Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2ワンと行く旅[2](軽井沢・草津編)

2007/02/28(Wed)
♪7時になったら朝ご飯♪

2月25日の早朝出発の軽井沢・草津の旅、2ページ目です。
写真がたくさんなので、2ワンの写真集を見ているような感じで
読んでもらえると、のんびりのUPも気が楽になります。

さてさて、2ページ目は朝ご飯からスタートです!

シ~ン・・・

さすがに冬の朝7時の街はまだ寝ている人が多いようです。



くりパパ:アレ_(・・?..)?アレェ ここって、旧軽井沢銀座じゃなぁい?
くりママ:ウ・・ ウン(・_・)たぶん・・・

昼間は沢山の人で賑やかな軽井沢銀座商店も早朝はこんな感じです。

2007228_1.jpg

面白いことに夏にも同じ場所で写真を撮っていたのです(*≧m≦*)ププッ
大城レースさんの所でなぜかシャッターを切りたくなるのかな?

上が【今回の写真】で、下が【夏の写真】です。
くり姉さん:夏は混んでてカートに避難してたんだよね。
くりパパ:夏もここを通ったんだねぇ~
   さぁ、到着!朝ご飯を食べるよ~


1952年に創業の「フランスベーカリー」。
軽井沢資料館の目の前にあります。

2007228_2.jpg

早朝から犬連れOKのお店調べておいてよかったね。
(ここは小型犬は店内OKでした)
空いていれば、大型犬もいけると思われましたが・・・
くり姉さん大福:(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
    食べ物の匂いキャッチしました!
くりパパ:お店の中は暖かいねぇ~(〃´o`)=3 フゥ

2007228_3.jpg

お店はさっき開店した所、焼きたてのパンが次々とお店の中から出てきます。
くりパパ:(゜ー,゜*)ジュルルル

2007228_4.jpg

ジョンレノンさんの写真が飾ってありました。
軽井沢滞在中フランスパンをよく買いに来たそうですよ。
くり姉さん:とっても有名なお店なんだね。
大福ジョンレノンって、何味なの???
くりパパ:大ちゃん、ジョンレノンは有名はミュージシャンだよ。

2007228_5.jpg

くりパパ:チビ達、そんなにくっついて・・・かわいいねぇ(゜・゜* ホレボレ

2007228_6.jpg

大福:クンクン( ̄∞ ̄) お腹すいたよー
くり姉さん:大ちゃん、黙って、ちょうだいビームだよー

2007228_7.jpg

くりパパ:悩むなぁ~全種類下さいって言ってもいい?
くりママ:ダメッ、好きなのを3個までね。

2007228_8.jpg

くりパパ:うっ。。。( ̄x ̄;)・・・じゃぁ、大きいパンにしようかな・・・
くり姉さん大福:私たちの分も忘れないでね。

テレビでも紹介されたブルーベリーパイをみんなで分けたり、
何種類食べたかな?お腹いっぱいになりました!

2007228_9.jpg

くり姉さん:ごちそうさまー
大福:美味しかったねー

誰も歩いてない旧軽井沢銀座なんて、そうあるものではないですよね。

くりパパ:チビ達、遊んでおいで。

2007228_10.jpg

大福:( ̄0 ̄;アッ   くり姉の背中にパンのカス!
    イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~ !
くり姉さん:カスは味がしないよっ。噛むなぁー。

2007228_11.jpg

くりパパ:( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ、おじさんにご馳走様言ってね☆
   いよいよ軽井沢観光へ出発だよ。

2007228_12.jpg

くり姉さん大福:O(≧▽≦)O ワーイ♪どこへ行くのかな
   (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
くりパパ:w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!  雪だ!!


