Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

平塚の帰り道

2006/05/22(Mon)
くり:何か大きなもの持ってるですね?
     なんですか?




今日は、MDのお友達、ヒビキくんとカブトくんと一緒に、
みぃさん、行きつけのドッグカフェ&ドッグランに行きました
P1060237.jpg


くり:楽しいなー
P1060280.jpg


くり:でも、あの箱なんだろう・・・???
   すごく気になるなぁ
P1060247.jpg


さてさて、中には何が・・・・・
P1060249.jpg





くり:ただいま~

箱の中身は

じゃじゃじゃじゃ~ん

P1060345.jpg


くり:あれれ?そこはくりのゲージじゃないですか?
   君は誰???  
P1060361.jpg


くりの弟、大福(だいふく)です
初めまして。今日からくり家の一員です。
みなさん、よろしくお願いします
P1060352.jpg



人気ブログランキング

ワンポチお願いしますU・ェ<U

はじめまして~大福君(^o^)
遂に、親バカ集団は多頭飼い集団にもなっちゃいましたね!クリームちゃんの反応はどうなのかな?これからが楽しみですね!
早く3回目のワクチン終わらないかな~
なんとな~くもう一人増えたかな、と思っていたけど(*^^*)
男の子ですか!
てっきり女の子かと思いましたよ!
大福くん・・素敵なお名前ですねi-176
早く会いたいです~

クリームは大福を可愛がっていると、
すねてます。
おいでといっても、なかなか出てきません。
仲良しになれるかな?
大福、色白でぽちゃぽちゃです。
ワクチン2回目終わりました。
えさの食べる勢い、ものすごいです。
早くみんなと仲良くなって欲しいですー
こんばんはぁ!
初めてコメントします!でも何回も遊びにきてましたっ♪
EGGYさんのところに遊びに行ったら大福君の記事があって飛んできちゃいました!
真っ白で可愛いですねっ!大福君ってTVでアムロちゃんに抱っこされてた子ですか?
多頭飼い羨ましいです~!
あっ先ほどメール送らせてもらいました!お時間あるときに見てください!
コメントありがとうございますv-238
メールも見ました。
とっても嬉しいです。
急いでやりますね。少し忙しくて・・・

大福はTVでアムロちゃんに
抱っこされてた子です~

早速、テレビ終了後に問合せて、
日曜日に会いに行ってきましたv-10

あきさんの手作り洋服、すごく可愛いですね!
バンビさんのブログみた瞬間に、
梅さんの1歳の誕生日プレゼントにしよ~って、思い立ってしまいました。
たのしみだな~

大福くんお名前も素敵!!
容姿端麗ですね。
テレビでアムロちゃんに抱っこされたのね凄い(*_*)
直ぐ、くりお姉さんと仲良しになれるね☆☆
白くてポチャポチャなので、大福と命名
ヾ(´ε`;)ゝ
安易過ぎやしないのか・・・?

くりとは、遊びなのか、戦いなのか、
プロレスごっこでじゃれあっています。

色々な経験をさせた方が良いと、
どこに行くにも連れ出しています。
大福に会いに来て下さいねー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
カ 『父ちゃん!今日はどこイクでしゅか?』今日はクリ家のお誘いを受け、急遽、江ノ島まで行ってきました。突然のドライブにウキウキのヒビ&カブ(^o^)あ

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お待ちかねの物 | HOME | くり平塚へ »
このページのTOPへ