Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

4ワンでお出かけ♪【前編】

2007/03/21(Wed)
ぷりままさん、おはようございま~す!

今日はぷりままさん服部牧場へお出かけ♪
ぷりままさんは数日前に服部牧場へいっていたのですが、
ここがとても楽しそうなので、ワガママを言って、
連れて行ってもらいました!

ぷりままさん!「ありがと」です。

今日はぷりままさんに写真の撮り方を教えてもらいながら、
少しずつカメラの設定を変えています。

くりパパ:カメラの不思議にまた一歩足を踏み入れてしまいました。
  ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!



くり姉さん大福:たくさんの動物に会いました。(⌒~⌒)ニンマリ
くりパパ:今日は一眼デジカメで500枚くらい。
   デジカメで200枚くらい、合計700枚も撮ってしまった。
   写真がたくさんありすぎて(;~〓~) アセアセ
   長くなりますが、((ノ(_ _ ノ) 宜しくお願いします。

2007321_1.jpg

くり姉さん大福:ぷりんちゃん、クッキーちゃん、おはようございま~す。
   お久しぶりですヽ(^▽^@)ノ。

くりパパ:ぷりんちゃんとクッキーちゃんは車の中にも自分達のハウスがあるのですよ。   
   ぷりんちゃんとクッキーちゃんがハウスでまったり過すのを見ながら、
   くり姉さんはヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ・大福は(@ ̄ρ ̄@)zzzz
   
2007321_2.jpg

くり姉さん:∑q|゚Д゚|pワオォ!! 広い!
くりパパ服部牧場へ到着で~す。
   くり家から車で1時間半くらいなのに、びっくりだね。

2007321_3.jpg

くりパパ:お馬さんいるよっ。
   柵の外に羊の親子発見!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2007321_4.jpg

くり姉さん:羊さ~ん、こんにちは!スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
大福:.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ
くりパパ:こんなに近くで見られるなんてすごいね!

2007321_5.jpg

クッキーちゃん:牛さん、また来たよ|^・ω・)/ ハロー♪

2007321_6.jpg

ぷりんちゃん:牛さん、体重何キロ?

2007321_7.jpg

大福:..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

2007321_8.jpg

大福:C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ

2007321_9.jpg

くりパパ:羊さんの毛狩り。あぁ、外国に来てるみたい((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

2007321_10.jpg

牛舎もありました。
くりパパ:あの鶏がここのボスだね?
くり姉さん:そうだねっ。間違いないっ。

2007321_11.jpg

くり姉さん:モーモー言って、ちょっと怖いかな・・・



くりパパ:( ̄0 ̄;アッ!あの牛さん・・・呼んでるよ!

2007321_11b.jpg

くり姉さん:(⌒□⌒*)あーん
くりパパ:牛さんに蹴飛ばされるよ。

2007321_12.jpg

ぷりんちゃん:みなさん~車に乗ってくださ~い。

2007321_13.jpg

くりパパ:みんな可愛いねぇ~(←オヤバカ)

2007321_14.jpg

くり姉さん:(゚ー゚*?)オヨ? クッキーちゃん、急に大きくなったんじゃ・・・
くりパパ:ポニーだよ。くり姉さん♪

2007321_15.jpg

大福:((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!

2007321_16.jpg

くりパパ:みんな笑って~  1+1は?
くり姉さん:くりパパ、古くなあい?

2007321_17.jpg

くりパパ:ん~昨日までの写真と違くないですか?????
大福:大はカッコよく撮れてるの?