【2月25日】
横浜AM3時出発

ドライブイン休憩1回

軽井沢AM6時到着

【雲場池】観光

【フランスベーカリー】朝ご飯

続きは3ページ目へ続く

(;-o-)σォィォィ・・・今日は朝ご飯だけかいと思った方、ポチッとお願いします(笑)




FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ
さすがに7時じゃ旧軽井沢銀座もがら~んとしているんですね♪
人いっぱいの時しか行った事がないです・・・
凄く美味しそうなパンですね~(▼-▼*)
ジョンレノンが来た事があるのですか~??Σ('◇'*)エェッ!?
凄い有名なんですね~♪♪

2ワンぴったり寄り添ってポカポカですね~
次回はいよいよ雪遊びかな~??(o ̄ー ̄o) ムフフ
ちょっと雪が見えます~♪♪
私も思わずつっこみましたよ。「おいおい朝ごはんだけかよ」(笑)
パン好きの私には最高のエントリーですけど・・・ネ。(うまそ~)
おそろのハートの密着背中、かわいいわ。
くり家は早起きですね~!
我が家も見習わなくては(^^;
ビートルズ大好き!ってわけではないけれど、ジョン・レノンが立ち寄ったベーカリーだなんて、かなり興味津々♪

寄り添って暖かそうな2わんを眺めつつ、3ページ目が楽しみ...(^-^)
2わん可愛く寄り添ってますね^^かわいいですー
旅行 楽しんでるみたいで。
羨ましいなー。
どっか出かけたいな。
パンもめちゃおいしそう~~~明日何か焼こうっと^^
楽しい旅行になってますネエ。

ちなみに このベーカーリー
気になりますネエ。

美味しそう・・・・ジュルe-263

二匹の姿も 絵になりますネエ。
はじめまして。
訪問履歴から来ました、軽井沢在住のものです。

旧軽銀座はこの時期は昼間でも・・・です。

フランスベーカリーの向かいのお店もおいしいですよ。
機会がありましたらぜひお試しを。
朝ごはんの後で良かった...
前回、確かラーメン見たときは、食べに要っちゃったもの(笑)
また、パン屋に駆け込むことになっちゃう...
すいてる軽井沢って...ワンコにはもってこいですね。
 おいしそうなパン♪(実はさっき朝ごはんでパン食べた)
やっぱり旅行には食べ物がつきものですよねぇ。
2ワンもさぞかしいい香りにうっとりだったでしょう♪
それにしても、ワンちゃんOKってすごいなぁ。
短いお泊りなので朝も早くから行動しないともったいないですよね
でも冬は人が・・・
こんなに違うんだぁ
夏は人が多すぎるし冬は誰も居ないし(* ̄m ̄)プッ
でもわんずは人が少ないほうがうろうろと探索できるものねv-22さて明日は?まさかお昼ごはんには早いかヾ(T∇T)
うわ~!美味しそうなパンがならんでますね♪
くりママの『3つまで』ってゆうのが密かにツボでした(笑)
このお店、確かテレビで見たような…
おじさんの看板が記憶にあります

軽井沢って冬よりも夏の方が人気あるんですかね( ・ω・)?
誰もいない旧軽銀座を2ワンが占領って贅沢ですよ
私も何度か夏に行った事があるんですけど、こんなに人通りのないことなんてなかったですよ
なんて、楽しそうなのぉ~
んもぉ~
くりパパが一番楽しそうな気がする∵ゞ(≧ε≦o)
フランスベーカリーだぁ~当たった♪
ワンコOKなんっすねぇ~
って軽井沢ってワンコ多いっすもんねぇ
朝いいなぁ~さわやかだわ~
パンめっちゃ旨そうだす~!!o(><)o
最近何故だか腹減り減りの母、ヨダレもんだす(笑)

くりさん家はお写真上手だけど、特にご飯画像いつも最高だす(゜▽゜)
ある意味犯罪だすわぁ~~♪
朝の旧軽かぁ~
全然雰囲気が違いますね。
パンすごく美味しそうです♪
あぁ~旅行、私も行きたいなぁ~
雪遊びできるのかな?
楽しみに続き待ってます。
朝7時の旧軽ガラ~ンとしてますね。
でもわんこと歩くにはちょうどいいかも!
夏とかの日中はスゴイ人ですもんねi-229
焼きたてパンどれもおいしそう~。
パン屋さんっていい匂いするからどれにするか選ぶのに困りますよね・・・(^_^;)
雪で遊べるところまであと少し・・・早く見たいなぁ~i-237
明日はいよいよ雪と遭遇編ですねv-276

