね。
   ぷりんちゃん、ごめんね。(;゜(エ)゜) アセアセ。

2007322_6.jpg

くりパパ:ぷりんちゃん、かわいい~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

2007322_7.jpg

くり姉さん:ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪ニヤニヤ♪
くりパパ:くり姉、顔がニヤケテますよぅ。

2007322_8.jpg

大福:もっとタマゴちゃん、投げて下さいな~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
くりパパ:大福、楽しい体験をしに行くよ。

2007322_9.jpg

くり姉さん:w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! つり橋を渡るの?

2007322_10.jpg

大福:フワフワして、風の中をお散歩しているみたいだね(^ー^* )フフ♪
くりパパ:大福!するどい! この橋は風の大橋って名前なんだよ。

2007322_11.jpg

クッキーちゃん:高い所嫌いなの~!

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

2007322_12.jpg

くりパパ:ちび達、つり橋の記念撮影だよ~♪
くり姉さん:キャッ(^^*))((*^^)キャッっ( ̄。 ̄)ホーーォ。
大福:大福は怖くないよっy(^ー^)y

2007322_13.jpg

くりパパ:4ワン仲良くなってきたね~♪

2007322_14.jpg

くり姉さん:夏なら川に飛び込んじゃうのになっ残念だな~。
大福:まだお水冷たいよ(((=_=)))ブルブル

2007322_15.jpg

4ワン:今日は楽しかったね♪
くりパパ:前に会った時よりも4ワンの距離が縮まった気がして嬉しいな♪
くりパパくりママくり姉さん大福:とっても楽しかったです!
                また遊んでくださいね♪

大福:実は大福にって、ぷりままさんからプレゼントを貰っちゃったのです
   (〃∇〃) てれっ☆
   明日、番外面白写真特集とプレゼントをUPしようと企んでますっ。
   是非是非、明日も絶対に見にきてくださいね。
   (*- -)(*_ _)ペコリ 宜しくお願いしま~す。


それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ



4ワンちゃん、とっても仲良く楽しそう(^^)v
特にくりーむちゃん、笑顔のオンパレードで、楽しさが伝わってきますね♪
↓昨日の記事の大福くんの「ビックス顔」が、あまりにも可愛くて・・・(* ̄m ̄) ププッ
あんな一瞬の表情を激写できるなんて、素晴らしいですね♪
ワンの会話が可愛すぎる~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
クリームちゃんと大福くんのパワフルさには
恐れ入りました~♪
本当に楽しそうに走っていたので、見ていて凄く楽しかったです~
クッキーが高い所が苦手なのが、何でか謎なのです・・・
特に嫌な思いをした訳でもないんですよ~( ̄ー ̄?).....????
ワンと一緒だと何をしても楽しいですよね~(親バカ度上昇中です~)
4ワンどんどん仲良しになりますよね~
嬉しいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
一緒に遊べるようになるといいな~♪♪
クッキーは2ワンの速さに付いていけないかも??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何せドンくさいのでする~
つり橋こわいです~(/_<)
でもしたが見えるつり橋じゃなくてよかったですね
芝生で楽しそうです^^
カメラって面白いですよね。
大福があんなに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した顔を
してたなんて。
写真をみてゲラゲラと笑ってしまいました。
2ワン、たくさん遊んで、
帰宅後はグーグー寝ていました。
写真を見ると楽しさがまた湧き上がってみますよね~
思い出し笑いなんてしてみたり(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ぷりんちゃんが一番からだが小さいかな?
4ワン並ぶと改めて大福、大きいな~って思います。
クッキーちゃんの高い所は嫌いなのは、
なぜでしょうね?
大福があんなに怖がりなのはなぜなのだろう?
4ワンそれぞれに性格があって、
とっても楽しいですよね~v(=∩_∩=)
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
もしやキサさんも高い所が嫌いですか?
下が見える橋だったら、2ワン、どうかな?????
くり姉さんは渡れるかな?????
大福はどうだろう。。。
う~ん、渡って見たいな~(・・*)。。oO(想像中)
わぁ~みんな楽しそう♪
ログハウスのカフェお洒落でいいなi-179
今度行ってみよ~っと。
宮ケ瀬の汽車はわんこOKですよ!
ViViと一緒に乗りましたi-179
あそこの芝生も広くっていいですよね。
個人的にはあの橋を渡った後の会話大好きi-178
笑ってしまいました。
明日の面白写真も楽しみだな♪
天気のいい日のお出かけ、めっちゃわんちゃん達も
楽しんでますね♪つり橋もこわくなかったかな♪
ここ数日鹿児島も天気がよく、ラミィもなんだか散歩
なれしたのか、尻尾ふりふりで走ります。ほんと
幸せな気分になれますよね♪
皆、ホント楽しそうですね~~e-343
景色も空気も良い所では伸び伸び遊べますよね~~v-441