たくさんの笑える写真がありました。
そのうちUPしようかな?と思ってます。
今日はとっても長くなってしまったので、
また明日に続きますので、見に来てくださいね♪



それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ

はじめまして。
ぷりままさんのサイトから、飛んできました。
パパさんも素敵なショットばかりですね♪
特にヒットだったのが、大福ちゃんのビビり顔です。ヒィーってやつ。
あと写真に書かれてる、ワンズのコメントも面白かったです。
また、お邪魔させていただきま~す。後編も、笑える写真も楽しみにしてます!
服部牧場はわんこと牛さん、羊さんたちと触れ合えるんですね。
4わんともみんな楽しそうですi-237
ちょっと行ってみたくなりましたi-179
大ちゃんのびっくり顔に笑ってしまいましたi-278
後半も楽しみにしてますね!
馬の歯って大きいですね~
ニワトリがいるなんて驚きです♪
楽しまれたみたいですね^^
素敵な写真がいっぱいですねぇ。
あんなに近くに近づく事が出来るんですねぇ。
服部牧場の前は通った事があるんですけど
未だに入った事はないのですよ。
今度行ってみようかなぁ~
お疲れ様でした~♪
とーーっても楽しかったです~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
私も枚数1000枚・・・・・
見るだけで頭いたっ・・・という感じでしたよ~
沢山可愛いのがありすぎて、選ぶのに大変でした~!!!
お馬さんの歯が~!!!!!
ホント!!ナイスショットです~♪
笑ってしまいましたよ~
大福くんの「ヒィー」という顔もめちゃめちゃ可愛いし(゚∀゚*)(*゚∀゚)
素敵なお写真がいっぱい~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

また一緒にお出かけしましょうね♪♪
可愛い2ワンに久しぶりに会えて私もとっても嬉しかったです~♪

すてきな写真ばっかりですね~(^-^)
我が家も昨年末に一眼デジカメを購入したのはよいのですが、なかなか出番がなくて...
ちゃんと活用しないとダメですね。
くりさんを見習おうっと。
我が家も、もう少ししたら、どうやら臨時収入があるらしいので、一眼デジカメ買うことにしました。
大黒柱が楽しみにしてるから、いろんなところにいかれそう!
ダックス3頭並べてお出かけ!が私の楽しみになりました。

結局、8ワンコ+1ニャンコになりそうです。
ブリーダーになったのに、販売できない私…
牛、羊、ポニー、鶏、そして犬×4・・・。
きゃーーー、楽しそう!!
こんなに動物がいるなんて絶対楽しいに決まってます(〃▽〃)
私も行きたくなりました。

全部素敵な写真ですね☆
どのショットを使うか悩んだんだろうな~っと思っちゃいました(〃▽〃)
大福君、超ビビってますね・・・(* ̄m ̄)
えーーー怖くないのぉ??ラミィだったら絶対
尻尾巻いてるよぉー。
ナイスショットいっぱいですねぇ♪
人間より、ワンちゃんが楽しんでるかんじだぁ!
またまた、おでかけいいっすねぇ♪
ワンズも幸せだねぇ~こんないろんなとこ連れてってもらって♪

