Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

Happy whiteday♪

2007/03/14(Wed)
くり姉さ~~~ん♪




今日はホワイトデー。女の子がプレゼントを貰う日??だったかな?

2007314_1.jpg

大福:くり姉さん!ボクの気持です!

2007314_2.jpg

大福:くり姉さんにプレゼント(>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゜

2007314_3.jpg

大福:あのね~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

2007314_4.jpg

大福:くり姉さんは特別だから、これあげるねっ。

2007314_5.jpg

くり姉さん:O(≧▽≦)O ワーイ♪ガム貰っちゃった♪
大福:やった!受け取ってもらえた(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

2007314_6.jpg

大福:くり姉さん、どんな味? 美味しい?
くり姉さん:“o(><)o”くう~! 何するの?貰ったものはかえさないよ!
くりパパ泣く:くり姉さん、顔が怖いよ・・・

2007314_7.jpg

くり姉さん:ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
大福:仲良く一緒に食べようよ~くり姉さん~
   ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

くりパパ:くり姉さんと大福の仲はどうなったのか?

人間の世界にもありそうな・・・



それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ

ホワイトデーしっかりお返ししたんだねー。
私くりくり日記を見てると、ほんと2ワンって
いいなぁっておもっちゃうんですよねぇ、、。
あぁ、、、ラミィの恋人探ししたくなっちゃう、、w
わぁー大きいプレゼントね♪
まぁ食べ物に関しては譲れないよねぇクリ姉さん!
もらったものは私のものだもんねぇ特に食べ物は・・・
そういうくりさんもやはりもらった食べ物は自分だけのものよね^^
クリ姉の気持ちが痛いほどわかる私ですv-8
大ちゃんくり姉さん受け取ってくれて良かったね♪
・・・で、くり姉さんお返事は??
上手くいくように願っております(ノ∀`*)タハー
ってか、くり姉さんお顔怖いですが(( ;゚д゚))アワワワワ
まぢで怒ってるようにみえる(゚∀゚; アセアセ
できるかな?
最近、FC2ブログにコメントがうまく入らないので、
ご無沙汰してしまい、すみませーん!
でも、懲りずにトライしています(笑)。

さすがはくり姉さん。
もらったものは自分のものだよね~(笑)。
このでっかいホネ、二人でかじったとしても、
なくなるまでに相当時間がかかりますね~!
そういえばホワイトデーでしたね。
あげたモノとはいえ、やっぱり食べたくなるよね(*^m^*)
だってとっても大きいガムだし。
2ワンで仲良く食べて愛をはぐくんでくださいまし♪
大福ちゃんも。
ふたりで一緒に食べられたかな?
くり姉さん、とっても可愛いのにおやつを取られるのは
やっぱり嫌なのねぇ(笑)
でもそんなお顔も可愛かったりするぅ♪
大ちゃんは後からおやつがもらえたのだろうか?
おっ!
大福君くりーむちゃんに、バレンタインのお返しだすねん♪
大福君の想いはくりーむちゃんに届いた!?(゜▽゜)
朝は携帯からくりくりを見てまつが
くりさん、また新しい事したでつね(ёωё)♪
水色になってまつよ(笑)
ガムを死守するくり姉、すてちhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
うわっ偉いわ~大福くん、ホワイトデーのお返し♪
ってより、自分が食べたいものだろぉ~(笑

くり姉さん、久々ってか、初の怖顔っすね!

だんだん、大福くんのが大きくなってきてる気がする・・・
実際くり姉さんより、大福のが体デカイっすか!?
くりーむちゃん、本気で怒ってる? (゚Д゚;≡゚Д゚;)
大福君の気持ち、受け取ってくれるかしら?(^-^)

ずいぶん大きな骨をプレゼントしたんだね、大福君!
君の愛はこの骨よりも大きいのだ~~d(=^・・^=)b
まぁ大きなホネホネ!
食べきれないくらいですねぇ
分けて欲しくなっちゃいますよね(≧m≦)
ホワイトデーは女の子が得しますね
あら。大ちゃんエライねぇ~i-179
ちゃんとお返しするなんて!
マメな男の子はもてますからねぇ~i-175
くり姉さんのお返事がちょっと気になりますね・・・。
2匹の行動が可愛い~♪
大福君、ちゃんとくり姉さんにお返ししたんですね
味見してるときのくり姉さんの表情が( ゚Д゚)ヒョエー!
いっつも愛らしい表情ばっかり見てるからビックリしましたよ(笑)
で、くり姉さんの気持ちはどうなんでしょうね
くり姉さんステキなホワイトデーのプレゼントよかったね♪
それにしても大きなガム(≧∇≦)ppp
って、大福君プレゼントしたのに味見なんてダメだよぉ(≧∇≦)ppp
そんなことしてると振られちゃうぞぉ♪
くり姉さん、いい物もらったね~♪
大きなガムですね~何日で食べちゃうのかな~(#^.^#)
くり姉さん大きなv-25ですね
大福君の愛がいっぱいなんやねぇ~笑
くり姉さんしっかりと受け取ったみたいで良かったね
大福君v-238
クリ姉さんの「怒り」の表情が怖いだす

ひぇぇぇぇぇ( ̄Д ̄;)
大福くんお返ししたんですね~♪
愛情たっぷり~ですね(▼-▼*) エヘ♪
しかししかしbigなガムですね~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

