Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2ワンと行く旅[1](軽井沢・草津編)

2007/02/27(Tue)
軽井沢へ出発です!

いつかはチビ達を雪の中で遊ばせたいねとの事で計画した旅行。

雪が少ないとの事で、旅の目的はどうなるのでしょうか…?
かといってワンコの施設がない所は行けないしね・・・

悩んで決めた軽井沢→草津の一泊旅行♪
たくさん写真があるので、のんびりのUPとなりますが、
ゆっくりとお付き合い下さい。
宜しくお願いしま~す。



くりパパ:出発は3時ね!休憩を取りながらゆっくり走っていこう♪

ジリジリジリ・・・・
ピピピッ・・・ピピピッ・・・
いくつも目覚まし時計をかけます。

くりパパ:起きて。時間だよ。
くり姉さん:後、5分寝かせて・・・
大福:大福・・・ピクリとも動きません(笑)
くりママ:えっ・・・zzzz・・・

くり家、みんな寝ぼすけです。

2007227_1.jpg

くりパパ:忘れ物ないようにね!
大福:ダイのこと忘れないでね・・・荷物の上に乗っておくね。
くり姉さん:私はカートの中に入ってるねっ。
くりパパ:よしっ出かけるよー(ワクワク、ワクワク)

2007227_2.jpg

くりパパ:おおっー随分走ったね。山が見えてきたよー。
くりママくり姉さん大福:ZZZZZzzzzz・・・・・し~ん・・・・・

今はナビがあるから地図を見る必要もありません。
良い時代になったものです。

2007227_3.jpg

くりパパ:チビ達、トイレ休憩だよー
くり姉さん:ひぃー朝は寒いねー
大福:クンクン、食べ物の匂いだ!
くりママ:お菓子食べようかー

トイレに入ったり、飲み物を買ったり。
ドライブインでのひと時も楽しいものです。

2007227_4.jpg

くりパパ:空気も美味しいし、景色も綺麗だね!
   見てー遠くの方で日が出てきたよ。
くりママくり姉さん大福:ムニャムニャ・・んっ本当だね。Zzz・・・
くりパパ:ちょっと、目をつぶってたら見えないよ・・・

2007227_5.jpg

くりパパ:くり姉!見てっ。何か動いたよ!
くり姉さん:ムクッ!  どこどこっ?  

2007227_6.jpg

大福:Zzzz・・・
くりパパ:大福はよく寝るねぇ。家に車がないのに不思議だね。

2007227_7.jpg

碓氷軽井沢インターチェンジで高速を降ります。

くりパパくりママくり姉さん大福:わーい。着いたぁ~。

2007227_8.jpg

まず、【軽井沢の駅】です。
くり姉さん:朝日で空が綺麗だね。
くりパパ:山間の町っぽい朝日だねー。
大福:雪ってどれのこと?????
くりパパ泣く:雪は全然ないね・・・このまま雪ないのかな???

2007227_9.jpg

くりママ:朝ご飯まで時間があるから【雲場池】へ行こうよ。

2007227_10.jpg

くり姉さん:楽しい!知らない所の匂いがするっ。ワーイワーイ。
   カモさん、おはよございま~す。はじめましてー。

2007227_11.jpg

外の気温はマイナス4度。湖は静寂の世界です。
お水の温度は何度なのでしょうか?端っこの方は凍っています。

くりパパ:手がすぐにガチガチにかじかんでしまうね。
   カモさんの手は凍らないのかな?

2007227_12.jpg

くり姉さん:カモさん!遊ぼう!(ワクワク)
大福:いやだぁー、水の上を動いてる、何あれ~
くりパパ:大ちゃん、カモさんだよ。

2007227_13.jpg

くりパパ:くり姉!ダメ!飛び込むんじゃないよっ。
大福:やだー怖いよーーーーー

すごく嫌がっていて、大福はカモさんには近づけませんでした。
たくさんいたから怖かったのかな・・・?????

