Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

マリーナにいくよー

2007/02/04(Sun)
さぁ、お散歩へ行こう♪

土曜日、朝から豆まきをして、お散歩へ出発!
お天気が良いので、少し遠くへ行こうかな。




電車で30分くらい。
横浜ベイサイドマリーナへ到着

くりパパ:ヨットだ!カッコイイね~♪
くり姉・大福:私達の〇〇〇〇倍も大きいねー

2007204_2.jpg

青空がとっても綺麗です。

2007204_6.jpg

くり姉:カートの上から失礼します。
大福:ボクはいないので、宜しくお願いします(汗)

2007204_1.jpg

横浜ベイサイドマリーナには何隻くらいボートがあるのかなっ?
青空に白いボートがステキです。

2007204_8.jpg

サムチョイズヨコハマベイサイドマリーナで【エビロコモコ】

2007204_3.jpg

節分が来て、少し春っぽくなってきたかな。
日向にいるとポカポカです。
海沿いのデッキもワンコ連れの人達がたくさんいましたよ。

2007204_4.jpg

くり姉:バビューン!走るの気持ちいいな~
お耳がウサギさんのようです。

2007204_5.jpg

大福:ひゃははぁぁ・・・パパさーん♪

のんびりとお出かけもいいね。




皆さんのクリックが毎日更新を支えています!

愛犬ブログランキング 人気ブログランキング 
FC2 Blog Ranking ダックスフンドランキング

ブログランキングに参加中!

愛犬ブログランキング人気blogランキング
FC2ブログランキングダックスフンドランキング

くりパパが管理人のわんこOKのカフェ&レストラン
「トラコミュ」に参加してみませんか!


またいい写真撮ってきましたね・・・
いい、お天気でしたね。

私も遠出したいなあ。
まだ、セヴンが咳してるし...もう少し、我慢しなくちゃ!
お~~♪
ハマっぽくていいでつね~( ̄∀ ̄)
ファンダーを通して見る青空、とっても綺麗で
心が洗われる感じがしまつi-179
ワンちゃんがいっぱいいるところって、
妙に自分が興奮しません??
ラミィはまだ御散歩できない
(たぶん中旬ごろからかな)
こういう日記を見てるだけで、楽しくなっちゃいます。
兎さんみたいになってるお耳♪かわいいなぁv-238
ちょっとぉ>_<
お友達から逃げてる大福くん、ツボにはまっちゃいました!
抱きしめたいっ >_<

お散歩いいな♪毎週2ワンズも楽しみにしてるんでしょうねぇ!
写真どれもステキ~v-353
昨日は天気もよくってお散歩日和でしたよねi-179
デッキで走ってるくり姉さん&大福君とっても楽しそうですねi-185
これまたステキなオデカケですね~(ノ´∀`*)
札幌も早く雪解けしてほしいなぁ。。。

↓記事で、鬼のお面からマズル出てるっ
☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆
ヨットがたくさんあって絵になりますね(#^.^#)
お天気もいいし、ワンコもいっぱいいたんですね♪
大福ちゃんワンコ苦手なんだね~
表情がかわいい(*^m^*)
楽しそうに走ってる♪
うわぁ!気持ちよさそうなお天気ですね~
春全開じゃないですか!
暖かそうな空気がこっちにまで届いてきちゃいそうですよ

豆まきもちゃんとやったんですね
大福君1個以上豆食べちゃったんですね(笑)
1歳で1個は少ないよね~
お久しぶりでス コンニチワ

なんだか季節先取りでイイですネ
それにしても
おびえる大ちゃん、なんだか余裕が感じられます。
ウチのはパニックを起こすので大変です。
 
・・・ところで大ちゃん・・・

お顔のヨコに付いてるのはコッペパン?
とっても良い写真ですね~v-10
青空が、綺麗!!
海に、ヨット・・・早く夏になりますように(笑)

くり姉さんも大福君も、気持ちよさそうに走ってますね~v-290
ご無沙汰でーす
くりママごめんなさい

ってぇ!
青空めちゃ素敵!
床のいろもまけないくらい素敵!