一緒に食べるのかな~♪♪
大福ちゃんもくりちゃんも、とっても《リチギ》ですネ!
とっても大きなホワイトデーのプレゼント、全部たべちゃうのかしら???
バレンタインのチョコよりも、お返しの方が
豪華な気がします(笑)
2ワンは大変ですが、楽しさも2倍です。
あ、かかるお医者さんのお金も2倍ですね(^ー^* )フフ♪
ラミィちゃん、モテモテで選ぶのにこまっちゃうかも
しれませんねっ
くり姉、最近は大福に遠慮がなくなってきて。
やっぱり来てすぐの頃はこのコはちっちゃいからとか
思っていたのですかね~
されるがままになっていたのですが、
最近では自己主張してますよ。
食べ物のうらみは恐ろしいからね~
くり姉はどうなのでしょうね~
2ワンそろってマイペースですからねぇ。
くり姉さんの顔怖いですよねσ(^_^;)アセアセ...
よくふざけてなのか、
大福とくり姉さんでこんな顔して
ガブガブやってますよ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
Fc2時々コメントダメみたいですよね。
それでもトライしてもらって、すみません。
ありがとうございます。
くり姉さんも大福も不思議と
同じものを取り合うのが最近の流行です。
そしていつもこんな怖い顔をしていますよ。
大福はくり姉の食べてるものや遊んでいるものが
気になって仕方がありません。
まだ子供ちゃんなのですかねぇ。
2ワンの仲が良くなってくれてよかった。
飼い始めのころは大丈夫かなと・・・
やっぱり二人でというわけにはいかないようです。
時間制で交代で~す。
くり姉さんの顔、怖くて・・・
いつもこの顔をみるとおかしくて
笑わずにはいられないのです。
大福も10分後に分けてもらえましたぁ。
くり姉はどうなのでしょうねぇ。
くり姉がゆっくりしている時に大福が
近づくとウゥーって言ってますよ(笑)
さすがですね!
ボンサンは目ざといです!
くり姉の顔、怖いでしょ。
こんな顔もかわいい今日もオヤバカで~す。
とても素敵な姉弟愛ですね~♪
それいしても、くりーむちゃんの顔が・・・(* ̄m ̄) ププッ
とっておきの、お宝映像ですね!!
大福くんはその後、もらえたのかな???
そうなのです!
くり姉はあまり怖い顔をしないのですが、
最近では大福に自己主張をするようになってきて、
怖い顔をしてみせたりしています。
大福はがっつりくり姉さんよりも大きいですよv( ̄ー ̄)v
くり姉と大福は怖い顔をして
じゃれたりガブガブしたりするのが、
最近の流行みたいなのですよ。
大福の愛は大きいのです~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ホワイトデーはオンナノコが主役ですからね。
大福はちょっとガマンです。
大福の行動がかわいくてぇ~
くり姉の怖い顔も(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
くり姉はその後何事もなかったように、
ガムを食べてましたぁプププッ (*^m^)o==3
貰ってしまったら・・・
そうそう、くり姉さん、最近やっと大福に素顔を見せるように
なんて・・・・・
2ワンで怖い顔をして遊ぶのが流行ってるのです。
今が重要な時期なのかな~と思って、
怖い顔していてもほっておいてます。
くり姉さんはガムは小さいても大丈夫なのですが、
大福の丸呑みが怖いので、
ジャンボガムをあげましたぁ。
(大福がジャンボガムを食べたいから???)
大きなガム、ほっておいたら、1日か2日だと・・・
歯がなくなるといけないので、
何日間かでゆっくりとたべてもらいま~す。
大福と半分こできるかな?
バレンタインよりも豪華なお返しでしたよ。
くり姉さんもニコニコしてガムを食べてました。
大福はくり姉さんがアゴが疲れるまで待つはめに・・・
プププッ (*^m^)o==3
くり姉さんの怖いかお、
すごく怖いですよね。
ナイスショットです。
なかなか撮れないカワイイ顔ですよ~
オヤバカですな…σ(^_^;)アセアセ...
2ワンもガムを一緒に食べられるようになると
本物なのですけどねぇ~
まだまだありえないですね・・・
ドンドン仲良しになってるのですが、
プリンちゃんとクッキーちゃんの仲良しをみてるので、
まだまだよねって気がします(^ー^* )フフ♪
少しずつ半分こで食べてくれるかな?
くり姉さんよりも大福の歯の力がすごいのです。
やっぱり男の子だからでしょうかね。
貴重な映像です!
この顔の一瞬って、なかなか難しいですよね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆と笑ってしまいました。
大福はくり姉さんが飽きてから、
こそっとカジカジしていました♪
ステキなラブストーリーでほのぼのしました。
大福ちゃん、ちょっとだけ欲しかったんですね。
すぐ諦めちゃってかわいいな~。
ぎんなら絶対に奪い取ってます(笑)
最近、くり姉さんもゆずらなくなってきました。
大福が子供の頃はくり姉さんが
ゆずってあげていたのですが、
最近は最初に持ってるほうが優先みたいな・・・
2ワンでルールを作っていくのでしょうね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 可愛いお手。 | HOME | おやすみ~ »
このページのTOPへ