Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

根岸へ行こう

2007/02/11(Sun)
梅の花、咲いてるかな?

色々な人のブログで梅の花を見られるようになりました。
春が近づいて来てますね。
連休で混んでるだろうし、空いていて梅が見られる所、どこかな~。



くりパパ:チビ達、根岸森林公園に行こう!
くり姉さん:空が春色だねっ。
大福:わーい、広いな~

2007211_1.jpg

くりパパ:今日は大好きなボールを持ってきたよ。
      とってこーぃ♪
大福くり姉さん:きゃははっ、楽しいぃぃぃ。

2007211_2.jpg

大福:こにゃー
くり姉さん:大福、ボール間違えてるよぅー
くりパパ:ププッッ・・・くり姉、変な顔っ

2007211_3.jpg

くりパパ:イチデジってすごいねぇ。ウサギくり姉!
くり姉さん:ぴょこ~んぴょこ~んワハハハハ。

2007211_4.jpg

くりパパ:イノシシくり姉!
くり姉さん:どいてっ~ぶつかっちゃうよー。

2007211_5.jpg

くりパパ:大福も走って~
大福:よいしょー

2007211_6.jpg

大福:大も飛べるよ!
くりパパ:ウサギ大福!

ガハハと大騒ぎで遊んでいると、たくさんのお散歩中のお友達が
通って行きました。

くり姉がワンワンと挨拶をすると、みんなささっっと退散。
大福はワンコをみるなり自分から退散(笑)。

そんな中、フンフンとご挨拶してくれたワンコさんもいました。

2007211_7.jpg

アルフレッドちゃん♪とても大人しいコでした。
何度も会えたら、くり姉とボール遊びをしてくれるかなぁ~。
大福とも一瞬だけど、ご挨拶してくれましたよ!

2007211_8.jpg

あんなにたくさんのワンコさんが来てたのに、
ワンコさんとの写真は一枚しなない!(汗)
くり姉さん:こんにちは♪

2007211_9.jpg

くり姉さん:晴れの日のお散歩はたまらないなぁ。。。
くりパパ:くり姉の笑顔たまらないなぁ。。。

2007211_10.jpg

大福:走るのも楽しいけど、ダッコも好きです。

くり姉さん:ところで、梅を見に来たのでは?????

くりパパ:はっ!そうだったね!梅を見に行こう!

またまた画像が多くなってしなったので、続きはまた明日。
梅の花、咲いてるかな~?????




FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング 人気blogランキング

それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!



もしかして一番乗り??
いつもステキな写真です。こんなイキイキした動き、さすがです~。写真集作れますよ。
私、絶対買いますので・・・(笑)
こんばんはぁ~!

クリームちゃん&大福君本当に楽しそ~!
それにしてもイチデジで撮る写真は綺麗だな~!

いつかチョコもこんなに可愛く撮ってあがられたらいいなぁ~って思っちゃいました♪
おぉ~飛んでいますね~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
凄い凄い!!

イチデジだと色々な動きが撮れてはまりますよね~♪
もう私もかな~~りはまりまくっています~(o ̄ー ̄o) ムフフ
一緒にはまりましょうね~♪♪
2ワンがとっても生き生きしていて、楽しそうです~♪♪
今日はお天気も良かったので、気持ちが良かったですね~♪
来月あたり一緒にお出かけ出来たらいいなぁ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
大福のおしりカプ!
最高ですね!!

っていろんなブログみてるけど
やっぱりくり家の写真が
一番すきです!
ほんとくりねえさんも大福君も楽しそうv-266
毎回素敵なショットですよね~
表情がイキイキしてて
見てても顔がニンマリして行きますv-238

梅は見られましたかv-236
くり姉さん、大ちゃん楽しそう~i-179
目がキラキラしてますねi-189
パパさんまたいい写真いっぱい撮っちゃってますね!
ココはドックランですか?それとも芝生の広場?
のびのび遊べてよさそうですねi-234
梅の花咲いてたのか気になります・・・。

例のもの・・・まだ出来てません(-_-;)
宿題いつ終わるんだろう・・・頑張らないとね!
お褒め頂きありがとうございます~
遊んでいる写真、たくさん撮りました。
では、まずは大福が雑誌に載ったら、
その本をゲットしてくださいね。
いつかな~待ち遠しいな~
イチデジ楽しいです!
とってもはまりまくっています。
今度チョコチャンも一緒に走り回りましょう!
飛んでる写真が撮れるようになってきましたが、
まだまだ、ラッキー的なところが強いです。
今日はボール投げをしたり一緒にあそんだら、
汗ばむほど暖かでしたね。
そうですね!来月お休みがあったら、
是非是非、一緒に遊びましょうね~
宜しくお願いします。
いや~テレマスね。
ありがとうございます。
いつも2ワンが楽しそうにしてくれてるので、
外で遊んだり、ボール投げをしたり、
お散歩にもせいがでます。
イチデジだと、くりの動きや大福の動きに
ついていけるようになりました。
こんな顔して走ってるんだね~って改めて感動です!
ますます親バカに磨きがかかりそうです(笑)
根岸森林公園の芝生ですよー
はじっこのすいているところで、
走りまくりました。
くり姉も大福も夜はぐっすりでしたよっ。
パソコンいじっているうちに、色々な発見ができますよー
頑張ってくださ~い。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 梅さん、発見! | HOME | 三脚さえあれば・・・ »
このページのTOPへ