Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

ごっくん・・・

2007/02/21(Wed)
ごっくん・・・



くりパパ:おやつ作ったよ~
クリーム:わーい。なにをッっ作ってくれたの???

2007221_1.jpg

クリーム:これは初めての味だねっ。

2007221_2.jpg

大福:ちょっと!大福も食べるよ!

2007221_3.jpg

クリーム:大福はワガママだなぁ~
クリーム:この前も何か食べ物の恨みがあったような・・・・・

2007221_4.jpg

くりパパ:たくさん食べても大丈夫だよ!
   お湯に寒天とさらしあんをといて容器にいれて固まったら完成!!
   簡単でしょ!カロリーは低いから安心だぁ。

   By:くりパパ



FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ

これは人間でもいけちゃいそうな・・・おいしそう。
寒天はワンちゃんにも良いって聞きました。
確かにローカロリーだし、あずきは豆だし、
体にいいおやつですね!
う~ん、くりパパさんは本当にマメだ・・・シャレじゃないですよ(笑)。
へぇ、ワン用和菓子って、そこらじゃ売ってないものね・・・。
カロリー低めだし、美味しそう~。
アタシも見習って、たまにはオヤツ作ってあげようかな~。
水羊羹私もいただきたいです~~
以前に吉野葛で水羊羹を作りましたが、微妙に食感が違っていて、、、
でも探したら、スペインにも寒天が売っていたのですよ!
それもナチュラルショップで!!
今度は寒天で水羊羹作ります!
勿論大福ちゃんやクリームちゃんと同様にルディにも作ります☆

ところで↓の大福ちゃん・・・アチャ~~ですね(~_~;)
水羊羹なんて作れるんだぁ・・・
あんこはお砂糖入ってないの???
すっごいオシャレで、これテーブルに出されたら、なんの躊躇もなく、いただきますよd(>_< )Good!!
くり姉さんも大ちゃんも満足そうだわっ♪
和菓子!いいっすね!
それにしてもくりパパさんって、なんて器用なんだぁ~
マメっすよねぇ~
ステキ♪だぁ~
またまた美味しそうなデザートですね
くりさんは器用なんですね^^
わんこの手作りデザートの本でも出せそうじゃないですかぁ
その時の味見役は私を指名してくださいね(* ̄m ̄)プッ
くずで作ったわんスイーツは
目やににいいって事でしたが、水羊羹もわんこの身体にいい?
ボンは大ちゃんの次にア~~~ンi-176でつ
(ёωё)ぷふっ
きゃぁ~ステキなおやつぅ~e-420
人が食べても美味しそうですi-237
くり姉さんと大ちゃん羨ましいi-175byViVi&eve
水羊羹、美味しそうですね~♪
人間の羊羹は嫌いな私ですけど、これなら食べれそう!
くり姉さんも大福君も大喜びですね!
今度 参考にさせていただきま~すっ♪
すごい!!ワンちゃん用水羊羹だなんて!!
お店ひらけそうww いいなぁ、私もくりさんちの
ワンちゃんになりたいww
人が食べれそうな羊羹ですねーw
あんこが苦手なあたしも
これなら食べれそう・・ (゜-、゜)ジュル
・・って、パクパク食べてる大福ちゃんに怒られそう(*ノД`*)
水羊羹だいすきです~(#^.^#)
人間も食べれるのかな?
寒天ってワンコにもいいんですね(#^▽^#)
きゃ~!!
めっちゃ旨そうなおやつだすねんo(><)o
手作りのおやつはやっぱいいだすよね~♪
ヤマトもこんなおやつに変えれば、こでぶから脱出できるかな!?
水羊羹の写真をみて、あまりの凄さに笑いがこみ上げ、斜め向かいのmasuタソにご報告しちゃいました
『水羊羹を作ったパパがいるけど誰だ?』の質問に即答で『Cのつくパパだよね~』(,,ΦзΦσ)σ正解♪
くりパパさん、凄いですよ~
簡単♪とは書いてあるけど、作るぞ!って行動するくりぱぱが(・∀・)カコイイ!!
素敵なパパと生活が出来てくり姉さん、大福くんは幸せですね
水羊羹美味しそうですね~♪
カロリーが低いと言うのが嬉しいですね~(▼-▼*) エヘ♪
幸せいっぱいですね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
いいなぁ~
簡単との事なので、チャレンジしてみようかな~??
これって、くりさんが作るの?
美味しそう~~
カロリー控えめって嬉しいですよね♪♪
私もいただきたいで~す!!
また、またステキな事しちゃっていますね
オシャレなおやつ・・・美味しそうですぅ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
アタイが頂きたいですよん♪
食べ方もオシャレv-405
スプーンでお口に運んであげるのですね^^
幸せなクリームちゃんと大福クンですねv-343
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 美味しそう♪
すごく可愛い水羊羹だ♪