これからはポカポカの春になりますから、ワンをこんな素敵な場所でたっぷり遊ばせてあげたいだすわぁ~~i-179←いつも気持ちだけは前向きi-235
楽しそうですね♪
写真も綺麗だし、ステキです。
ログハウスでお食事なんてイイですね~
お皿も可愛くってオシャレ^^
ワンの集合写真難しいのに><
4ワン揃っての写真も感動?
しました。
汽車、ワンコOKなのですね。
次に行った時は絶対に乗ってきま~す。
ログハウスのカフェ、服部牧場の近くでしたよ。
味もよくて、オススメです。
クッキーちゃんがそろそろと橋を渡っていて、
すごく可愛くてね~。
ワンコたちもきっと色々と感じたり、
会話をしてますよね。
ラミィちゃん、お散歩楽しくなってきましたか?
大福もお散歩を楽しむまでに随分と時間が
かかりました。
最初は玄関を出るのが、怖いのよね~って感じで。
ラミィちゃんも色々な所に連れて行ってもらってね。
ヤマトッチも日に日にアクティブになりますもんね。
暖かくなってきたので、
お出かけ楽しいですよね。
また一緒にお出かけしましょうね~
たくさん笑って、たくさん歩いて、遊びました。
ログハウスも天井が高くて、
みんなくつろいでいました。
よいお店でしたよ~。
4ワンの集合写真、前回ご一緒したときは、
難しくて(;゜(エ)゜) アセアセしてしまいましたが、
今回は4ワンもぴったりくっついて、
仲良くなったの?ってこちらが嬉しくなりましたぁ。
とっても、とっても楽しそうですね~。
つり橋、渡れるなんて、偉いv-398
私なら、びびってだめかも・・・。

しかし、写真が本当に綺麗!
私も頑張るぞ!
すごく4わんが仲良くて可愛い♪
このオレンジツリーさんはとっても柔らかな感じの居心地のお店ですよね^^木の作りがいい!!おトイレも見ましたか?いいんですよ(* ̄m ̄)プッ
この公園は広い場所がたくさんでわんこにはもってこいの場所ですよねv-221
とっても素敵なところですね!!
横浜から1時間半くらいでこんなに素敵なところにいけるなんていいですね!

それにしても4ワンず、みんな良い子達ですね☆
牛さんも怖くはないのですね!
アッとやく1ワン大騒ぎしてましたね。。。
でも、、、、ルディも大福ちゃんと同じですよ、きっと。。。。
ウサギさんと羊さんまではいいのですが、、どうも牛さんはダメのようでした。。。
お馬さんもダメですね、、、、
どうして怖がりなのでしょうね???
なおさん・・・高い所嫌いですか?
クッキーちゃんは前だけ見て、ソロリソロリと歩いてました。

写真は難しいですねぇ~
家も頑張って練習しまーす。
広々とした空が広がって、
夏には川が流れてるし、
夕方、少し寒くなってしまいましたが、
また行ってみたいところの一つになりました!
オレンジツリー、木のぬくもりが暖かいお店ですね。
大福の動物達との写真はみんな目を合わせてないのです。
きっと目を合わせると怖いよ~って思ってるのでしょうね。
少しづつ怖がりが治ってくれるといいのですが、
あいかわらず初めてのワンコさんは
怖くてちかよせません・・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ありがとうございま~す。 | HOME | 4ワンでお出かけ♪【前編】 »
このページのTOPへ