って
ランチ・・・・
これ、もうプロ撮影と同等ですやんー

ておいしそー
たまごやばいーー


くり姉も大福も
笑顔ではしってるし

最高ですねえ

いいないいなーー

くり家は今夜も最高!ですね

いちでじほしい・・
みぃさんへ
マリーナで走ってきました。
風が少し冷たかったですが、
日向はポカポカでしたよー
Just Oneさんへ
そうですね。
セブンじいさんのセキがおさまったら
またみんなでオサンポへ出かけてください。
もう少ししたら、暖かくなりますね。
ボンさんへ
イチデジ、楽しいですよー
フィルターにも色々あるとか・・・
だんだんと深入りしていきそうです。
走る2ワンの笑顔にクラクラで~す。
ラミィーちゃんがお散歩できるころには
ポカポカの季節がやってきますね。
大福はくり姉と一緒にカートに乗って、
小さい頃から外へ良く出ていたのですが、
そのかいなく、内気な性格で~す(*≧m≦*)ププッ
ホカのワン達がいないとこんなに楽しそうなのですけどねぇ
cheeseさんへ
いえで朝寝坊をしている日は、
遠出のお散歩へいけるんだ~と
分かっているようです。
賢いのか、どうなのか・・・
謎ですね(*'ー'*)ふふっ♪
大福はあいかわらずに怖がりで~す。
ViVi&eveさんへ
デッキって、なんとなくいい感じに撮れますよね。
2ワンとも楽しそうに走っていて、
うれしくなりま~す
masuさんへ
そちらも雪解けが待遠しいですね。
でも、こちらでは雪が降らないので、
雪で遊べるのがすごくうらやましい~です。

鬼さんたち、笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
yoochanさんへ
そうなのです。
大福はワンコが苦手で・・・
チワワさんの赤ちゃんとかも怖がって(^▽^;)
本当に嫌なのよって顔してますよねぇ~
くみこさんへ
とっても暖かくて日向はポカポカでした。
オサンポが楽しくなりますね~

・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
鬼になった2ワンもたのしんでましたよー
豆食べ放題♪
ホーリーさんへ
りっくんもわんこが苦手でしたっけ?
大福はどうしよーって感じでオドオドです。
怖い思いをした事もないのですが・・・
なおさんへ
なおさんは夏が好きですか?
くりは最近は過ごしやすい季節が好きになってきました。
年かな・・・プププッ (*^m^)o==3
青い空、しろい船。
いい季節が近づいてきますね♪
erikoさんへ
2ワンと過ごす休日は楽しいかぎりです。
erikoさんもたくさんおでかけしてますね。
お天気がいいこの季節、楽しいですね。
イチデジ楽しいですよー
こんばんびー!
大変ご無沙汰しております・・・。

ブログのうえのとこ(名前なんだっけかな・・・)、お写真がたくさん変わってて素敵ですね~♪
私もただ今ブログをNEWにしようかと思ってます。
ここのブログ、使いやすそう!お写真とか、簡単にUpできますか?私本当にパソコンだめで、やっと最近ヤプログがわかってきた程度なんです・・・。

くりちゃんたち、楽しく遊んだようですね~!
また一緒に遊んでね~(^^)
ヨットに空・・・
とってもステキですっ★
なんか見てて気持ちがスッキリしますぅ★
くり姉さんも大福くんもたのしいお出かけできてよかったね♪
二人とも耳をパタパタさせて楽しいそうだぁ★
綺麗な青空ですね!!
日本は暖冬のまま春になるのでしょうかね?

↓の鬼のお面可愛いですね、ワンコ用のお面ですか?
ちゃんとかぶっているところが偉いです!
お豆も沢山食べて、クリ家の鬼はどこかに行ってしまいましたね(*^_^*)
くりーむちゃんも大福君も楽しそうなお顔で、めっちゃ可愛いだすo(><)o

マリーナ素敵だすね~★
マリーナも若かりし頃よく遊びに行ったので、なんか懐かしいだすぅ(#^.^#)
ゆうきさんへ
FC2はなかなか使いやすいですが、
URLを記憶させられないのが、
ちょっと難点なのですよね~
コメントにいった先で、URLを残したいな~と
思っても、毎回入れないといけないので。
それ以外は使いやすいですよー
パソコンって難しいですよね~
リエマルさんへ
海の広々をした景色って良いですよね。
あおい空に白い船。そして、ワン達。
ヨットに可愛いワンコも乗っていて、
思わず撮影しましたよ~
癒されますね。
笑いながら走る姿は嬉しいことです。
週末ははれてくれるととても嬉しいです。
rudy-love-111さんへ
札幌で雪祭りが始まったそうなのですが、
暖かくて困っているようです。
やっぱり気温がおかしいですね。
ワンズのお散歩には嬉いことですが。
豆まきは2ワンとっても楽しんでいました。
豆食べ放題の日として(*'ー'*)ふふっ♪
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 山手西洋館巡り【前編】 | HOME | 今年の鬼は誰? »
このページのTOPへ