Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2ワンと行く旅[10](軽井沢・草津編)

2007/03/07(Wed)
ダダダダ・・・~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ

軽井沢・草津の旅、ついに10ページ目です。
なが~く長くなってしまっていますが、
今日も親ばか写真満載です。お付き合い下さい。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ

草津白根山の草津国際スキー場のリフト脇で
昨日に引き続き遊んでいま~す。



大福:雪に大ちゃんの通った道を残してるの!
   除雪車大号 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007308_1.jpg

くり姉さん:穴発見!
   穴熊いないかな? ホリホリ楽しい♪

2007308_2.jpg

大福:--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
   ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

2007308_3.jpg

そして事件発生!

ママ~!大福が変だ~

ゴロゴロゴロ・・・

何かを引きずる大福。

何だ~????

2007308_4.jpg

くりママ:(*≧m≦*)ププッ 大福のお尻にダイフクがたくさんついて来た~
くりパパ泣く:( ̄□ ̄;)ギョッ それギャグ?寒いね・・・

走れば走るほど笑える・・・・・

くり姉さん:大福、お尻ヘンだよっ。
大福:何かさっきからくっついてるみたい・・・

2007308_5.jpg

細い毛にがっつりと雪が固まってしまっています。
くりパパ泣く:大ちゃん、すぐには取れないみたい・・・
   後で取ってあげるね・・・

2007308_6.jpg

 。oO(想像中)
くり姉さん:そういえば、あの大きな白黒のワンコのお尻にもついてたな・・・
   大ちゃん、それ臭くなぁい?
くりパパ:ワンコじゃなくて、牛だよ。
   大福のお尻はすぐに溶けるから大丈夫だ、問題なし。

2007308_7.jpg

くりパパ:それよりちび達、あそこにカッコいい車があるから乗ってみて。
くり姉さん大福:どう?似合う?
   OYABAKA号(いつも乗ってる赤いカートの事)に乗ってるみたい???
くりパパ:OYABAKA号には見えないな・・・

2007308_8.jpg

くりパパ:そろそろ帰ろうね。大福が風邪を引くといけないからね。
   まずはその雪だらけの服を脱いでね。
くり姉さん大福:止まると寒いね・・・(((゛◇゛)))カタカタカタカタ・・・・

2007308_9.jpg

大福のお尻の雪ダイフクを取るのはけっこう大変でした(^▽^;)
細い毛に凍りついてしまって、手で溶かしながら取りましたよ。

くりパパ:雪が溶けたら、いつか湯釜観光に行こうね~♪

2ワン旅行記も明日で最終回

めちゃめちゃ引っ張っちゃいました。

明日も見に来てね!


【2月25日】
横浜AM3時出発

ドライブイン休憩1回

軽井沢AM6時到着

【雲場池】観光

【フランスベーカリー】朝ご飯

【白糸の滝】観光

【浅間山】の平原にて寄り道

【鬼押し出し園】観光

【牧場】 車中にて観光 場所は不明

【浅間大滝】観光

【カフェレストラン ハイジ】昼食

【軽井沢スノーパーク】観光

【ウィンディーベルさん!】宿泊

【2月26日】
【ウィンディーベルさんの林間ドッグラン】

草津へ
【草津白根山】観光(3時間)

明日は最終回!!!



FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ
きゃはぁ~~e-343
くりーむちゃんも大福君も楽しそうだすねぇ~~i-237
って毛に付いちゃった雪、取るの大変そうですね…
けっこうしっかり固まっちゃってそうi-229
でもヤマトさんは雪嫌いだから、そんな心配はなさげなのでよかった(爆)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
大きなダイフクぶら下げて~♪♪
固まっちゃって毛にぎっちりくっ付いちゃって、取るのが大変ですよね~・・・・ウチもクッキーが1回だけ、毛にびっしりくっ付いた事があります~プリンはスムースなので、全然付かないんですよ~♪♪

