Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

クリオン?なんだそれ?

2007/03/11(Sun)
クリオンが出たぞ~♪



くりパパ:可愛い~
くり姉さん:緑ライオンだぞ~

2007311_1.jpg

くりパパ:o(*^▽^*)oエヘヘ!
くり姉さん:赤ライオンだぞ~

2007311_2.jpg

くりパパ:みて~~
くり姉さん:白ライオンだぞ~

2007311_3.jpg

くりパパ:ステキ~~
くり姉さん:意味がわからな~い、やめてーーーーー

どれもみんな可愛くて驚いてしまいました。

くりパパ:くり姉、被り物似合うねぇ~♪


それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
クリックは一日一回有効です。

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

皆さんの応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ

ウケる(笑)
被り物嫌がらないのかな?

こたは絶対ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
おりこうさんだねぇ~♪
大福は?(笑)
これ名にかぶってるんですか?
とっても可愛い~i-175
くり姉さんどれも似合ってますよ~i-234
くりオン可愛いね♪
似合ってるよくり姉さん((*´∀`))ウキャキャ

個人的には赤くりオンが好きかなぁ(*≧∀≦*)

ところでそれは手作りですかね??
ライオンさんね!
とっても可愛いわ!v-22
何でも似あっちゃいますネ~~~(>_<)v-238
くりーむちゃん、うれっこv-22モデルさんですね!
あはっ(笑)
ホント可愛いですよぉ~
どの色も似合ってますよん♪
ってこれは何で出来てんですか?
可愛い~v-238

何だか とても
いい感じで 決まってますネエ。
(´∀`*)ウフフ
にょほ~♪
どのお色も似合ってて、めっちゃ可愛いだす~(#^.^#)
でもこの謎の被り物は何なんだすかの!?
 かわいいけど、最後意味わからなくなってますよww
かぶりものキャラになっていくのかぁぁぁ??ww
カブリーヌの血が騒ぎ始めました(笑
イソギンチャクみたいでGood!
か~な~り、出遅れたけど大福君☆━ヾ(●´∀`)ノ言延 生 日才×〒"├ヾ(´∀`●)ノシ━☆
1歳かぁ~、あっという間ですよね
大変な時期もあったけど、犬みしりを克服しながら元気で過ごせますように!

くり姉さん、なにかぶってるんですか?
全然嫌がらないくり姉さん、素敵です~♪
最後の写真、かなり困ってる感じ。
ところで、明日は...
大福ちゃんの番かな?
楽しみにしてます。
本当に可愛いv-238
くり姉さん、本当によく似合いますね!
この、かぶりもん、売ってるんですか?
それとも手作り?
くり姉、最近は被り物がだいぶ慣れてきました。
最初の頃は嫌そうでしたが、
今では受け止めてくれる感じ(笑)
大福はソワソワしてしまって、
ブレブレになってしまうのですよね~
これはね・・・・・
覚えてないですか???
れいのビロビロのオモチャが
あっという間にバラバラになってしまって(^▽^;)
今ではボールではなくて、
布?のかたまりみたいになってます。
なんだかパリコレのモデルさんぽいですわ♪
クリ姉はどんな色でも着こなせるー!!
どうしてこんなに綺麗なんだぁ?普通お笑いになるのに
かわいいですよね~
黄色があったら、ライオンかヒマワリみたいなのに、
残念ながら、ないのです。
オモチャが壊れた残骸なのですよ。
布のボールがこわれて。。。。
マフラーの長いのみたいのが、
三本、いえの中にころがっています・・・
かわいいでしょー
くり姉をみてると、色々とかぶせたくなったり、
頭にオモチャを置いてみたりしたくなるのです。
くり姉、喜んでるかな???
嫌がってるかな???
かわいいでしょーーーーー
ってオヤバカですねぇ~
オモチャが壊れて、マフラーの長いのみたいな、
怪しげな紐を頭の周りに巻いたのです。
(⌒▽⌒)アハハ!~
すみません、しょぼいものでして・・・
かわいいでしょーーーーー
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
おやばかバンザ~イです。
 ̄m ̄ ふふ
かわいいのですが(オヤバカ)これの正体は、
壊れたおもちゃの布のボールなのです。
先日のカラフルなボールです。
壊れて、こんな姿になってしまいました(^▽^;)
(⌒▽⌒)アハハ!笑い事ではないですね。
最初は何するの???って嫌そうな顔をしていましたが、
最後にはどうにでもして下さいな~って
付き合ってやろ~って顔をしていました。
くり姉、優しいな~ヽ(´o`; オイオイ
きたッ!!!!!
カブリーヌ、キサさんのお家は被り物大好きですもんね。
これ、ちょっとかわいいと思いませんか?
壊れたおもちゃなのですが・・・・・
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッ
似合うっと思ってしまいました(単なるオヤバカですね)
ありがとうございま~す。
大福がずっと元気で、少しずつでも
ワンコのお友達を増やしていってくれると
いいな~と思ってます。
くり姉は前に遊んでいたオモチャが壊れて
マフラーの長いのの状態になり、
嫌なのに、むりやりかぶせたれています(笑)
くり姉、ガンバレ~
最後の写真、明らかに嫌がってますよね~
オヤツのためだ!って感じでしょうね。
くり姉、モデルさん、お疲れ様~♪
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
そんなに誉められると、
壊れたオモチャを巻かれている、
くり姉さんですが、
すごくかわいいですよね。
あまりの可愛さに、一色づつ、、写してみました。
すごく似合ってますよね。
可愛くて、全色、撮りました(笑)
先日、布のおもちゃが壊れて、
それを頭にグルグルと巻いてみました。
すごーくすごく似合ってます^^
妙に似合ってて こんなわんこがいるかもーって
思えるくらいかわいいです。

是非クリスマスに もっかいこのカラーで
ツリーの横で写真撮って下さい(笑)

でもほんとかぶりもの似合うよね。
もう一つ大事なことを・・
大福ちゃんのお誕生日に お祝いコメントできなかったから
大変遅れてしまいましたが 1歳おめでとー^^
元気でたくましく 素直なわんこでいてね♪
可愛いのですよー
このくりくりした目がたまらないですよね。
クリスマスカラーで、ツリーの横計画、良いですね!
大福、一歳になりましたが、下のコは甘えん坊なのでしょうか?
元気で病気をしないで生活をしていって欲しいです。
見た瞬間に・・・(* ̄m ̄) ププッ
くりーむちゃん、最高にカワイイ♪
それにしても、くりーむちゃんはおとなしく被り物してポーズとってくれるんですね(><)素晴らしい&うらやましい♪
大福くん、お誕生日おめでとうございます。
お祝いの言葉が遅れてしまい、すみませんm(__)m
くり姉、子供の頃は被り物で固まってしまって。
最近はしょうがない付き合ってやるか~みたいな感じです。
どっちが遊んでもらっているんだか・・・(^▽^;)
ダイフクは1歳になりましたが、
まだ子供っぽくてねぇ。
くり姉のそばが大好きみたいで、
用もなく寄っていっては、ガオって言われています。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 謎の生命体? | HOME | ドックカフェはしご »
このページのTOPへ