今日は大福の「ヒエーっ」て顔までになります。

【2月25日】
横浜AM3時出発

ドライブインで休憩1回

AM6時頃軽井沢着 
  
【雲場池】
雑木林から湧き出る名水、御膳水の清らな水の静かな池で、
周囲には遊歩道(徒歩20分で一周)

続きは明日になります(すみません)
      

たくさんの写真があって、どれを選んだらいいのか(汗)

明日は朝ご飯からのスタートです。
朝ご飯はジョンレノンが愛したものです。


大ちゃんのすごい顔にププっっと笑ってしまった方、ポチッとお願いします。



FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ


わくわくしますね~
明日が楽しみです(*^-^*)
3時出発~???
すご~い♪
眠かったのでは~??
でもこの時間に出発すると3時間で到着するんですね~♪
軽井沢はとっても寒そうですね~
マイナス4度??ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ひょえーーープリンは凍えそう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな寒い中、2ワンは元気元気!!ですね~♪
朝日がとっても綺麗~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
続きが楽しみで~す(▼-▼*) エヘ♪
くり姉さんと、大ちゃんは、ぐっすり寝られたから、次はパワー全開で遊んだ写真かしら?
むふふ・・・(ёωё)
大ちゃん、カモさんも怖いでつねi-239
さ、三時出発?!
最近の私がやっと寝る時間ですΣ(; ̄□ ̄A
そんなに早い時間にお出かけとは、凄いですね!

大福くん、お水が怖いのかしら?
それともカモさんが怖いの?
くり姉さん、水に落っこちそうで見ててハラハラします~((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
遠出は夜中~早朝出発に限りますよね♪
くりーむちゃんと大福くんの反応の違いに(* ̄m ̄) ププッ
くりーむちゃん、池に落ちちゃいそう・・・(><)
明日の記事が早くもたのしみです♪
早起きで スゴ~イです。

軽井沢は 雪が無かったんですネエ。
こちらも 雪が 3月下旬状態です。

マイナス4度・・・旭川の最高気温に近いです。
でも 雪が無いので
暖かそうに見えますネエ。

たくさん 写真見せてくださいネエ。
楽しみ~♪
3時出発ですか????
凄いですね、暗くて運転お疲れだったでしょう?

暖冬でもやはり軽井沢の朝は寒そうですね。
クリームちゃんはものすごく好奇心旺盛ですね。
でも大福ちゃんはちょっと怖がり??

ルディもカモが泳いでいるのを見て、池に落ちそうになりました。。。
明日の朝ごはんは何かな??
ぅわー!朝早い!!しかも寒い!!
でも、とってもキレイな朝ですよね~♪
大福ちゃんの怖いよズリズリ。。困ってるけど、カワイイわぁ

写真、沢山沢山あるのはよく分かります!
イッパイの楽しいショットを楽しみにしています^^
雪はみれたかなぁ?


お~~~いいないいな!
って、夜中3時出発!すごいっすねぇ~(笑
気合い入りまくりっすねぇ~(笑

車の中でも2ワン平気なんっすね
うらやましいわ・・・
カモさん、苦手な大福くんがカワイイ♪
ダウなんて、カモ=鶏肉っすよ( ̄ー ̄;

ジョンレノンってことは・・・万平ホテル!?
あ~わかった!フランスベーカリーだ! ^-^v
朝早くからの出発だったのですね!
パパさん1人で運転でしたか・・・(^_^;)
山のお写真キレイですね!
軽井沢の朝の気温マイナス4℃・・・恐ろしいくらい寒いですねぇ~i-239
雲場池の朝はとおぉ~ってもキレイですよねi-179
わが家も軽井沢に行くと必ず朝一行っちゃいます!
くり姉さん今にも池に飛び込みそうですね・・・大ちゃん必死にこらえてる(笑)
明日もUP楽しみだなぁ~i-185
すっごく寒そうですね~運転お疲れ様です(o^^o)
大福ちゃんすごく眠たそう(o^m^o)
くり姉さんはカモに興味津々♪
明日も写真見るの楽しみです~(#^▽^#)
3時出発!?早いですね~
早く出ないと渋滞になっちゃうんでしょうね

