Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

お気に入りの写真

2006/06/16(Fri)
くりぱぱ:ネタが~無くなってしまった(T T)
      仕方が無いのでお気に入りのショットをどうぞ!


先日、大さん橋で撮りました。
くりーむ!動くな!笑って下さい!パチ!フッ~!(汗)
P1070650.jpg

実は、たくさん撮ってるのです。ほとんどボツですけど・・・

大福はチョロチョロしていて殆どピンボケ!
良い表情を撮りたくても既に遅し!悲しいな~
みなさんは何枚ぐらい愛犬の写真撮りますか?

人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U

MSNのフォトコンに投稿中です♪こちらもワンポチ宜しくお願いします!

くりくり日記は何時も良い写真を掲載しているので、くりパパ・ママのカメラの腕に感心していましたがそれなりの苦労があるのですね!!
毎日楽しみに覗いています☆☆☆
こんにちは!
遂にこの日が来ちゃいましたか・・・・
毎日更新!ココが正念場です。何でもいいからネタにして、お互い頑張りましょうね(爆)
最悪、無理矢理ネタ作り(やらせ?も含めて(^^;)

2枚目の写真、笑ってますね!こんな写真撮れるのはすごい!うちの子達も宜しくです!
こんにちは~
やっぱりネタって困りますよね~。まあ絶対に毎日更新しなきゃってもんでもないので気負わずに頑張ってください。私も楽しみにしてますが、毎日見れている訳ではないので・・
写真は携帯で撮ってるので余計になかなかうまく撮れません。実物の方がカワイイですよね!^^
またまた
ナイスナ写真!!

何故こんな表情が撮れるのでしょうv-218
ネタ無しとは、思えないです。
写真で十分楽しめますよ~♪
いつも、コメントありがとう!
みなさんのコメントがまた明日のブログへ
つながります。
つまらない時も、コメントお願いしますー
小さいネタをどう表現するか・・・
そこがブログの難しさですね~
毎日、ビックリすることがあったら、
身がもたないですもんね(笑)
何もない日常が良いのやら、きついやら・・・
クリーム、楽しい時、笑ってくれます。
ニコっていうより、ニヤっって感じなのですが。
でも可愛いですよね~(親バカ)
EGGYさんのブログが毎日更新されているのは、非常に励みになります。
やっぱり、写真より実物のほうが、
何倍もかわいいし、数十倍奇怪な動きをします。
この変な動きを上手にお伝え出来ないのが、
非常に残念・・・・・
マロンちゃんも可愛い動きをするのでしょうね~
写真、お気に入りのショットですー
可愛いですよね~
引き伸ばして、飾っちゃおうかと思うくらい
(笑)
親バカっぷりは相変わらずですー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 今晩から雨ですね | HOME | 雨の日はお家の中で・・・ »
このページのTOPへ
