Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ここも横浜?

2007/03/18(Sun)
ハマのDASH村へ行こう♪



くりパパ:今日はどこへ行くと思う?
くり姉さん大福;カートで出動しないのですね。

2007318_1.jpg

くり姉さん:ちまたで有名なダッコスリングだね♪
くりパパ:くり姉からはどのくらい見えてるのかな?

2007318_2.jpg

くりパパ:くり姉、怪しいから騒がないでね。
   もぐらさんみたいだよ(^∇^)アハハハハ!

2007318_3.jpg

大福:この黄色のお花可愛いね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
くりパパ:菜の花って言うんだよ。これって食べられるような気がするよ。
   水車もあってステキだね。

2007318_4.jpg

くり姉さん:春の音を聞いてみま~す。
大福:o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい

2007318_5.jpg

くり姉さん:春はチョロチョロって音かな?

2007318_6.jpg

大福:トイレに行きたくなるかな?
くりパパ:(-ω- )o< フムフム  
   チョロチョロって音、癒されるねぇ~

2007318_7.jpg

くり姉さん:(^・ェ・)ジー…お水の中に大福を発見
大福:大福とお揃いの色だね。くり姉、鯉にガゥってされないようにね。

2007318_8.jpg

くり姉さん大福:(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 閑静なところだねぇ。癒されるよぅ。
くりパパ:ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ そのセリフはチビ達には早いのでは。

2007318_9.jpg

くり姉さん:こんにちは♪君はヤマトくんのお友達???・・・
大福:ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
くりパパ:また大福が逃げたぁ~!

2007318_10.jpg

くりパパ:Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン これは問題だ~!!!
くり姉さん大福:ΣΣ┏(_□_:)┓iii

ここは〇〇公園です。どこか分かった人いるでしょうか?
ヒント・・・横浜市営地下鉄の舞岡駅下車、徒歩25分
      
くり姉さん:くりパパ、なんで〇〇公園にするの?
くりパパ:考えると脳が活性化されて良いみたいなんだよ。

大福:今日は眠くなちゃったので、続きはまた明日にします。
    明日も遊びに来てくださいね。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ

クリームちゃんのもぐら。。。と言うのが
可愛い~
菜の花に水車に鯉~♪♪
とても素敵な所ですね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
写真からまったりした時間が伝わってきます~!!
は~い( ̄▽ ̄)
ここは何処か分かりましたよ~♪♪
思いっきりヒントが~(▼-▼*) エヘ♪
かわらず毎日楽しみに拝見させて頂いてます(*´▽`*)
つい先日までこの公園のすぐ近くに住んでおりました♪
駅から随分歩かれたでしょぉ(* ̄m ̄)
実はワン達を連れて行ったことはないのですが(苦笑)
この辺りの閑静さといったら 「横浜なの?」という感じですよね(笑)
保土ヶ谷から越して住んでいたのですが 最初は買い物にも困りました。
一年足らずでまた越す事になり、今の家に巡り会えたワケですが
ここもまた「横浜なの???」です(;´д` )
山ごもりに近い生活です(T_T)

今日もふたりの表情がとーっても可愛くて癒されまくりです♪
ぱたぱた 最高っ(*´▽`*)♪

くり姉さんハンモックからガサゴサでてくるところ可愛い~i-175
小川が流れててとってもいい雰囲気の公園ですね♪
ココの公園分かりましたよ~たぶん・・・。
明日の答えをを楽しみにしてよーっとi-179
くり家もアクティブに行動しますね!
えっ!?舞岡公園!?じゃないの・・・

家族でおでかけ、いいなぁ~くり家はいっつもいいなぁ~
スリングどうっすか!?是非聞きたい!
今、購入考えてるとこなんっすよぉ~是非是非聞かせてっ!

↓SAKURA行ったんっすねぇ~
そいえば、ベロタクシー?丸の内にもいるいるぅ~
この時期、まだ寒そうっすよねぇ
きゃ~~(〃▽〃)
くりーむちゃんのモグラだぁ!!
ずいぶんグリグリ出てきますねぇ(* ̄m ̄)

でもこんなに自然がいっぱいのところに行けてよかったですね♪
やっぱりワンコにはアスファルトより土が似合いますd(=^・・^=)b
すりんぐは便利そうですね
ふがふが言ってますが(≧m≦)
でも可愛いです
横浜にこんな自然があったんですね~
くりーむちゃん、お顔隠してて大人しくしてくれますか?
ヤマトはネットで顔隠すと、泣きわめいて五月蝿いのだす(T∇T)
電車・バスは顔出し厳禁なので、非常に困りまする(´Д`)

くりーむちゃん、シーちゃんと上手にご挨拶してますねん!
ヤマトもお写真のシーちゃんぐらい、上手に挨拶できるようになってくれないかしらん(笑)
鞄から鼻だけピョコンと出てるのが、たまらないわ~。
いつも写真キレイに撮ってはりますよね~。
やっぱりカメラもいいヤツつかってるのかしら・・・。
先日、オフ会に行って、素敵なブログを書いてる方はカメラもいぃヤツ使ってるんだなぁ・・・と感心。
自分のデジカメ・・・画素数言うのも躊躇われるぐらい、旧型なんでe-263
そろそろ買い替え時かな。
このブログで春発見!(笑)
気持ちよさそうな景色ですね
2▼・ェ・▼の耳が風になびいて、こりゃまた可愛い!
くり姉さんと大福君、同じような仕草する事多いですよね
仲良しさんなのが伝わってきます♪
舞岡にこんないいところがあるんですネ!!
うちは舞岡から近いですよ(笑)
というか地下鉄沿いデス(笑)
今度行ってみなきゃ~
こんにちわ。
お耳パタパタ、2ワン揃っていてかわいい!