私もフランスパン食べました♪
チーズパンも美味しかったですv-426

写真見てびっくりしたんですけど・・・半袖で大丈夫だったんですか?!
私が行った時は風が強く、雪も舞ってたので寒くて寒くて・・・
パン買ったら即効で車に戻ったくらいです。
モカソフトv-367は食べましたか?
冬は昼間でもあまり人が出ないそうです。
やっぱり寒いのでしょうねぇ。
美味しいパンでした!
ジョンレノンが愛したフランスパン、
まだ焼きあがってなくて(/ー ̄;)シクシク
朝ご飯の写真だけで、あれも、これもと
すぐに10枚以上いなってしまって・・・
あまり多いとページがすぐに重くなってしまって・・・
パン美味しいですよねー
すごく美味しかったです!
軽井沢にいったら是非!
早起きをするのは苦手なのですよー
いつもギリギリで駅まで駆け足なのですよ。
テレビにも出たりする有名なパン屋さんだそうですよ。
美味しかったですv( ̄ー ̄)v
パンやお菓子が好きなように作れたら。。。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
遠出は疲れるけど楽しいですねー
リフレーッシュッです!
寒いところは食べ物や暖かさが
とっても嬉しく感じますよね。
パン屋さんは美味しくて暖かくて、
まったりと過ごしました♪
軽井沢へ住まわれてるのですね。
フランスベーカリーの向かいのお店。
次回チャレンジしてみます。
色々と調べて地元の人のページとかいったのですが、
時間が足りなくて、ガイドブックで
調べても旅になりました。
また色々教えて下さいねー
嬉しいですねー
くりパパ、食べものが大好きなので、
きっと美味しそうに写るのかもしれないですね。
パンもとっても美味しかったです
軽井沢、とてもよかったです。
ワンコにはもってこいですね。
パンって色々な味があって、
あれもこれもって食べたくなりますよね。
2ワンもちょうだい光線をビシビシと送ってました
軽井沢の町は夏の避暑地なのですかね。
今回行って、冬も十分に楽しいと思いましたが、
例年はもっと雪があると大変なのでしょうか。
どうなのかな・・・
旧軽銀座、独占です!
だ~れも歩いていませんでした(笑)
朝はマイナスの世界なので、
みんなお布団の中でヌクヌクかもしれないですね。
パン屋さん、テレビにも頻繁にでているようでした。
そう!大正解!
さすが、cheeseさんですね!
くりパパ、相当楽しんでました!
空気がシャキっとしていて、
朝はいいですね。
なかなか早起きできませんが(笑)
母、、最近ヤマトッチとダイエット成功のうわさが・・・
くりパパの食べ物への執念が、
写真にでているのかと~
美味しいものって、幸せですよねー
久々の遠出です。
旧軽銀座、誰もいないと
道が広くて。。。。。
ここっていつものとおり???という感じでした。
しかし、寒い!
朝の軽井沢とてもよかったです!
夏の朝はどんな感じなのかなぁ・・・・・
パン屋さんはたくさん種類があって、
悩みすぎてしまいましたよ。
いやいや、半袖の写真は去年の夏の写真を
載せてみました。
同じ場所で撮ったので、今回の写真のようですよね。
彩さんも最近いかれたのですか?
風と雪ですか。寒かったでしょうね。

くり家は早朝だったせいか、フランスパンはありませんでした。
モカソフトも~食べたかったです・・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2ワンと行く旅[3](軽井沢・草津編)  | HOME | 2ワンと行く旅[1](軽井沢・草津編) »
このページのTOPへ