それにしても、本当に楽しそう~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
2ワンとも寒さなんて、何のその~!!と言う感じですね!!
大福ちゃんのおしりに雪玉!
とるのが大変そう...
これは大事件でしたね(笑)
ところで、くり姉さんにはつかなかったのかしら?
初めまして♪
と、言っても時々コッソリ覗かせていただいてました。
実は今年の夏に軽井沢に旅行に行こうと思ってるんです。
是非、参考にさせて下さい(⌒∇⌒*)ゞ
大福ちゃんのおしりのダイフク、笑わせていただきました(*^m^*)
また遊びにきます♪
お洋服着てたからそれですんだけど...裸だったら雪だるまになっちゃうよ。
胸の毛にくっつくと、もっと大変なの。
大福君のお尻・・・プププ・・・v-398
大変だけど、笑えます・・・。
写真、どれも本当に綺麗!
旅行のパンフに使えそうですね!
くり姉さんも大福くんもめちゃくちゃ楽しそうっ★
くり姉さんはお尻にダンゴついてなかったの?
うちは2ワンともついてましたぁ(*≧m≦*)ププッ
本当にこれなかなか取れないですよね?
うちも毛にびっちり絡まってましたよぉo(〃^▽^〃)oあははっ♪
毛のある動物が雪にまみれると団子ができちゃうのね!
これはしらなかったです・・・
それにしても大きな雪団子ですね~(* ^ー゚)
毛が長いと、雪の固まりになっちゃうんっすよねぇ~
ストーブの前で暖めると、解けやすいんすけどねぇ~
あたしもスキーで思いっきり転がった時(→どんな時だよ)とか
髪の毛によくできるんっすよぉ~

それにしても、雪が似合う2ワンになってきたねぇ~

ってとこで、明日最後かぁ~
なんかそう思うと寂しいなぁ~

ってことは、言ってたくり家は、帰って来るとき寂しかった!?
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ 大ちゃんのお尻に大福付いてるぅ~。
こんなに大きな大福つけて気にならなかったのかな?
2人ともホント雪を大満喫してますねi-179
楽しそう~i-237
大福君、予想に反して楽しそうに雪と遊んでますね♪
初雪球ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
雪の中で遊ぶときは洋服脱がした方がいいですよ(・∀・)ニヤニヤ
くり姉さんは雪球、くっつかなかったんですか?
大福君の方が新雪ではしゃいでたのかな( ・ω・)
2ワンすっかり雪にもなれて、ズボズボと楽しそうに
遊んでくれましたy(^ー^)yピース!
ヤマトッチは雪が嫌いなのですね。
ヤマトッチは暖かいところがスキそうですよね~
大きなダイフクがたくさんついてました(笑)
クッキーちゃんも経験ありなのですね。
細い毛についてしまうのですよね。
くり姉さんは毛が短い???のか
全然ついていませんでした(なぜ???)
雪球ができるなんて、想像もしていなかったので、
おしりのあちこちにたくさんついていて、
とっても大変でした。
大福はおしりばっかり触って~って思ったでしょうね。
不思議とくり姉さんには着きませんでした。
どうしてなのでしょうか・・・
コメントありがとうございます!
軽井沢、とっても良かったですよ~
でも、夏はすごく混むそうなので、
ゆったりの予定をたてた方が良いかもしれませんよ。
夏も楽しそうですよね~
広々とした高原でワンと一緒。
楽しみですね♪
また遊びに来てください。宜しくお願いします。
そうですよね。
洋服を脱がせるときに、
小さな雪球がたくさんついていました。
これが全部ついてたら・・・・(^▽^;)
雪球初体験でしたぁ~
大きなダイフクがいくつも出来ました。
最初は何これ~って、ゲラゲラ笑ってしまいましたが、
とるのが案外大変で・・・・・
とっても楽しく遊ぶ2ワンを撮りまくりました!
不思議にくり姉には全然ついてなかったのですよ。
スムースじゃないのに、なぜ?????
毛がないのかな???
リエマルさんのお家も雪球経験者なのですね。
これって、なんとなく笑ってしまいますよね。
大きな雪¨)ノハイ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。です。
どうやったら、こんなに大きなお団子が!
不思議ですねぇ~
くり姉さんには全然ついてなくて、大福だけだったのですよ。
ワンのなぞがまた増えました。
大福の毛が長いからきっと雪球ができたのですね。
くり姉さんは毛ぶきがあまり良くないのでね。
cheeseさんも雪球出来るのですねプププッ (*^m^)o==3
アクティブなスキーをしてるのですね。
もっと長く雪遊びをしたかったですね。
1泊なんてあっという間ですね。
大福はこんなに大きなダイフクがたくさんついているのに、
全然気にならなかったようで、
うひょうひょ楽しそうに遊んでいましたよ。
ちょっと鈍いのかも・・・
2ワンが雪で楽しんでくれてよかったで~す。
そうなんだ・・・知りませんでした。
雪遊びの基本は裸なのですね。
大福は除雪号になったあたりから、
急にスイッチが入ったように、
楽しそうに遊んでいました。
くり姉もがっつり除雪をしていたのですが、
なぜかつかなかったのですよ。
なんでだろう・・・・・不思議です。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2ワンと行く旅[最終話](軽井沢・草津編) | HOME | 2ワンと行く旅[9](軽井沢・草津編)  »
このページのTOPへ