仲良しさんですね。
ブログを見ていると、
もう1ワンほしくなるな。。。
帝王切開になりましたが、ウナっこ無事に生まれました。
娘が見て、まず一言。
この子達、豆大福にくりだ!
???
って、ここのふたりと同じ名前になっちゃうじゃない!
いろいろ考えて、名前付けるの大変でした!
DASH村みたいで雰囲気ある公園ですね~♪
横浜って、新しいものを取り入れ、旧いものを大切に守ってて、いいところですね!!
続きを見るのが楽しみです(^^)v
やっぱり分かりましたね。
さすが、公園通のぷりままさん♪
すっかりのどかな景色に癒されました。
くりもぐらもいましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・
コメントありがとうございます!
annaさん、どうされてるのかな?って
思っていました。
舞岡、車がないと生活が大変そうな感じでした。
横浜にも自然があるのだ!と嬉しくなりました。
2ワンこの公園ではニヤニヤしながらお散歩していました。
また、コメントくださいね(^_-)---☆Wink

くり姉さんは電車ではすごく大人しいなに、
外に出た瞬間、ゴソゴソとモグラになってました(笑)
春の匂いを感じたのかな~
当たり!舞岡公園です。
スリングはかなり良いですよ。
しかし、良くお散歩できるワンコでないと、
ずっとダッコになってしまいますよね。
今回の公園は起伏があるので、
カートは無理。
そうなった場合、キャリーだと、
1日持って歩かなくてはいけないので、
キャリーが┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 。
このダッコスリングだと、くるくるたためて、
カバンに収まる。軽い。
使い方によるとおもいますが、
ダッコをしていても疲れない。
電車の中でも膝の上。
歩いている時の持ち運びがラク。
の3点を考えると、かなり良い感じです。
参考になりましたか?
やっぱりワンコにはアスファルトよりも土が似合います。
くり姉さんも自然がいっぱいのところに行くと、
すごく嬉しそうにニヤニヤするのです。
大福はマイペースなんですけどね(@Д@; 
くりモグラの早く出してよアピールです ̄m ̄ ふふ
スリング、なかなか便利です。
くり姉さんも電車と外が分かっているみたいで、
電車だと静~かにしてるのですが、
外にでたらバタバタです(笑)
自然がたくさんありました!
癒されますねぇ~
くり姉、顔を隠しても大人しくしていますよ。
騒ぐと怒られて、ペシャンコになるのが
分かってるのでしょうね。
電車の中とか移動機関の中では
静かにしています。
道では大騒ぎですが・・・
分かってますね。あれは・・・
入り口と出口が分かってるようで、
グリグリとお鼻をだして、出してくれ攻撃をしています。
自然のところに行くと、嬉しくて、
口がニヤっとしています(ΦωΦ)ふふふ・・・・
デジカメもきりがないですよね。
壊れたり無くしたりしたら新しいのにしたいですよね~
くり家は一台目は無くしてしまって・・・
今のデジカメと悩みになやんで買ってしまったイチデジを
使っています。
そちらはまだまだ雪遊びができるのですね。
うらやましいなぁ~
こちらは春探しがくり家もプチブームです。
菜の花って春っぽいですよね。
お水のキラキラも癒されますよね。

2ワン同じ仕草、多いですね。
多分、大福が真似をしてると思いま~す(笑)
舞岡、良いですよ。
小川のアメニティーの小道が特に楽しい♪
田園風景などもあり、w( ̄o ̄)w オオー!と
驚きの連続でした。
駅を降りてすぐお散歩開始なのでオススメですよ~
お耳パタパタは風の悪戯ですね~
写真を見ていて、カワイイね~って
喜んでしまいました(今日もオヤバカです)
2ワンが仲良くなるのに、何ヶ月かかかりましたよ(笑)
大福はくり姉さんが大好きなのですが、
くり姉さんが機嫌が悪いと、ガウって言われてま~す
ウナチャンおめでとう!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
帝王切開でしたか。
でも、母子ともに元気で嬉しいです!!!!!
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
元気に元気に大きくなぁれ♪
そうなのですよね。
横浜は古いもあり、新しいもあり、
なんでもありなのですよね~
そんな横浜の街が大好きです。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 昔ながらの里山風景 | HOME | 春はどこかな? »
このページのTOPへ