氷点下の朝は気持ちよかったでしょう(笑)
一気に目が冷めますよね
くり姉さんたちは寒さにふるえてなかったでしょうか?
軽井沢って▼・ェ・▼OKなお店、たくさんありそうな感じがするんですけど、どうでしたか?
おぉ~~!!
我が家より早起きだぁ~ww

大福君カモさん怖いのかしらん??
対照的にカモさんに興味津々のくりーむちゃんが、またまたナイスだすぅ~~v-218
なんか、めっちゃ個人的なことですが、夜が明ける前の
出発って大好きなんです♪私、運転しないしねぇw
いいなぁ、、旅行、、。ラミィは車酔いするからまず
無理だ。今練習中なのですぅ。鴨さんもびっくり、、、
というか、とびこんじゃいそうなのにどきどきでした。
芸人さんだったら、飛び込んでましたねww
のんびりアップしてきま~す。
カワイイ写真がたくさんあって(オヤバカですね)
選べないのですよー
お昼寝もしたりしながら、
なんとか起きて出発しました。
渋滞は辛いですものね。
くりパパ以外はみんな眠ってました・・・
マイナス4度はとても寒かったです。
ワンコは足の裏も冷たいのでしょうねぇ。
くりパパ以外はみんなグースカ寝ていました。
くりパパはお昼寝をグースカしていましたぁ。
カモさんの数が多くて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのかも。
一匹だと、それほどでもないのですが、
くり姉さんにお水に突き落とされると
思ったのかもしれません・・・
RISAさん3時ころ寝るのですか?
すごいですねぇ。
くりマも2ワンも12時を過ぎると、
目が全然開きません・・・
くり姉はいつお水に入ってもおかしくないぐらいに、
かもさんに興味津々でした。。。
遠出は夜中の出発に限りますよね~
ホントに渋滞知らずで、
スムーズに行ってこられました。
くり姉とダイフクはホントに性格が違って・・・
でもヘンな所で似ていたりするのですよね。。
旭川ではマイナス4度くらいが最高気温ですか。
なんとなく暖冬が酷いので、
ちょっとホッとするような気がしますが、
春が待ち遠しいですね。
今日のねずみさんスヌード、カワイイですねー
暖冬でもマイナス4度は神奈川の人間にはこたえます。
2ワンはへっちゃらな感じで、よく遊んでいましたよ。
ルディーくんもカモさんに興味深々なのですね。
ダイフクは怖がりで・・・足して2で割りたいです。
渋滞知らずの早朝出発でした!
現地で過ごす時間が長くて、
とても楽しかったです。
ダイフクの困った顔、かわいいですよね~
かもさん=鶏肉ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かにそうですね!
ダウチャンってやっぱり賢いですー
ダイフクもその位に機転がきけばっ
くりパパはお昼寝をして運転に備えていました。
雲場池、綺麗ですね。
静寂を破るのは、くり姉のワンワンの声だけでした(^▽^;)
夜中の運転はちと眠いですが、渋滞がないので、
得した気分になりますね!
たくさんあそんできましたよー
軽井沢、ワンコに優しい町ですねー
お店でも困ることなく行ってこられました。
氷点下の朝は清清しいと言うか、
手がカチコチというか・・・・・
毎日だと大変ですよね。
そうなんですよー
2ワンは対照的でいつも笑ってしまいます。
夏ならおよいでも・・・???
ラミィーちゃん、車酔いするのですね。
少しずつ長く乗れるといいですね。
夜中の出発はいいですよね。
くり姉はお水が大好きで・・・・・
お水のところははいっちゃダメって言わないと(^▽^;)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
江戸時代には、五街道のひとつ中山道|中仙道が通る宿場町であり、中仙道の難所のひとつとして知られる碓氷峠の西側の宿場町として栄えていた(碓氷峠は、江戸よりの隣の宿場町、坂本宿との間)。軽井沢付近には、軽井沢宿(旧軽井沢)のほか、沓掛宿(中軽井沢)・追分宿(

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2ワンと行く旅[2](軽井沢・草津編) | HOME | ただいまぁ~ »
このページのTOPへ