Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

親バカの会《BBQ》

2006/06/18(Sun)
待ちにまったBBQ

外はあいにくの雨なので、まったりカフェへ予定変更

クリ・大福:梅姉さん・あずりん、こんにちは



クリ・大福:カイくん、初めまして
2006618_1.jpg


クリ・大福:すずちゃん・りんちゃん、初めまして
2006618_2.jpg


クリ・大福:かぶちん、モヒカン頭、カッコイイ!
2006618_3.jpg


クリ・大福:ヒビくん、今日も男前ですねっ
2006618_4.jpg


今日はあいにくの雨だったので、埼玉県のドッグカフェ”アイトールカフェ”で、親バカの会
お洒落な落ち着けるお店でした。
2006618_5.jpg


チワワさん達は、カートに4ワン乗っても、余裕の表情
2006618_6.jpg


クリ・大福:楽しいな~。
EGGYさんの行き着けのペットショップ”ポチプラ”で、大福は初めてみんなの前で走る姿を公開
2006618_7.jpg


みぃさんにスキップさんのお薬入れを頂いたり~
カイソラママさんから、黄色のタマゴちゃんを貰ったり!
くりはすっかりお気に入りになり、放しません!!!

クリ・大福:どうもありがとー
2006618_8.jpg


ドッグ定食屋のケーキ
くりぱぱ:ほど良い甘さで美味しかったでーす
2006618_9.jpg


最後に今日集まった親バカ&9ワンで記念撮影
2006618_10.jpg


雨で残念だったけど、色々お話できて楽しかったです!
また、遊んでくださいね~  よろしくお願いします。
次は○○で


人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U


昨日はお疲れさまでした!
雨でBBQはできなかったけど、
楽しいまったりな時間がすごせてよかったです(*^^*)
次回は○○、いっちゃいましょう~♪

サッカー興味がないのでさっさと寝ました(爆)
昨日はBBQできなくて残念でしたが、楽しかったです!大福の走る姿も見れたし(^o^)
次回は横浜で開催しましょう!
親ばかブログ早速登録しました!
サイト名&タイトルをどうしようか悩んでます
昨日も色々ありがとうございました(^▽^)
くりの人見知りと無駄吠えを治さねば・・
やっぱり合宿???
梅姉さんとあずりんのお行儀のよさは
頭が下がります。
(;-_-) =3 フゥ

サッカー見ながら、完全に寝ていたような・・
埼玉のまったりカフェ。
ゆっくり過ごせて、良い感じです。
楽しかったです!

さすがEGGYさん、やる事が早い!
サイト名&タイトル、何にしましょかね?
こんばんわ☆昨日はおつかれさまでした♪
お会いできて嬉しかったですっ☆早速、リンク貼らせていただきました(^^)
今度は○○まで行きますのでまた一緒に遊んでくださいねっ♪
残念ながら雨でしたが、楽しかったです。
KAI&SORAmamaさんにお会いできて光栄です。
モデル犬のママさんですもんねっ。
また、色々お話を聞かせて下さいね。
こちらこそ、また遊んで下さい。
宜しくお願いします<(_ _)>
BBQだったのですね!
オフ会は楽しいね。
みんなと一緒でくりちゃんも大福ちゃんも幸せね。それにしてもケーキが美味しそう♪
クリや大福を含め、ガッツリ親ばかな皆さんと楽しい時間が過ごせて、親ばかの会、良いですよー。
次の機会にはショコママンさんも来て下さいな。
ぁ、その前にこっそりショコママンさんに会いに行きますね。
忙しくて、時間ばかりが駆け足で過ぎていってしまいますが。
ほんとに行きますね~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
今日は、これまでの親バカの会最大のイベント”BBQ大会”を企画してたんですが、雨なので中止・・・なので、アイトールカフェで親バカの会開催です(^_^)早めにいったので、席確保できましたが

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ボール大好き! | HOME | 今晩から雨ですね »
このページのTOPへ