写真もキレイだなあ~
改めて見ると、牛ってでっかいっすねぇ
大福くんは、怖がってたんだぁ~
さすがのダウも牛は恐がりそうだわ
やっぱりくり姉は好奇心旺盛のお姉ちゃんでつねe-267
ここの牛さん、ホルスタインとジャージーでつかな?
結構フレンドリーなんでつね(ёωё)
大ちゃん、ポニーの歯がおっかねぇだ~i-282
ポニーさんのくちびるはポヨポヨしてませんでしたか?
なんか見ててのんびりした気持ちになりましたっ★
いろんな動物にあえてよかったね♪
くり姉さん、ひづめ噛み噛みしませんでした???
大福くんは逃げてばっかりだし(≧∇≦)ppp
明日も楽しみだわっ!!
なんかわんこたちと並んでると
牛さんや 馬さんはとっても大きくって・・・
でもみんなビビッてないっていうか
元気ですねー^^
いつも4ワンが並んで写真写ってるのを見ると
かわいくってたまりません!
ヒヅメ・・ついたまま 食べちゃだめですよ~(笑)
はじめましてi-199
キサさんのサイトからきました
素敵な写真がたくさんありますねi-71
一番最後の写真がとってもいい感じですi-237
私のブログは、まだはじめたばかりなのですが、よかったら来て下さいi-239
コメントありがとうございます!
ぷりままさんにカメラを教えて貰いました!
ぷりままさんの空の青さがステキなのですよね~
もっと練習しなくっちゃと思ってます。
家は2ワンですが、興味津々のくり姉と
怖がりでヒッキーな大福の性格の違いが、
ワンコも性格あるよね~っていつも思います。
ほぼ毎日更新しているので、また遊びに来て下さい。
宜しくお願いしま~す。
服部牧場、かなり面白いですよ!
くり姉は羊さんに近寄りすぎて、
威嚇されてました(笑)
お母さんが赤ちゃんを守ってるのですよね。
馬の歯、大きいですよね~
大福が怖がるのを動物達が分かるのか、
かなり遊ばれていました。
たくさん笑ってきましたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
服部牧場は動物にもすごく近いし、
ワンワン騒いでも、動物達がへっちゃらな所ですね。
慣れてるのかな~
土で少し汚れたりを気にしなければ、
オススメの場所ですよ。
スゴク楽しそうな所ですね!!
私も行ってみたくなりました(*^艸^)
でもchocoだったら牛に向かって吠えるだろうなぁ。
しかし、くりママが撮る写真ゎ良いショットばかり☆
スゲェェェヾ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ノ))ェェェ!!!!
こちらこそ、すごく楽しかったです。
だんだんとチビ達が仲良くなって来ましたね♪
もっとボールを一緒に追いかけたりしたら
最高なのですけどねー
ぷりままさんの空の青さに、またうっとりしてしまいました。
写真選ぶのすごくすごく苦労しました。
ぷりままさんも1000枚あったら、
選べないですよね。
本心で全部カワイイですもんね(オヤバカ~)
また遊んでくださいね~
今日はぷりままさんにカメラを教えてもらったのですが、
マニュアルはやっぱり重要ですね!
あらら、こんな所にこんな機能が!の連続でしたよ。
1ギガのメモリーですが、大きいのが欲しくなってきました。
キリがないですねぇ~
イチデジ、楽しいですよ~
JustWanさんの所は大勢なので、
もっともっと何倍も楽しいと思います。
きっと大黒柱さんは没頭しそうですね。
ウナチャンの赤ちゃん、すごくかわいいですもんね。
手放すのは寂しいですよね。
すごく楽しかったのですよ。
羊、馬、牛、ポニー、ウサギ、アヒル、ブタ、鶏が
いましたが、ウサギさんまで怖がっていた大福・・・
大福はダックスフントなのにな。。。
狩猟犬の血は騒がなかったようです(笑)
大福だけが、とにかく怖がっていました(笑)
ラミィーちゃんはどうでしょうか?
ウサギさんのところだったら、
大丈夫かな?
ワン達も楽しそうでしたよ~
牛さん、大きいですよね~
ここの動物達はとっても大人しくて、可愛かったです。
大福が手で嫌だって押しても、
怒ったりしないのですよ。
オススメで~す。
大福がホルスタインに舌ビローン攻撃を
されて、ヒィーってなっていました(笑)
くり姉さんは((o(○`ε´○)o))ワクワクしっぱなしです。
ポニーさんのくちびる・・・・触る勇気がなかったでぅ
いろんな動物にあえて、すごく楽しかったです。
くり姉も初体験♪
大福は何もかもが怖いのよ~って感じでした。
牧場って楽しいです(^ー^* )フフ♪
牧場の動物達も温厚で(笑)
ワン達もなかなか、オリコウさんでした。
4ワン並ぶとかわいさが4倍になりますよね~
オヤバカ\(^_^)/ばんざーい.
コメントありがとうございます。
ぷりままさんに教えてもらいながら、
色々と試して撮ってみました。
カメラは楽しいですね♪
また遊びに来て下さいね(^_-)---☆Wink
服部牧場、とっても楽しいです。
オススメですよ!
写真はイチデジがくりパパが撮っていて、
デジカメがくりママが撮りました。
二人とも、すっかりハマっています。
2ワンも写真を撮られない日はないですからねぇ~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 4ワンでお出かけ♪【後編】 | HOME | 明日は春分の日 »
このページのTOPへ