ってパパさんが作ったのか(;△;)ジーン

これ、パパさんが作ったんですか?
おいしそう!
私もいただきたいくらいです~(^-^)
うわ~、美味しそう♪
見た目も素敵だし、くりーむちゃん&大福くんの表情も美味しさを物語ってます!!
くりーむちゃんの熱い視線がとってもカワイイけど、あまりの熱さに笑ってしまいました(* ̄m ̄) ププッ
オヤツ、手づくりするとヘルシーなオヤツが作れますよね。
グレースちゃんもたくさん食べても大丈夫ですよー
グレースちゃんのからだの大きさだと、
たくさん食べたいですもんね♪
言われてみるとワンの和菓子って売ってないですね。
気が付かなかった・・・・・
人間用も作りましたよー
スペインでも寒天がうってるのですね!
ヘルシーなので、是非。
rudy-love-111さんの作るお菓子は
美味しそうだな~

ダイフクはまだトイレが・・・・(^▽^;)
あんこは砂糖を少しだけ入れて甘くしました。
市販のさらしあんの時は砂糖が入ってないのですよ。
一口和菓子ですよね(笑)
くりパパは自分でも食べるのがスキなので、
作るのも好きですねぇ。
おかげでくりマは食べるだけぇ(*^m^)o==3
(・-・*)ヌフフ♪
こんなのどうかな?ってやってみるのがスキです。
味見役はくうさんでキマリで~す。
宜しくお願いしますね♪
寒天は何にいいのかな?
繊維がたくさんなので、腸にいいかもしれませんよー
チョウ アバウトナ回答(^▽^;)
ボンサンあ~ん
パパっとおやつ作ってみました。
人間用も作りましたv( ̄ー ̄)v
市販のお菓子だと、ワンには甘すぎかもっておもいますよね。
シンプルな手づくりのおやつですが、
砂糖もすごく控えめで~す。
ワンのレパートリーをもっと増やして、
お店屋さんをやりたいなぁ~
週末だけのお店屋さんとか・・・
(・・*)。。oO(想像中)
あんこはだんだんと美味しく感じられるようになりますよー
歳とともに(*≧m≦*)ププッ
お豆は嫌いですか?
お豆がスキなら、手作りもものはきっと
美味しいって感じますよ。きっと。
水羊羹すきですかー
くりパパも小豆が大好きなのですよ。
おそろいですねー
人間用のはもう少し砂糖と入れました
ヤマトッチ、最近少しずつやせてきましたよね。
やっぱり親方達と遊んだりしてるからでしょうか。
手づくりおやつ、ヘルシーですよー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
くみこさんとmasuさんの会話が
とてもうけました。
くりパパはなんでも作るのが好きなので、
ワン達が美味しく食べてくれて、
うれしいー
カロリーはきっととても低いと思いますよ。
ぷりままさんのトウフトリュフも
かなりいけてましたよね。
寒天のオヤツいいですよね。
くり家の製作担当はくりパパです。
くりママは片付け担当なのですよー
ワン達も美味しそうに食べて、
人間用も美味しかったです♪
夜食べても、これなら大丈夫そうです
お皿でたべると、床が汚くなるほど、
あちゃーーーーな感じなので、
スプーンで食べてもらいましたよ(*≧m≦*)ププッ
カロリーが少なくて、これならバクバクたべても♪
くりパパは作る担当です。
なので、くりパパがお菓子を作ると、
くりママも2ワンも喜ぶ(笑)です。
2ワンのと人用と作りました。
人用の方が、おさとうを多めに。
ワン達には内緒です(笑)
ですよねー
あのくり姉さんのじーーーーーって目線が、
すごく可愛くて、ケラケラ笑ってしまいました。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« せっかくのお土産が・・・ | HOME | 遊ばないと反撃だっ! »
このページのTOPへ
