Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

これで安心なのか???

2007/02/15(Thu)
大福は見た

2007215.jpg

くり姉さん:大ちゃん、その顔びみょうだよ・・・怖いかもね・・・・・
くりパパ:か・・かわいいよ・・・大ちゃんσ(^_^;)アセアセ...

2007215_1.jpg

大福:何が来たの?ボクも食べるよーーーーー
   (*゜o゜)/チョイト待ってってね!!
くり姉さん:大福は頭が大きいから、狭いところは苦手だねっ( ̄m ̄〃)

2007215_2.jpg

くりパパ:じゃじゃじゃ~ん、どうかな?
      大ちゃんの保険証書の写真、カワイイね!

2007215_3.jpg

大福:( ̄ェ ̄;) エッ? 食べられないの?

2007215_4.jpg

くり姉さん:クンクン( ̄∞ ̄)・・・食べられないみたい・・・

2007215_5.jpg

大福:o><)oモォォォォ~ッ!!食べ物だと思ったのにぃぃぃぃぃ
   くりパパさん!オモチャ投げて下さい!
くりパパ:ハイハイハイハイ分かったよ。
      取ってこ~い。

2007215_6.jpg

くり姉さん:(*`◇´*)/ くり姉も遊ぶっ♪
大福:(;`O´)oダメーーー!!
   ボクが遊んでもらおうとっ・・・・・

くりパパ:ちょっと待ったぁ!
      保険は3月1日開始だからねっ。
      それまでは大人しく遊ぶんだよっ

3月1日が早く来ないかな。(〃´o`)=3 フゥ 



FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング  人気blogランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
大福くんの可愛いお顔が~
ちゃんと保険証があるんですね~
何だか可愛い~v-237

くり姉さんのくりくりお目目が可愛いです~♪♪
大福の保険証、届いたんですね~
けっこう早かったのですね(*^.^*)

くり家のブログ見て、うちはこの間の週末に3チー分入りました。
届くの楽しみだ~!!
これで、何かあっても大丈夫!っていうお守りができたのね。
我が家は…
保険だけで、家がつぶれちゃいます!
おかげさまで…
いい獣医さんに恵まれて…
保険に入ってなくても、かなりお安くしてくれてます。
保険証届いたのだすねん♪
三月からはバッチシ安心だすねん(゜▽゜)

うちは今の保険10月に更新したばかりだからな~
でも使い勝手が悪いので、変更したいだす(T-T)
え~って言ってる大福の顔が、かわいい♪
何がきたの?の顔は、大型犬っぽいなぁ~

どっちにしてもかわいいってことで。。

保険うちも入ったほうがいいのかなぁ~
悩み中
なにもなくても保険に入っている安心感はありまつよねi-179
でも、大ちゃん
むちゃはしないでね~(*^ ^*)
あと半月で保険が効くようになるんですね~
それまではくり姉さんと仲良く遊ばないと怪我しちゃいますね(笑)
保険に入ってればなんとなく安心しますよね
うちは何にもはいってないから万が一何かがあったら大事ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
行くよ、最近異常に耳かゆがるんで外耳炎っぽいんで病院に連れて行こうと思ってます
( ´△`)アァー保険に入ってれば良かった…
おおっ!届きましたねぇ~保険証。
くり家の加入した保険はわが家と一緒だi-179
保険証ケース確か普通のと2種類ありましたよね。
わが家はレディなのでキティちゃんのにしてますi-175
保険入って安心だけど、なるべく使いたくはないものですよね!

届いたのですか~(#^.^#)これで一安心ですね~
思いっきり遊ぶのは3月からですね(^_^;)
クリ姉さん食べ物じゃないよ~かわいい♪
うちも、私が持ってる物全部食べれるって思ってます・・・たぶん(^_^;)
保険、、、どーしよぉーーー。

考えすぎちゃうので、考えないようにしてますw

でも、怪我とか病気とかしちゃったら、、、大変です

もんね、、。
保険証、大事ですよね~。
うちは、最初の1年だけ、してました・・・
今も横で暴れる「くう」を見て、うちも必要かな?なんて思っちゃいましたv-388
保険証は人のよりも凄いですよね。
人の保険証は写真入ってないですものね。
全身写真がひつようなのですよ。
あと、毛根も。
なかなかすごいですよね。
しかし、元気が一番ですよね。
3チー一括の支払いだと、おサイフもイタイですね。
でも、入るとなんとなく少し安心した気分になりますよね。
3チーたちの保険証、カワイイのだろうな~
届くの楽しみですね。
Just Wanさんのお家は大所帯ですものね。
みんなが入ったら、タイヘンな額になってしまいますよね。
よいお医者様が近くにいて安心ですね。
なかなかカッコイイ大福の写真つきです!
プププッ (*^m^)o==3
ヤマトッチさんも次の切り替えの時までに
使いやすい所を探しておくのも手ですよね。
良い情報があったら教えてくださーい。
くり家の2ワン、海にいったり、山の中を散歩したり
するので、怪我はないと思いつつ、安心のため。
大福なんて、、いきなり切開だし・・・
まいりましたよ、本当に・・・
悩みますよね。
もう少し大きくなってからでも
いいような気もしますが。
大ちゃん、最近よくジャンプをしたりくり姉とも
ジャレあうのが激しさを増しています。
2ワン、けがしないでね。
保険の適用期間になるまでの1日1日が長いです。
行くよチャンの耳、たいしたことないといいですね。
外耳炎だったら、数回通院したら、治りますもんね。
早期発見、早期解決ですね。
保険証のケースを忘れていて、
後から送ってもらうようにしています。
ウッカリしてました。
よだれなどでよごれそうなので、
カバーは必要かと。
レディーズはキティーチャンなのですね。
やっぱり手にもっているものは
みんなオヤツかおもちゃ(笑)
書類なんて、ワン達には不要なのですよねー
何事もなければ保険を使うことなんてないですものね。
元気が一番なのですよね。
くり家のワンコはワンパクなので、
保険に入っていたほうがいいかと。
大人しかったら良いのですけどねぇ(^▽^;)
ちっちゃい頃と年配になったら必要なのですよね。
成人の頃は病気も少ない気もしますよね。
いざという時のお守りっぽい感じでしょうかね。
良かったですね^^
ほんとはこれのお世話になんてならないほうがいいんだけど
でも 最初に色々あったしね♪
これからも元気でたくましく のびのび育ってほしいなー。
3月1日までの期間の長いことったら、、、、
大福はヒッキーなのに、大胆なので、
予測不可能な動きをしたりします。
これで少しは安心ですが。
とにかく元気で暮らして欲しいです。
大福くん、保険に入ったんですね。
うちもロビンを迎えた時に全ての世話を自分でって初めてで不安だったので入りましたが、今年 更新をどうしようかと考えてます。
去年は何かと結構 病院にかかりましたからねぇ…。
くり姉も大福も保険に入りました。
なにげに病院にかかるにも保険に入ってないと
たくさんお金かかるかな~なんて思って、
足が遠くなりそうですよね。
そんなこともあり、家は保険に加入しましたよ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 早速?病院? | HOME | バレンタイン・デーはワクワク? »
このページのTOPへ