Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

山手西洋館巡り【後編】

2007/02/06(Tue)
暖かいね~(^ー^* )フフ♪

山手西洋館、歩いて30分くらいのところに密集しているので、
手軽にオサンポできて嬉しいね♪

20070205_8.jpg

【山手234番館】
昨日の前編で行った洋館やこの洋館でも、
色々な市民の活動場所として開放されています。
ミニコンサートやお稽古事などの活動も行われているそうですよ。

くりパパ:こんな所で音楽を聞くなんて、優雅だね~
     (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

くり姉さんくり姉・大福大福:おおーーーーーい。おおおーーーぃぃぃぃぃ。

可愛いコ達忘れてるよ~~~~。

20070205_9.jpg

【横浜外人墓地】  お墓なのにステキですねぇ。

20070205_10.jpg

大福大福:ひゃーーーーーーーーーーーー(ノ゜⊿゜)ノ・・・・・・・

くり姉さんくり姉:かわいいーまだ子供だねっ。クンクンこんにちは~。

20070205_11.jpg

八ヶ月の女の子でした。くり姉よりも随分と小柄な可愛い子でした。
たくさんお友達作ってねっ。

20070205_12.jpg

続いては【港の見える丘公園】レインボーブリッジをみながら、
公園を走ってみたり。

20070205_13.jpg

【ローズガーデン】まだバラの花は咲いてないね・・・
大福大福:くり姉、待ってよ~

20070205_14.jpg

大福大福:モデルポーズでオスマシです!!

くりパパ:大ちゃん、すごく可愛いけど、
     顔が大きくて、くり姉が見えないよ(^▽^;)

くり姉さんくり姉:(゜口゜;)うっ・・・・・私、写ってないの・・・

20070205_15.jpg

いつも元気な2ワン、お家まで走ったり歩いたり、
楽しいお休みだったね~

横浜西洋館めぐりでした!
地図など詳しくみたい方はこちらを見てね!

明日はえいの木邸で買ったもので~す。
引っ張りすぎかな?(⌒▽⌒)アハハ!



皆さんのクリックが毎日更新を支えています!

愛犬ブログランキング 人気ブログランキング 
FC2 Blog Ranking ダックスフンドランキング

ブログランキングに参加中!

愛犬ブログランキング人気blogランキング
FC2ブログランキングダックスフンドランキング

くりパパが管理人のわんこOKのカフェ&レストラン
「トラコミュ」に参加してみませんか!


やっぱりくり家周辺は素敵な所が沢山で羨ましいです~♪
とっても絵になっています~( ̄▽ ̄)b グッ!
山手西洋館の所の2ワンがちっちゃくて可愛すぎます~♪♪

色々な所をお散歩するのは楽しいですよね~(▼-▼*) エヘ♪
(ёωё)むふふふふe-267
絵文字、早速利用しましたね~
ボンもちょっとだけ、チマチマと作ったでつよ~
楽しいものが出来ましたねe-266
明日の、えの木ていUPが楽しみ♪
港の見える丘公園、最近、港見えづらいっすよねぇ・・
きっと昔の昔は、あの下に、埋め立てもなく、
港が一望できたんでしょうねぇ~っていっつも思います。

なにげに、一番最後の写真の路上タイル、いつも見てた道で、
なんとも懐かしいっす!

実は、この間夜、といういか夜中、
横浜へドライブ行ったんっすよぉ~
ラーメン食べに井土ヶ谷まで行ったんっすけどね(笑
たぶん、くり家の近くと思われるあたり、通りましたよぉ~
橋とミニストップの橋も通ったし(笑
こんにちは~

くりーむちゃんも大福君も、ホントよく歩きますね~~e-343
これぞお散歩って感じだすねi-179

こんな素敵な景色を見ながらのお散歩なら、亀走行やまとっちも歩いてくれるのかな??i-280
ぷりままさんへ
一番上の写真、よくみると、チビーズいる?って
感じですよね(='m') ウププ
写真は難しいですね~
暖かくなってきたので、またお出かけに誘って下さいね。
宜しくお願いします。
ボンサンへ
絵文字はボンさんお手の物ですよね。
いいなぁ。絵が上手にかけるようになりたいなぁ。
(*'ー'*)ふふっ♪
cheeseさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
橋とミニストップ。もう玄関から30秒の距離ですよ。
会いたかった・・・・・
ザンネン・・・です。
ヤマト母さんへ
ヤマトッチのってる時はスタスタと歩くから、
きっと大丈夫ですよ~
のせるツボを探してみてはいかがでしょうかー?
 ̄m ̄ ふふ どこかな~
横浜ってなんかお洒落な感じだよねー!!
そうそう行かないけど行くときってなんか緊張しちゃう(笑)

なんか埼玉とは大違いだ( ̄ー ̄;)
くり家のお庭はホントどこもステキ~v-353
墓地さえもおしゃれですもんね!というか絵になります。
天気のいい日のお散歩気持ちよさそうですねi-179
おそろいのお洋服バッチリです!
明日の日記が楽しみ!
どんなお買い物したのかな?
横浜って素敵すぎますv-238
ちょっと、足を延ばすと、こんな所に行けるんですね~。
くり姉さんも、大福君も、楽しそう!
暖かかったから、散歩も気持ちよかったやろうねv-290
横浜に越してくるまでは、
横浜に行くっていったら、なんとなくドキドキしてましたが、
引っ越してみたら、普通の街でした。
みんな普段着で自分のペースで楽しんでいる所が
スキですねぇ。
きっとオシャレな人は観光やデートで来ている人ですね。
古い歴史のものって、不思議と絵になりますよね。
外人墓地ってお墓なのに、
なんとなくカメラを向けたくなりますもんね。
なにも写ってないですよね(^▽^;)
横浜は街が綺麗なので、お散歩も楽しくなりますね~
もう少し足を伸ばしてみようと、、、
どんどん遠くまで歩いてしまって、
帰りは足が痛くなってしまいま~す(^w^) ぶぶぶ・・・
え~~。あの写真くり姉さんがいるんですね。ふふっ。ほんとに見えないよ~。
暖かい日がつづいてるのでお散歩にいいですね。横浜ってステキな町ですね。行ったことないのですが、いつかは行って見たい街ですね。
いつか横浜に来られるときは、
くり姉とダイフクに会っていってくださいね。
ねーじゅちゃんや銀ちゃんと仲良くできるかな~~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
外人墓地外人墓地(がいじんぼち)は、駐在外国人のための墓地。

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« やっとこ入りましたよっ! | HOME | 山手西洋館巡り【前編】 »
このページのTOPへ