Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

おやすみ~

2007/03/13(Tue)
クシュン




抜け毛予防にパジャマを買ってみた、

2007313_1.jpg

春は生え変わりの季節だもんね。

2007313_2.jpg

くりパパ:大福の白い毛が目立つんだよね。

2007313_3.jpg

モノクロってステキだね。



それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ

先日は訪問ありがとぅございましたぁv-222
早速遊びにきちゃいました!

ぞうさんがいっぱーーーいっv-524
かわいぃ洋服ですねv-290
こういうの大好きですぅv-354
くりさんの写真も素敵ですぅ~v-10
そっか、ダックスちゃんは毛が生え変わるんだぁv-363
大変ですね!!
うちのうーろんはヨーキーなので
全然抜けなくてとっても楽チンですよv-219

では、また遊びにきますねぇ~v-22
あっ!リンクさせてもらってもいいですかぁv-290

おっ!
バジャマ購入したのですか~
大福君、よく似合ってて可愛いだす~o(><)o

うちは母が横着者なので、朝ブラッシングして着替えさせたらそのまま寝る時も着せっぱです(爆)
布団も汚れるから着替えさせなきゃいけないんですがねf^_^;
か・・かわいいパジャマ・・

ってこれ絶対大福ににあうーっておもたら
やはりモデルは大福ね笑


くりママちゃんと検診されててえらいぃーー
わたしもね、この月桂冠おわったら
婦人科検診と歯医者だけは
がんばろかなておもってます

婦人科のがいいなぁ・・
歯医者こわい・・。
ほんとだ~よくみるとぞうさんいっぱいですね♪
パジャマであったかくして
寝るんですね^^
いい夢見れますようにv-344
ども、オヒサシデス。
家犬は冷暖房のせいか、外犬と違って、季節に関係なく、ボロボロ毛がぬけるそうです。
我が家も、掃除頑張ってても、悩まされますね~。
ワンコの毛には。
スムースなら抜けにくいやろう・・・と思いきや!
関係なしみたいです(T-T)
ウチもパジャマは必須アイテムになってますよ~。
ウワ~ッ!!

full of vigor の お洋服ですねえ。
しかも あこがれの
可愛いパジャマだ~

大ちゃん良くお似合いv-221
大ちゃん可愛いパジャマ着てますねぇ~i-179
くり姉さんとおソロですかな?

モノクロ写真・・・味がでていいですねi-234
大福君、パジャマ買ってもらったの~?(〃▽〃)
いいなぁ!

私、ダックスって飼ったことがないので分からないのですけど、やっぱりこの時期は毛が抜けるのですか?
確かに大福君の白い毛は目立っちゃうかもしれませんね。

でも!!ぞうさんパジャマがあるから大丈夫d(=^・・^=)b
しかもサイズもぴったんこ♪
いい夢が見られますように☆
パジャマ可愛すぎます!!!!
Caroにもパジャマほしいんですよぉ~!!!
大福チャンにとってもお似合い☆

モノクロいいですね~デジカメがほしい!!!
今度は、コメント送れるかも!!!!!


カワイイ!!!!!
かわいすぎるぅ

うちは洋服あんまり着せないからなぁ~
んでも、これ、またロンパースだぁ~
ほすぃ~カワイイ♪
大ちゃん、毛が抜ける時期でつか~
モッサリ?(・ω・;)
アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ!また可愛いパジャマですね
しかも大福君に似合ってる♪
確かに今時期、毛が抜けるから洋服でカバーしたいですよねぇ

最近、デジイチ使いこなしてるみたいですね
モノクロくり姉さん、味があって(・∀・)シャンティ♪
とってもお似合いです!
大福ちゃん ぷりてぃー♪
↓のお風呂も楽しそう。 ぱぱさんとこは何してても
皆楽しそうですよね。素敵です。
モノクロもいい味出てます。
くり姉さんが かっこいい~~
ウナは、いま、一回り大きなサイズでないと、着られなくって...
お腹で引っかかっちゃうの。
ヨーキーさんは毛が抜けないのですか?
毛が長くなるので、ミツアミとか出来たりしますよね。
すごいですね~

リンクありがとうございます。
宜しくお願いします。
早速遊びに来ていただいて、
ありがとうございます。
大福の毛が白くて長いので、
黒い服につくと白髪みたいでぇ・・・・・
おじいさんの毛みたいなのですよん。
大福は白が良く似合います。
erikoさん、健康診断頑張ってくださいね!
歯医者さんの方が怖いってぇ(笑)
パジャマで抜け毛よぼうです。
朝、ダッコしたりすると、
白髪のようにたくさんの白い毛がぁーーーー
白いこの毛は目立ちます。
お久しぶりです!
そうですよね。本来は外で暮らしてるワンコが
いえの中で暮らすと、色々な変化がありますよね~
もう、掃除をしてもしても、どんどんと毛が~~~
掃除、大変です。
スムースさんも毛が抜けるのですね(ノ゜⊿゜)ノ
ここのお洋服が好きなのですよ。
しかもツナギもピッタリサイズなのです。
DLが大福で、DMLがくり姉さんにちょうど。
迷わずに買えるのです。
くり姉はあまり毛が抜けないので、
はだかんぼうです。
といっても、きっと目立たないだけで、
抜けてるとは思われますが・・・
モノクロもいいですよね。
白くて目立つのですよ・・・・・・
しかも黒い服につくと、白髪みたいな(笑)
毛も伸びてきて、気になってしまってねぇ。
パジャマを着てると赤ちゃんみたいで
かわいいですよね~
でも、体はなが~いですよ(笑)
caroちゃんはちっちゃいから、
本当に赤ちゃんみたいですねきっと。
ロンパース、かわいいですよね。
すっかりはまってます。
でもDLが大福にぴったりで、
これ以上長くなるとはいらなくなっちゃうのです。
コメントありがとうございます。
大福の毛は洋服につくと、
白髪みたいなので・・・・・ちょっと気になります。
大福は色白なので、洋服の色はなんでも大丈夫みたいです。
DLのサイズがジャスト!これ以上大きくなったら、
ロンパースは無理ですよ・・・
モノクロの写真、意外にも可愛くて(オヤバカ)
もう悪戯とかしても、笑うしかないよね~って、
感じです。
くり姉さんもお転婆だし、大福はヒッキーだし。
2ワンがいてとっても楽しい毎日ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ウナちゃん、いつですか?
待ち遠しいですね~
元気な赤ちゃん、楽しみだぁ~
おなか冷やさないで下さいね♪
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« Happy whiteday♪ | HOME | 謎の生命体? »
このページのTOPへ