Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2ワンと行く旅[4](軽井沢・草津編)

2007/03/02(Fri)
脱線!

2月25日、1泊の軽井沢・草津の旅行ですが、
のんびりのんびりとUPをしています。

可愛い写真が多すぎるて先に進まないのですよー(親ばかですね)

今日は4ページ目で~す。



くり姉さん:あの大きい山が【浅間山】なんだね、真っ白だねー。

【白糸の滝】から北上中、((o(> <)o))うずうずっのスポット発見!

2007302_1.jpg

車を道端に止めて、広々と広がる雪の中へ!
車を降りずにはいられません!

くりパパ:ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 白銀の雪の世界だ!
くり姉さん:誰も踏んだ足跡がないね!遊ぼうよー♪
大福:この足の裏の感触は初めてだ・・・どうしよう・・・
   と・・とりあえず・・・座って・・・

2007302_3.jpg

大福:どうしたらいいのかな・・・真っ白だし、足の裏もちょっとフワフワしてるし・・・
   くり姉さ~ん、大丈夫なの~~~~~???

2007302_4.jpg

くり姉さん:大福!大丈夫、楽しいよ。 一緒に遊ぼう(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

2007302_5.jpg

くり姉さん:Σ(・o・;) アッ 何か良いニオイがするよ! ホリホリ・・・・・
大福:U\(●~▽~●)Уイェーイ! 美味しい食べ物???
くりパパ:大ちゃん、食い意地張りすぎだよ(汗)
   怖くてドギマギしてたんでしょ???

2007302_6.jpg

大福:♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪もう大丈夫! くり姉も大丈夫って言ってるから!
くり姉さん:雪の下に色々なものが隠れてるみたいっ☆
   掘り出しても良い?

くりママ:ダメ!それよりも早く旅行の写真をUPしないとっ!!!!!
   大福の誕生日がきちゃうよ!
くりパパ:ゲッ!C= C= C= C= \( ;・_・)/ 急げえーーーーー


明日はいよいよ鬼が登場しますよ、遊びに来てくださいね。



FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ




めちゃくちゃ、綺麗な景色!
一面の雪景色!
くり姉さんや、大福君の楽しそうな声が写真から聞こえて来そうv-398
もっともっと、色々な写真見せて下さいね!
楽しみにしてますv-344
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
軽井沢旅行だったんだ(*´∀`)♪イイネ

暖冬と言っても 雪あるんだね(笑)

大ちゃん真っ白な雪と同化しちゃうね(・m・*)
二人とも楽しそう(●´∀`●)

白い雪がとってもキレイです。
しかも2わんの表情もイキイキ^^
ふかふかの冷たい感触 楽しんだかな?
風邪ひかないようにねー。
大福ちゃんもうすぐお誕生日ですね。
9日 賑やかにお祝いかな?
お帰りなさい
みんな凄く綺麗ですね・・・
それに・・・楽しそう^^
アタイも結婚記念日に去年11月、草津・軽井沢に
行ってきました。
白糸の滝も浅間山も行きました。
まだ雪はなかったです。
でも・・・雪がある景色もイイですね・・・
白い雪に赤いオベベがまた、ステキv-353
可愛いですね~
大ちゃん始めはやっぱり少し怖かったみたい??
でも、くり姉さんと一緒なら何とかなんですね♪♪

おぉ!!
大ちゃんそろそろ誕生日なのですね♪
って事はエルと近いのかぁ!!
えぇ~と!!
同じ週ですね(ノ∀`*)タハー
オ~ッ!!
き・・きれいですう。

浅間山

おまけに 雪・・雪

普通の子達は クリちゃんや
大ちゃんのように 雪の中で
大はしゃぎしますよネエ。
とっても
羨ましい光景です。

雪の中で 遊べて 良かったねえ。
 すごーい。鹿児島じゃみれないよぉー。私だってほりほり
しちゃうかもww もう、こんな状態だったら雪合戦!
あ、子供にかえってたw
大ちゃんもクリームちゃんも雪は大丈夫だったのね!
ルディは寒いのは苦手です~~~

景色も良いし、写真も綺麗だし、十分癒されました!
でもパンは見ているだけなので、悲しい・・・・(T_T)
日本のこいゆうパンはこちらには無いのですよ。。。。

楽しい旅行が出来て良かったですね(*^_^*)
楽しい旅行でした。
たくさんたくさん写真があって、
帰ってきてから整理が大変です(汗)
少しずつアップしますので、
のんびり見てもらえたら嬉しいで~す。
そうそう、大福を洋服を着せずに雪の中で写真を撮ったら、
どうだったのだろうと・・・・・
帰ってきてから、すごく残念で。
雪と同化したかしらん?
軽井沢の町ではちらほらとしか
雪はありませんでした。
やっぱり暖かいようです。
雪遊び、大福は最初固まってましたけど、
くり姉のマネッコなので、
くり姉の遊んでいるのをみて、
あんしんしてあそんでいましたよ。
9日は平日なので、ささやかにですねー
週末ならなぁ・・・
11月は雪がなかったでしょうね。
雪の軽井沢もとても新鮮でよかったです。
でも寒いのが苦手なコだと、
きついかも(朝はマイナスの世界でした)
白い雪と洋服で紅白になってましたね・・・
大福はくり姉のやることをマネッコが特技なのです。
大福も楽しそうに遊んでました(やったー)
エルちゃんと大福、誕生日近いですねー
お誕生日ってワクワクしますよね。
くり姉と大福、初の雪遊び体験でしたが、
とても楽しそうに遊べました!!!!!

スージーくんは足の裏が寒いのが
ちょっと苦手なのですよね。
鹿児島では雪は積もったり、
一面が雪になることはめったにないでしょうねぇ。
くり家も初の雪遊びでしたが、
予想以上に喜んでいました。
雪球を作って投げたら、
取りに行っては????アレ???って
なってましたぁー
ルディークンは寒いの苦手ですか。
ワンコも性格がありますもんね。

菓子パンってそちらでは売ってないのですか?
美味しいのに残念ですね!
今度パン屋さんに提案してみたらどうですか?
新しいスペインの文化になったりしてぇ(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2ワンと行く旅[5](軽井沢・草津編)  | HOME | 2ワンと行く旅[3](軽井沢・草津編)  »
このページのTOPへ